主婦だったりバンギャだったり。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
仕方無いので近場をぶらぶらっと。
冬物が最終セールしてるから冷やかしに。
それで思ったのはメンズ館てなんであんな見難いの?
革の手袋で良いのが有ったら欲しいなーと思って見るんだけど良いの無いし全体的に数も少ない。
ショップでは殆どやってないかださい。
小物売場はロクなの無いのにお値段はそこそこなのでなんだかなぁと断念。
毎年これで買わないので良くないなぁとは思うんだけどね。
ヴィヴィアンの手袋は可愛かったけどヴィヴィアンてだけでそこそこ。
でもそこまで出すデザインでもないなぁと悩んでいたら無くなった。
すぐ無くす事も踏まえるとブランドで有る必要は無いのよね。
なんか良いの売ってるとこないかなぁ。
と思ってまた冬が過ぎてしまうのです。
あれを見てると男の人の買い物って凄く面倒だなぁと思った。
こないだも池袋で父の買い物に付き合って見難さにイライラしたのを思い出した。
売場は広いのに欲しい物は手に入らない感じだ。
言い方は失礼だけど値段不相応のものが多い。
もっとお洒落で素敵なデザインのものが欲しいのになぁ。
それなら高くたって買うのに。
なんだかメンズはぼったくってる。
PR
妹にそう言ったら20代で既に育毛剤とか買ってる友人が多々。
ネタかと思って聴いてたら全然でかなりマジなのが吃驚だと言う話しでひとしきり盛り上がった。
何故そんな話になったかと言うと荒俣教授の禿散らかし方はうつくしくないよね。
温水さんとか。と言う話からなんですけど(笑)
禿とは縁遠そうな人も殿方は皆話聴くと必死な気がする。
禿げたって良いじゃないのさ。
そう思うけど違うのかな。
因みに禿は8割の確率で遺伝します。
髪の毛の遺伝は大体母方から受け継ぐので母方の祖父が禿げてると禿げる可能性大。
でも今は禿げても色々有るし気にしないで良いと思うなぁ。
オレ実は禿げててカツラもしくはプロピアなんだ!
と言われても女のコはさして気にしないと思うよ。
ほんとに好きならさ。
なんてね。
確かオーケンも禿げてきて気に成って丸坊主にしたはず。
そいでモヒカン付けてプロピアが凄いと言っておる(笑)
その位のが潔くて良いんじゃないのかな。
ダイエットとか言って飽きてじゃがいもにバターは無さ過ぎるゼと思ったよ(笑)
普通にお献立考えて上げたくなる(注:栄養士免許所持)
まー全く関係の無い仕事してるんで自分の口に入るものでしか活躍されてませんけどね。
私が苦手な家事は掃除だけ!(一番重要)
さて話がずれてしまいました。
レポ
さ
ピアノゾンビの対バンに有りそうな感じと言うか。
普段余り見ない様な熱いバンドさんでした。
割と好きです。
青臭い感じとか。
恥ずかしげも無く恥ずかしい唄を熱く唄うとか。
普段ぎとぎとに薄暗い唄ばかし聴いてるととても新鮮で良いなーと思う。
系統が違い過ぎてなんて書けば正しいのかな?
でも好きだよ。
きゃ
一緒に行ったコが好きなバンド。
これが好きなら絶対最鋭輝さんは好きだと思うなー。
凶子ちゃんが言ってたけどVoさんは確かに王子様(笑)
きらっきらしてました。
ハートじゃなくて三角形でマグマなのも良い。
ハートは凶子ちゃんにしか飛ばさないよ(笑)
犬
通り魔以来?いやいや白塗り学園か。
恐らく赤猫のアカペラで唄っててちょう興奮したぶりだー。
白塗りに行かなくなって観られなくなってしまったのが本当に残念なバンド。
気が向くとソロは行くけどちょっとまた違う。
あれも凄く良いけどねー。
凶子ちゃんの声が良く栄えて素敵なんだ。
間近で観られたし楽しかった。
凶子ちゃんが若干元気無かった気がしたのはホームじゃ無かったから?
対バンが普段と全然違うしね・・・(苦笑)
ゾンビネタを色々考えてたらしいけど上手く言えなくて凄く悔しそうにしてた。
もう一度言えば良かったのにー。
聴きたかったなー。
白痴が久々過ぎて上手くやれなかった。残念。
着物が紫の大きな柄物。
おはしょりは確かにとっても綺麗です(笑)
好き。そう言うこだわり。
あの
ヘドバンし過ぎて目廻って観てない。
此処最鋭輝さんだったらあきさん良く分かってるー好き!と思ったんだけどな(笑)
それは流石に無理ですよねー。
知り合いじゃないだろし(笑)
ぴあの
北松戸さん遅刻の為北松戸フューチャー(笑)
北松戸まいうぇいってちょう恥ずかしげに言わされてた(笑)
ピアノが新しくなってご機嫌なホネヌキマン様
トーク中何故かドラムに向かって座り込む中島マン様
ヘルプマン様はしりとりで「すみませんです。」腰低い
アキパンマン様はスターダストでペンライト。
に嬉しくてクアトロが光るよて確か唄ってた。
こうやって書くだけでもメンバー個性が出てますね(笑)
紙のバスみたいな車とか意味が分からん。
しかも下僕さんが男らしく破壊!パイプばーん取ってた(笑)
寸劇するならもう少しちゃんとやったら良いのになんであんななっちゃうんだろう?
そのぐだぐだぶりが好きでも有るんだけど絶対練習してないでしょって感じ。
学祭的(笑)
でも面白くて曲も大好きだからまた行くのさ。
ホネヌキマン様の日記読んだら余計実家に帰りたくなったよ。
でもライブ詰まり過ぎて帰れない罠!
あれー?(笑)
疲れたわわ。
こないだのライブのレポしてないね。
楽しかったのに。
皆ピアノゾンビ好きに成れば良いよ。
今週末は何して遊ぼう。
いい加減髪が切りたい。
髪の毛の話しかしない人にずっと切って貰ってるので髪を切るには実家に帰るしかないの。
他で切るとうまくいかないしうまくいくまで何回も通うのもなぁとね。
実家往復とカット代でも東京で切るのと変わらないし。
髪の事しか一切話さないその潔さが良い。
おにいさんは芸能人に詳しいけど何時どう言う髪型のマイナーチェンジをしたかとかしか話さないんだ(笑)
おにいさんとはツーカーの仲さ。
去年のプリクラを見た一年前も長かった。
あれー?
毎年切ってるはずなのに。
つまるところ今の髪型に飽きたのです。
あーレポしたいなー。
可愛い格好にてノーマンズランド。
2人でネタ写真やポートレートをばちばち撮ったわ(笑)
残念ながら素性割れの問題でアップは致しませんが楽しい写真がいっぱい撮れたよー。
ああしあわせ。
あそこ住みたい。
その時々で入ってる食べ物屋さんが変わるの。
今回はガレット売ってた。
むせかえるような甘ったるい砂糖とバターの熱い香り。
美味しそうなので非常に食べたかったがアレルゲンなので諦めた。
ライブの話しながらふらふらうろうろ。
ジブリ美術館より迷えたよ(笑)
そして雑に扱われ剥けた壁に思い想いの自己顕示。
なんて素敵なのかしら!
以前見つけられなかった部屋や開いてなかったドアを開けては閉め潜り込み情景を貪る。
楽しかったなぁ。
無くなるなんて淋しい。
その後途中で落ち合うはずだったお寝坊王子をたたき起こすだけ起こして場所移動(笑)
王子が寝坊を激しく後悔したらしくわざわざ参上(笑)
がそこはコカレストラン!辛いの食べられないのにタイ飯屋。
王子辛くて半べそ(笑)
初めてましての2人は少しの時間だけでも惹かれあう何かが有ったらしくまた3人で改めてと友を見送った。
またね。
その後王子と博愛主義の面を被った私たちの話題で非常に盛り上がる。
博愛主義のふりしてるだけで結局好きなコ等は決まってて遊ぶコもほんとは決まってる。
都合良くしてるだけなのに大人の付き合いが出来る人と賞賛されるだけなんだよネー。
と鬼の暴言を連発しながらきゃらきゃら笑ってたら
黙っていたらあーたもそこそこに見られるのヨと赤っ恥発言をかまされた。
黙って立ってりゃ人寄ってくるよて何てこと!
ぎゃー。
あたし下の下なのにと思ってるから恥ずかしい。
そう思われてたなんて恥ずかしい。
それを本気で言ってた事を知ってしまって本気で恥ずかしい。
ブサだし歳不相応のフリル好きだし。
なんてみっともないんだろうと何時も思ってる。
だのに喋らなきゃそこそこに見られるヨなんて言われたら本当に恥ずかしい…!
今の今迄本気で気が付いていないのかお前は!と言われて呆れられた。
あたしはそうなのか?
人から見える自分て良く分からない。
所詮コンプレックスの塊だから。
そんな風に思われてたと言われてどうしたら良いんだよよよ。
長年付き合ってる友達にそんな恥をかかされた。
そう言った王子も話さなければ美人なのな。
彼女以外は見た目が理想的な王子だなーと思った事無いの。
そんなコにそんな風に言われて面食らった。
ありがたいやね。
他にも色々話してそこそこの時間でばいばいした。
僕はきみがだいすきです。
ばいばいまたね。

