主婦だったりバンギャだったり。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
綺麗な映画だなぁ。
ほんとに綺麗。
絶妙なタイミングでパリの美しさすら切り取るのか。
美しい服は道楽でしかなくなのに服は毎日使うもの。
着飾ってなんぼ。
それを拘って拘って拘り抜いたらきっとこう成るのよね。
私ロリちゃんだからそれ以外のメゾンなんて興味無いと思われるかも知れない。
けれどプラダもシャネルも良いメゾンだと思うの。
歴史が在り誇りがある。
その美しさは絶対的。
生憎と私は美しいモデルでは無くスタイルも普通。
きっと似合わないし着る身の丈ではないの。
そんな誇りは無い。
フリルが似合ってるとも思えないけれど。
私にはその位がちょうど良い。
嗚呼素敵な映画だわ。
絶対セール落ちしたら買うつもりだったので即決。
ロングとショートと着たけどロングが欲しかったのでそっちにしました。
着た雰囲気は若干ピンハみたいだなーとも思ったけれど可愛さに負けた。
田園詩っぽいんだと思うことにした。
凄く落ち着いてて良い。
友人とお揃い(彼女はショート)の色違い買ったので今度こそ本当に双子ちゃんが出来る!
嬉しいなー☆
そう言うの大好き。
一緒にやってくれる子居ないしその為に自分で2着色違い買う程の財源は無い。
色々欲しいし。
なので今から楽しみ。
にしても本気で服が多過ぎて押入れパンク中・・・。
困ったー。
捨てるにしても全然追いつかない・・・。
思い入れの有る服は捨てられないし!
どうしようかな・・・。
圧縮かな・・・(汗)
コートだけで5着とか持ってる時点で間違えてる。
早く引越したいけどまだ何時か確定出来ないからなー。
うー。
こんなに楽しくて良いのだろうかと思う位楽しくて明日死ぬんじゃないかと思うよ。
オールナイトはピアノゾンビ以外は少し系統が違ってたので後半はほぼ船を漕いでました。
オールは眠たいわ…。
ラストが嵐メドレーで嫌いじゃ無いけど眠気が。
でも主催の人凄く良い人達でだらだら残ってた人全員に挨拶して廻ってました。
そう言うのも珍しい。
バンドもまだまだスタートらしく上手く成るのはこれからなんだろうな…。
おふざけ設定は好きな系統ですが如何せん追い付いてない感じ。
がんばれー。
ピアノゾンビは面白かったけどカメラがうーんて感じで(苦笑)
柵作って中で撮って欲しいよーとちょと思った。
9日のライブで記憶が上書きされかけててあやふや。
下僕さんガムテープが裾に。
注いだワインの中にもガムテープ(笑)
年始だから正月しりとり(ゆで返す)
またホネヌキマン様がステージ降りた。
ステージ生着替えで骨骨抜き抜き言わせて貰って喜ぶ(笑)
北松戸マンさんがスーツ蹴った。
下僕さん銀のスパッツ(多分トレンカ)
またギターのストラップが外れるアキパンマンさん。
辺りのトーク部分しか掘り起こせません。
あれ充分かな?
深夜のホネヌキマン様醤油呑むのは死ぬから止めて欲しいです。
眠くてちょっとおかしくなってたんだろうなぁ。
躍り出たホネヌキマン様は醤油のかほりがぷんぷん…orz
体を大事にするべきだよー。
2日目はマスミサイルの途中から入ってマスミサイル。
すごーく格好良かったです。
ライブでまた観たいバンドさんです。
唄が長渕さんぽかったので音源はちょっと見送り。
生で観て格好良いバンドさんだと思います。
音源は好みが出るし現在ピアノゾンビオンリーリピの私今は他の音源受け付けらんない。
脳みそのキャパが異様にちっこいみたいよー。
ピアノゾンビで今回は大人気無い私が遂に顔を出し(笑)
ホネヌキマン様がダイヴした時割り込んできたお兄さんにど突かれ。
テンション上がりど突き返しながらのヘドバン(ちょっとマジなやつ)
ころげかけて後ろ支えと貰ってしまったり(笑)
でもど突かれて血が騒いでしまったの。
すんげ楽しかったー。
綺麗に整えてった髪はエラいことに成り途中髪ほぐしながら見てたしめちゃめちゃでした。
で終わった後に我に返り恥ずかしく成ったりね。
あんまりヘドバンしたくないんだよなぁ。
本気で頭振ってるのメンバだけなので少し悪いかなと思う。
髪も長いし。邪魔に成るし。
2月は凶子ちゃんなのでそっちはヘドバンする気満々です。
そこは自重出来ないの(笑)
自殺の唄聴きたいな。
力いっぱいふぁっくしたい。
珍しくレポってみました。
ラーメンは新宿で食べた九州系。
あっさりで食べ易かったー。

