忍者ブログ
主婦だったりバンギャだったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


来週から臨月だー。
今更になり何故か食欲が物凄くて困っています。
この時期はもう脂肪になるから食べない方が良いんだよね?
前々回痩せた分をものともしない増えっぷりがやばい。

最近仲良くしてる方から昨年2人で撮った写メを頂き。
あっ…髪…長!と自分で少し前の自分に吃驚しました(笑)
お下げにしてウエスト位の長さ。
今はボブカットにしたので違和感が凄かったです。
多分もうこの長さにはしないだろうなぁ。
白髪のケアが大変なので出産前までのロングと思って黒髪で3年位伸ばしてました。
また伸ばしても次は白髪染めと言う名のカラーリングしないとなのでもう黒髪のロングの自分は写真の中だけなのでしょう。
最近はウィッグも良いの沢山出てるしねぇ。
このままずっとボブカットでいくかもしらん。

早かったら来週出産なのかーと思うと感慨深いです。
出産のタイミングが近い方が多くてみんなに親切にして貰って本当ありがたい。
写メくれた方も半年前に出産した方で色々相談に乗って貰ってます。
人の縁で大事だなーとしみじみ。
今後一緒に子連れでお出掛けしたいなーなんて今からわくわくしています。

年齢や立場、職に拘り無く気が合い似た境遇や趣味を分かち合える事を重要視しているだけなんですけどね。
年齢を重ねるごとに友人の定義がどんどん曖昧になっていく気がします。
多分自分にとって友人関係が長く続く事を望みつつも友人と言うものにある種の希薄さも感じているからなんだと思います。
常に友人、知人の狭間で揺れてる関係な気がする。
昔より人を極端に嫌うことも減りましたが物凄く求める対人関係も全然無いなぁ。
それが良いのか悪いのかは分からないけど。
私にとって生きやすいのは確かだ。

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読書履歴
黒猫大和の最近読んだ本
Blogpet
プロフィール
HN:
黒猫
性別:
女性
職業:
無職
趣味:
音楽。服。本。美術館。博物館。
自己紹介:
フリルの付いた洋服が好きな白塗りに通う人。
Copyright ©  -- その日ぐらし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]