主婦だったりバンギャだったり。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
甲府には流石に行きませんでした(笑)
年始にオールナイトとライブ行くから我慢するー!
今日は眼鏡を買いに新宿に行ってメタルフレームのピンクの女教師眼鏡買ってみた(笑)
メタルフレームはどれもこれも出来るOL風か女教師に成ってしまう。
もしくは南海キャンディーズの山ちゃんだった(痛)
前からピンクの眼鏡が欲しかったので女教師風にしてみたよ。
だからあたしピンク嫌(削除)
もうほんと何言ってんだお前ですみません。
ピンク好きよ最近(認めます)
後はセールに向けてそわそわするだけです。
先行セールも見てきたけどエクサンは正直いまいち・・・(汗)
今回はメタモとエミキュでカットソー狙いです。
仕事用にノーマルカーデを生成りと黒で購入したい。
エミキュでカーデをもう一枚とズボンが欲しい。
ジャンスカは買わない!つ!も!り!
夏もそう心に決めてスカート買ってるので駄目ですね・・・。
イノワで少しジャンスカセール落ちするなら欲しいの有ったり無かったり・・・(もごもご)
楽しみだなぁ。
明日は鍋しながらガキ使見て大晦日です。
で年明けたら近くのお寺におみかん貰いに行くんです。
そう言うのも気持ちがほっこりして良い。
PR
潰れるのやだからデヴィいてきたよー。
うまうま。
私も初めましてのコも来たり楽しかったです。
実はお近づきに成る事は無いと思ってプペにしょっ中お邪魔してたお洒落さんも来てて(笑)
以前から何回か遊んでて今回プペ友誘われた!わーい。
とっても美人さんなのであたし好き。
2人で帰りに表参道に嵐のポスター観に行ったよ(笑)
嵐は実はドラマを良く観てるので結構好き。
特ににのと大野君かわゆすね←顔薄い
まー私と言えば骨様かわゆすピアノゾンビ格好良いと小一時間話続けたり何時も通りに痛いコちゃんでした。
何時も話に付き合わせてごめんなさい…。
でも乗せられてうっかり明日のコンビクション行く気に成り掛けたぜ。
あぶないあぶない。
帰りの終電の早さに吃驚して我に返りました(笑)
その後は無職王子に偉そうに仕事がどうのと言われ暫くふむふむ聴いてたり。←王子突っ込み待ち
ボケ倒しじゃわれー。
大好きなあのコを誘うも忘年会は駄目で。
ただ上がり前にちょっと逢えて久々にお話できたよむふふ。
私が最近戸田さん観に行かないから逢えないので淋しいの。
でも彼女も別が忙しいみたいだからなぁ…どうにか接点を持ちたい。
やっぱ原宿大好き。
私の好きが沢山詰まってる。
幸せだなぁ。
明日はまた現実が待ってるので頑張らないと…。
力いっぱい遊んで全部忘れちゃいたいや。
まんまとピアノゾンビにはまって貰えましたー!
やた☆
皆好きに成ったら良いよピアノゾンビ。
今年のライブ納めの予定。
29日は行きたいけどまだ迷ってる。
甲府コンビクションて場所は何処だ!て感じなのよね。
今回はNAPも観られて中島マンさんのギターの上手さにうっとりした。
違うバンドで観るとまた全然違う。
ピアノゾンビのアレンジが中島マンさんのモノと言われて納得。
中島マンさんのアレンジ好き。ちょう。
バラードが多いから聴き入ってしまいましたよー。むふ。
自分の腹の中を色々考えさせられる曲です。
もうちょっと気分がすっきりした時に聴きたいなぁ。
他のバンドで遠距離恋愛の唄とか唄ってて一緒に来てた人が正になので笑えない流れに困った。
4年後の話が切ないんだよー!
幸せに成って。
私幸せな人が大好きなの。
彼女さんも幸せにしたげて欲しいです。
でも恋愛てタイミングなんですよね…。
私みたいなひよっこは何も言えないので多くは書きませんが幸せに成って欲しい。
お店は夜遅くまでやってるおうどん屋さんで連れてって貰いました。
あっさりしてて美味しかったよー。
ライカの方です。

