主婦だったりバンギャだったり。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
完全に脱線してるけど自分の為に貼りはり。
自分の為のブログなんだから知ったこっちゃ無いし(笑)
だって好きなんだから仕方無いじゃない!
ebook.yomban.jp/weblish/yomban/neko_001/index.shtml
よん&むー
自分の為のブログなんだから知ったこっちゃ無いし(笑)
だって好きなんだから仕方無いじゃない!
ebook.yomban.jp/weblish/yomban/neko_001/index.shtml
よん&むー
PR
もー。2回連続だとやんなっちゃうな。
今日は久々にひとりだったのでのんびり行った。
買い物は疲れちゃって家で洗濯機がらんがらんしてたら良い時間で諦めた。
どうせすぐ行くんだろうしなー。
代わりに(?)ブックオフで久々に本を買いました。
最近なんだか余裕も無くて全然本読んで無いなーと思って。
夏辺りからまともに本読んでないんだよー!
と我に返ったら無性に活字が恋しくなった。
でも簡単な本しか読まないから「少し変わった子あります」にしてみた。
誰かが薦めてた様な気がする。
カヴァーが好みだったし森博嗣なので読み易いだろうと予測。
ほんとはオーケンが良いなと思ったんだけど持ってるのしか売ってなかったのよね。
でもあたし持って無いのもまだ有るはずなんだけどなぁ・・・。
持ってるのはカオス過ぎる本の山奥で取り出せないと言うね。
あー早く引っ越したいよー!
て前置きが長いので割愛してレポだけ後で書くー。
そういやあふたぬんまだ買って無いな・・・。
えぇー。
仕事で仕事で仕事なんです。
うへー。
明日のライブは何時に行こうか本当に悩む。
早めから行くと疲れそうだし。
入るの遅めでもなんとかなるかなー。
もうひとつ観たいとこあるからそわそわする(笑)
ゾンビさんはどうせ遅いんでしょ(笑)
明日は久々にひとりでお買い物に行ってきます。
多分。
入荷予約頼みに行くの。
春に成ると可愛い服一杯出るからね。
今期のお目当てはデザインで迷ってるから試着したい!
あー楽しみ☆
何着ようかな。
でもあんまりやる気が無い。
寒いみたいでいやん。
春に成ると憂鬱に成るんです。
今年はそんな事言ってらんないけど頭の隅っこにそれがちらちらし始める。
今年こそは大丈夫。
そう思いたい。
春は大嫌い。
それは一生変わらない。
暖かくなれば成る程に。
仕事が忙しくて気持ちに余裕が無くなる程に。
もう無くしてしまわないかと不安で不安で知らない振りをしてるのに。
ふ、と焦る自分にはっとする。
全て。
全て私の周りは幸せでいて。
お願いだから。幸せって笑顔でいて。
あんな想いはもう二度としたくない。
今年も夢に出てきたあの人は笑顔で変わらなくって切なくなった。
毎年毎年忘れられない僕はここにいる。
大好きだよ。
君の事がまだ美しい思い出に成りきらずに僕の心をずたずたにしてく。
大好きなのにくるしい。
つらい。
なのに夢の中では君は何時も笑顔なんだ。
それにつられて私も笑ってる。
不思議だね。
僕は君に話したいことが沢山有るのにさ。
君は勝手だ。
勝手に私を置いて居なくなった。
でも大好きなんだ。
変わらなさ過ぎる気持ちはどう抑えたら良い?
未だに時は解決してくれないよ。
君に逢いたい。
良く行く店でひとりで行ったら軽くどん引かれてましたけどね。
知ったこっちゃないわ。
仕事帰りだから普通っぽい格好だし良いかなて。
普通のOLの格好では無いけども(笑)
仕事内容は秘密です。
仕事の事は友人には良く話しますが言いたくない事は煙に巻く。
友人に対してもロクな情報を与えないので正確には何してるのかは分かんないはず。
まともな返答は期待してはいけません。
だって自分が一番なんでこんなことしてるんだか分かって無いとこ有るし(笑)
ゴールを言うのは容易いけどそこに行き着く過程が私の仕事。
でも毎日の大半が何故こんなこと必死に成ってやったり相談してんだ?
しかも最高に下らない事に答えが出なくて揉めた!みたいなね。
毎日真面目に仕事してんのかふざけて仕事してんのか訳分かんない。
そんな仕事だよ(笑)
じゃん家は最近のお気に入り。
家だけど家系では正確に言うと違うらし。
でもあたしは好きな味だな。
ただ唯一の難はトッピング類に紅生姜置いてないんだよ。
絶対塩に合うのに。
トッピングお薦めとか作ってる位だから色々考えてんのかな。
置いて欲しいなー。
美味しいぶんちょっと物足りない!
対バンが何時にも増して興味が無い。
既に出てたとこはあたし嫌いなんだ。
好きな人には悪いけどあの人の唄聴くとぐったりして体調悪くなる。
密かに期待して待ってた分なんか疲れた。
誰かの言葉じゃないけどあたし結構頑張ってたしもう良いかな。
仲良くしてた子達は行くんだろうか?
行くのなら逢いたいから行きたいな。
でもそれだけが行く理由って正直どうなのよ。
ゾンビに夢中。
今はそれで良い。
でもきっとゾンビと対バンなんかしたら主催をひっぱたきたくなる位イライラすんだろうな。
犬神と対バンとは嬉しかった。
でもグルグルとされてもげんなりする。
下手したらそのライブ蹴る。
その違いは私にもいまいち分かんないけどそんな気分。
身勝手で酷い話なのさ。
写真はスペイン料理。
写真美味しく無さそうだけど美味しかった。
エンドレスでスペインの曲しかかからない。
店長は相当のスペイン好きと見た。
バルにまた行こう。

