主婦だったりバンギャだったり。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
私は一体なんでこんなに会社に居るんだろう?
と思いながら日々を送っていますこんばんわ。
会社が明日無くなれば良いと心の底から思って生きてます。
何で会社無くなんないのかね?(病)
漸く明日は待ちに焦がれたライブ!
先週のピノも楽しかったけど今はこっちが好きです。
楽しみだなぁ。
ポストに突っ込んできた某あれは無かったことにしてしまいたい(笑)
因みに密室には興味が昔から無いのでそっちは行ってません。
皆聴いてるんだなーとうすぼんやり。
その日はままんと町屋ぶらぶらしてました(笑)
当時の流行みたいなもんで聴いてはいたけどそんなに関心が沸かなかった。
ただそれだけです。
デビュー辺りは寒い処で療養生活してたから全く知らないし。
その頃は白い人の曲は全然聴いてなかった。
ので語るべきことは何も無い。
あの人は楽しかったのだろうか。
そうだったらいいな。
と思いながら日々を送っていますこんばんわ。
会社が明日無くなれば良いと心の底から思って生きてます。
何で会社無くなんないのかね?(病)
漸く明日は待ちに焦がれたライブ!
先週のピノも楽しかったけど今はこっちが好きです。
楽しみだなぁ。
ポストに突っ込んできた某あれは無かったことにしてしまいたい(笑)
因みに密室には興味が昔から無いのでそっちは行ってません。
皆聴いてるんだなーとうすぼんやり。
その日はままんと町屋ぶらぶらしてました(笑)
当時の流行みたいなもんで聴いてはいたけどそんなに関心が沸かなかった。
ただそれだけです。
デビュー辺りは寒い処で療養生活してたから全く知らないし。
その頃は白い人の曲は全然聴いてなかった。
ので語るべきことは何も無い。
あの人は楽しかったのだろうか。
そうだったらいいな。
PR
週明けから目が飛び出しそうな程忙しいんだけどなんの嫌がらせ?
あー日曜日に喜び勇んで嫌がらせなんか観に行ったのが悪いんだ畜生め!(最低)
なんの関係も無いことは承知。
仕事が忙しいから責任転嫁してみたくなった。
しかも忙しくないのに小さなことで大騒ぎに成るから一日くっだらないことでがいがいぎゃーぎゃーふざけんな!
て感じで忙しかったの。
ほんっと腹立つ。
一日かまけてやる事じゃ無いだろう?
そのせいで私自分の仕事で大残業。
普段は自分の仕事で残業なんて殆どしないのにさ!
ばーかばーかばーか!
はー。少しすっきりした。
残業の内容が余りにも不毛過ぎて気持ちが萎えた。
高円寺の事が霞みがかってしまう程現実が濃厚過ぎてうんざりだ!
しかも最高にくだらない。
裏に隠れた安易な返答を隠す為に必死過ぎる。
隠す為に逆切れすんなし!
お前が行っても問題は一生解決しないし!
まったくもー。
ライブまったりで楽しかったのにレポ書けそうに無いや・・・。
このまま週末ライブ迄突っ走りそうな予感。
何が起こるのかなー。
今はそれだけ楽しみになんとか現実を生きてます。
大人ってこんなもんなんだろうか(笑)
あー日曜日に喜び勇んで嫌がらせなんか観に行ったのが悪いんだ畜生め!(最低)
なんの関係も無いことは承知。
仕事が忙しいから責任転嫁してみたくなった。
しかも忙しくないのに小さなことで大騒ぎに成るから一日くっだらないことでがいがいぎゃーぎゃーふざけんな!
て感じで忙しかったの。
ほんっと腹立つ。
一日かまけてやる事じゃ無いだろう?
そのせいで私自分の仕事で大残業。
普段は自分の仕事で残業なんて殆どしないのにさ!
ばーかばーかばーか!
はー。少しすっきりした。
残業の内容が余りにも不毛過ぎて気持ちが萎えた。
高円寺の事が霞みがかってしまう程現実が濃厚過ぎてうんざりだ!
しかも最高にくだらない。
裏に隠れた安易な返答を隠す為に必死過ぎる。
隠す為に逆切れすんなし!
お前が行っても問題は一生解決しないし!
まったくもー。
ライブまったりで楽しかったのにレポ書けそうに無いや・・・。
このまま週末ライブ迄突っ走りそうな予感。
何が起こるのかなー。
今はそれだけ楽しみになんとか現実を生きてます。
大人ってこんなもんなんだろうか(笑)
1日お籠もり様を決め込みます。
何にもしないで昼間にお風呂浸かってだらっとしてるの幸せ。
明日のライブは正直悩んでいます。
だって対バン見たらピノ以外あんま興味が沸かないし。
別に嫌いではないけどあの界隈のソロは進んで行きたくない。
てか思い切り避けたい。←あー遂に書いた
好きずき有るでしょ?
もうひとつも顔は好みでも曲が綺麗にまとまり過ぎて聞く気にならん。
全く以て好みの問題です。
そして何故自分がピノに拘ってるのかが一番分からない(笑)
でもちょこっと必死な辺り音や予想を超えるライブトークの酷さとか(笑)
結構好きなんだろなーと。
音やライブに興味は有っても人と成りには結局さして関心が無いのだ。
見た目が好きだろうと見た目が気持ち悪かろうと聴きに行くのはライブの曲とトークで。
それだけで面白かったー楽しかったー!で私幸せ。
さて久々に絵でも描こうかなー。
応募全然無いみたいで送るのどきどきするんだけど大丈夫なの?
あいたたたな絵しか描けないからな…。

