忍者ブログ
主婦だったりバンギャだったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだータイトルは色変わらないのか。
つまんないの(爆)

そして心おきなくレポ

ラフォーレに行こうと思ってたのですが雨降らし様が冬将軍様にレベルUPしていたので寒くて諦めました(軟弱モノ)
結局ラフォーレセール行かなかったょ・・・残念。

六時位に到着。直後に電話が。道に迷ったとの事でお迎えに。

入場後物販見たり顔見知りが居たのでお喋りしたり。
一緒に居た方も知ってるコだったらしく見た瞬間抱き合ってて吃驚(笑)

入ったら良く分からないバンドが脱いでた(爆)
ロックでだるい系。
何故かブランキーが思い出されて浅井さんは格好良いよなぁ・・・あの唄い方を再現出来る人が居たら素敵だのに。
とかほんとどうだって良いことを考えながら見てました。

くじら
初めて観ました。
結構面白いとこも有ったけどなにぶんネタが良く分かんない(笑)
でも釣は川原泉さんの漫画で知識だけ有るから餌撒きとか動くとこんななんだーとか思いにやにや。

友人に声を掛けられる。ゲバ観たら出るとの事。
猫ひろしが観たい私としてはそわそわ。ゲバの直前に猫ひろしなら良いのに!最高なのに!
と言ったらほんとにそう成りました(気分最高だ)

セッションクロウ
V系?
Dir流れだとああなるんかなーと思ってぼんやり。白塗りってV系なのか分からないから嗚呼言うの観るとものっそい新鮮です。
物珍しい。

ドせんの女のコに釘付けです。
盲目だ正に盲目。

マリスとからふぁみたいなゴージャスな人達ってまた出て来ないのかなぁ・・・なんて。
キーパ系とか何処に消えたんだろ・・・。
あっち系ののV系が好きです。

猫ひろし
初めて観たけど凄いなー不条理過ぎる(笑)不条理過ぎる。
それが好きなんです。
だって自分でネタ書かないのよ?あれ全部覚えてるのも凄いけどね!
ポ-ツマス!ポ-ツマス!(意味わかんない)
東京ダイナマイトのハチミツじろうさんがネタ書いてるんだょーと言う私の科白に連れが困ってましたすみません。
知ってるあたしもあたしだ(笑)
でもパンツは要らない(投げ返されてた)

後ブログの写真にぶっ飛びました。不条理だわー(笑)
そゆとこが好き(笑)

青筋立ててネタやってたし。

新宿ゲバルト
夏鰤??
ゴミ投げたーーーーーー!!
思わず叫んじゃったょ。
遠目に観たらなんかトイレットペーパーぐちゃぐちゃにして持ってるんだと思ったしサ。
連れ両手一杯拾ってるしサ(笑)やりたい放題だな!出禁かな??(うきうき)
サキさん渋い顔してた。

しかも食べたとか言ってる友人・・・(泪)
駄目だょそんなモノ食べたら・・・(滝汗)

箒は掃除しろて事ですか??危ないてか怖いょ!
何本出て来るの(汗)

ライブは
四畳半が五年鰤とかそうじゃないとか。
ちょう聴いた事有るんだけど・・・?と思ったら音源に入ってました。
えぇ・・・。

四畳半の前にやった曲の正確な名前が知りたいです。
でも前回あれでそのまんま帰ったので流れるとどきっとする・・・。
今回もお辞儀しないで帰ったけど・・・。
次からはああなのかなぁ。
世情の時の良く分からない動きの清水さんとか好きなんだけどなぁ。

トークは・・・
ワンマン!ワンマン!!(大興奮)
ワンマンて言うし写楽さんに謝るしだったので一瞬Fのワンマンの事かと思ってぼんやりしてしまった。
遅れて吃驚。
30代迄にワンマンやりたいですとの事。
サキさんがとっても嬉しそうに頷いてる(可愛い)
凄く楽しみー。
でももうすぐ30歳か・・・。
知った時は26歳だった気がします・・・・・・・・・・。
何も言うまい。

清水さんが頑張ってボケ(多分突っ込み?)の御指導。
彼の使う擬音は何であんなにへにゃへにゃなんだろうか(笑)
ずこーと・・・忘れた(痴呆)
関西出身だのにつまらないとか言われるとかかんとか。
無茶鰤で議長にボケ(?)を無理矢理降る。
何言ったか忘れたけど(服のブランド名)
ジュリアナ東京に入れないだゾ☆
ネタがなんか歳を・・・(自粛)

後何かが気持ちいいと言って清水さんにも薦めてた(子供みたい)

ライブ自体はこんな感じかなー。

その後わいわい色んな人と話したり。
最近色んな人に声掛けられるんで・・・ありがとございます。
わたわたしてますが仲良くしてあげて下さいね。

今回は四人でカオス会合しました(笑)
イタトマJrが三重に無いとか戸田の盲目に就いて話しました。
色々わき道に逸れたり。
鳥肌さんの‘と‘と‘だ‘だけ聞こえる素敵耳に依り戸田さん全裸とか(笑)
脱いだら病院か警察かとか(失礼だ)
色々地雷踏みまくりの発言を生暖かい目で見られました(すみません)
皆の盲目なんて信じないワ!(爆)

楽しかったです。また遊んだりしましょう☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読書履歴
黒猫大和の最近読んだ本
Blogpet
プロフィール
HN:
黒猫
性別:
女性
職業:
無職
趣味:
音楽。服。本。美術館。博物館。
自己紹介:
フリルの付いた洋服が好きな白塗りに通う人。
Copyright ©  -- その日ぐらし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]