忍者ブログ
主婦だったりバンギャだったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


思っていた以上にハードで思いっきりメンタル病んでしまいました。
それが原因で精神科に初めてお世話になってます。

最近は眠剤飲んでても眠れない。
貰ってる薬は不眠を起こすタイプなのでそれもあるのか。
眠気を誘うタイプは全く効かないしぶっ倒れてまともに食事も取れないレベルに起きれなくなるので飲めず。
他にも試したけど効き目全く無くて号泣したり。
ただでさえ出てなかった断乳辛かったのに薬飲んでても全然改善されず。
段々子供が可愛いと思えなくなってきた。
前からそうだったのかも分からず。

たまに少し元に戻るもののムラが酷くて夫との関係もめちゃくちゃになる程揉めてばかり。
夫との関係はこれまでにないくらいに凄く悪くなってしまった。
10年以上付き合って結婚したのに。
どうしてこんなになってしまったのだろう。

子育てってもっと楽しいものだと思ってた。
蓋を開けたら毎日異様な閉塞感と体調不良と挫折しかない。
一時保育に預けるにも用意が多くてそれで体調不良起こす始末。

3ヶ月超えたら6ヶ月超えたら楽になるって言われながら来たけど全然楽にならないしやる事増えてく一方だよ。
ずっとメンタルと体調不良で滅多に出掛けられないから余計に辛くなってる。

子供自身は元気に育っているらしく保育園でも大人しくていい子ねって言われるのみ。
うちでは私がうまくやれないのか泣いてばかりなのに。
いろんな事がぐちゃぐちゃで子供の居る生活が息苦しくなってしまってる。

もっと可愛いと思いたいしもっと優しくしたいのに。
泣きながら子育てしてて現実とのギャップが辛くてなにがなんだかわからなくなってしまった。
子供の事がちゃんと可愛いと思えるようになるのだろうか。

拍手[0回]

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
読書履歴
黒猫大和の最近読んだ本
Blogpet
プロフィール
HN:
黒猫
性別:
女性
職業:
無職
趣味:
音楽。服。本。美術館。博物館。
自己紹介:
フリルの付いた洋服が好きな白塗りに通う人。
Copyright ©  -- その日ぐらし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]