主婦だったりバンギャだったり。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
残業しないで家に帰って音楽に溺れることにした。
水のようにごぼごぼと耳を鳴らす。
最近NAP凄く好き。
ギターがギターがギターがギターが堪らないのです。
あまり何の差が有るのかも分からないけど凄く好き。
かといってメンバーさんが好きとも違うのよね。
極端なことを言えばギターとギターを弾く手だけ有ったら満足みたいな。
酷い話だけれど気持ちの良い音を響かせてるものに心が惹かれるんだ。
そのついでにメンバーさんが居て大好きな音を奏でてくれるからスキーみたいな。
そう言う思考パターンです。
NAPの音源欲しいけど有るのかなー。
お外に連れてきたいなぁ。
ゆっくり道を踏みしめながら。
ふわふわの柔らかい音に浸りたい。
水のようにごぼごぼと耳を鳴らす。
最近NAP凄く好き。
ギターがギターがギターがギターが堪らないのです。
あまり何の差が有るのかも分からないけど凄く好き。
かといってメンバーさんが好きとも違うのよね。
極端なことを言えばギターとギターを弾く手だけ有ったら満足みたいな。
酷い話だけれど気持ちの良い音を響かせてるものに心が惹かれるんだ。
そのついでにメンバーさんが居て大好きな音を奏でてくれるからスキーみたいな。
そう言う思考パターンです。
NAPの音源欲しいけど有るのかなー。
お外に連れてきたいなぁ。
ゆっくり道を踏みしめながら。
ふわふわの柔らかい音に浸りたい。
PR
腹ん中で呪詛を唱えつつ仕事残業ここってむしろ家?
位の生活です。
折角お花見に誘われたのに明日も仕事。
仕事無かったらカラオケ行くって約束だったのに。
それも蹴らざる得ないっていうね。
ああうんざり。
仕事してから無理むりライブ行ってくるー。
じゃなきゃやってられん。
NAPも行きたかったのに仕事だぜ。
ようつべで最終電車聴いて我慢するー。
うえーん切ない(泪)
ホネヌキマン様&下僕さんの方は軒並みオープニングで早いし仕事帰りには行けないのでスルーなんだぜ。
うん。
仕事の日にしかライブしないんだもん(笑)
狙ってんのかね。
明日は何時に行けるかなー。
けっ。
見た目に反して非常に口と根性が悪いのさ。
あーほんと仕事いらいらする。
と行かない予定だったのに川越までつい行ってしまった。
家から結構行き難い場所でいやん。
また遅刻した(ごめん)
ライブはまともだったよー。
歌詞間違わなかったしベーシストも恐ろしい程におとなしかったです(苦笑)
でも謎のダンシングタイムにコミックバンドへの加速度ったら無かった。
笑い死ぬ。
なんでライブでこんな笑う羽目になるんだろうか(笑)
皆踊って5キロ痩せるってさ!(ブートキャンプ風にな)
笑い過ぎて殆ど踊れなかったよ!
ほんとばかー(笑)
恥を掻き捨てたはっちゃけっぷりは大好きです。
も大好物!←
でも夕暮れ沈む繰り返しは前の感じでお願いします(笑)
あの踊りは流石に無理!
あとホネヌキマン様のぴこぴこした動きがとっても好きなのでそのままが良いなぁ。
来週ライブで暫くあきか・・・。
最近ライブ行き過ぎと方々から御指摘を受けてます。
すみませんぞんびちゃんばっかし行ってて色んなものを犠牲にしております・・・。
忙しそうって言われます。確かにね。
残業残業残業残業ライブ!残業!!!!
しか最近繰り返して無い・・・(頭悪いね)
来月は友人と遊んだりしたいなー。
お花見なるものを一度してみたいです。
まともにしたことないし。
そろそろ咲きそうですしねー。
後良い加減髪を切りに行きたいです。
体が痛いので整骨院へびゅん。
うっかりオールナイト行ってくる!
なんて言ったので痛め過ぎないようにネ!と嗜められました。
そう言う痛みじゃないんだよー。
と返すものの酷いからダメ!明日おいで!
と即答←結局寝てて行きませんでした。
そしてまた同じ箇所が痛い…(汗)
その後ご飯食べてお風呂に入ったら大遅刻で焦る私。
時間の使い方が下手だねほんと…。
で遅刻した上下北なんてあんまり来ないから道に迷って着いたらすぐにゾンビちゃーん!
流れてるアニソンDJは全然分からなかったー。
あでも幽白は分かった(笑)
今回のライブはなんと言うか…散々だよね(笑)
酷すぎてげらげら笑って見ててあたしなんでバンド見に来てこんな笑ってんだろう?と思った程。
初めてピアノゾンビ見に来た人はどう思うんだろうか。
相変わらずの寸劇でアキパンマンさんが必死でたどたどしい。
同じ箇所の歌詞二回共間違えて笑う。←甲府再来ですか(笑)
北松戸さんが受けない。
本人曰わく酔ってるから受ける!が滑る。
下僕さんを呼ぶも来ない。
呼びに行くとげぼあいこさんが!←笑った
ホネヌキマン様に霊が乗り移ってるとアキパンマンさんに耳打ち。
除霊でケツぱーん!
そうするとホネヌキマン様に色々乗り移りな無茶振りでぐだぐた
変な緊張感が走ったよ(笑)
志村けん倖田來未オットセイ(トド?)
でオットセイで唄入り←多分概ね決まった流れなんだと思うけど何故オットセイなんだとまた笑った。
オットセイまたステージ降りる。
そしてその後下僕さん登場。
下僕さんにトドが乗り移った!助けてホネヌキマン様!←オットセイと言うより動きはキョンシーだったよ(笑)
なんだか可愛かったよ(笑)
でホネヌキマンのテーマ
が北松戸さんがここらからめっちゃ様子がおかしくなる。
北松戸さんが裏声なのかおかま声なのかホネヌキマン様コールが余りの酷さに笑い過ぎてレスポンスが出来ませんでした。
その後暴れまわってベース壊れてテンパってアキパンマンさんに壊れた!
て報告する北松戸さん。
うさぎのうたが久々にホネヌキマン様うまいこといってるなーと思ったらコード抜いたっぽいし(笑)
その後一応取り繕ってましたがアキパンマンさんにまじで説教な!てステージ上で怒られてました。
話す口調がディナーショーみたいに成ってたので相当呑んだねあなたて感じで(笑)
今年最大の酷いライブ認定です。
後はDJタイムを挟み怖い話。
新聞紙配るからそれ座って見て下さいと主催さんが持ってくる。
クラブイベントなのに7割座って見ると言うおかしな事になってました。
芸人さんはまじで怖い話して会場が冷えたよ寒いよー。
ホネヌキマン様もネタを振りまきエハラさんに突っ込まれ(笑)
しれっとしてたのが面白かった(笑)
下僕さんがずっと立ってたのに席にさりげなく座ってみたり。
深夜のテンション自由だなー(笑)
ツバキングさんは仏像話からVOWネタにさり気なくチェンジしてって笑いをかっさらってきました(笑)
個人的にはツバキングさんもDJして欲しかったなぁー。
と言うかブギーと対バンしたら面白いのに。
そんな対バンなら凄いうきうきで行くな(笑)
最近対バンがあまり興味を惹かれるとこが少ないので…。
何バンドか楽しいと良いのにな。
来週は楽しむぞっと。
あっ28日にも行ったから気が向いたらレポします。

