主婦だったりバンギャだったり。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
インドカレーのお店でね職場近かった時はそりゃぁ良く食べに行ったお店よ。
多分原宿で一番食べ行ってる店じゃなかろうか。
美味しいのになぁ。
でも良く居た馴染みの店員さんは全員変わって。
皆見知らぬ人だなぁと思ってた矢先だったので少し納得してしまった。
切ないな。
インド人に久し振りなんて声掛けられる衝撃ったら無かったのに(笑)
こっちは良く知ってたけどな(笑)
まともに話したことは一度も無かったはずなのに覚えててくれてたのよ。
その頃の私ったら髪をツートンにした派手なコテロリだったからかね(笑)
淋しいなぁ。
ブログ読んだ人は一度位は食べに行って欲しいです。
辛くないのもたくさん有るしほんとに美味しいカレー屋さんだから。
竹下ちょっと入ったANAPの奥。
閉まる前に私もも少し顔出さないとー。
好きなお店程無くなってしまう…。
山梨居た時吐く程食べたカレー屋も2年後には別のお店に変わってて私半泣き。
まじで好き過ぎて食べ過ぎで吐いたんだよ。
風邪引いてたのもあったけども。
閉店嫌い。
PR
ふ
と仕事中に思い出してはにんまり。
嗚呼私きもちわるい。
好きすきだいすき。
週末が待ち遠しい。
ネタ仕込んで遊びに行くんだ(笑)
嫌われたいんか自分(笑)
最近の私本当に気持ち悪い。
中味が時たま溢れるらしくライブの次の日整骨院でにやにやしてたらしい(恥)
寝起きだったからおかしかったのーと良い訳してみるものの絶対ライブのせい。
ほわんほわんしてた。
その日の私は相当おかしくて
「クリスマスは暇ですか?」
と余りに率直に聞き過ぎて病院のお兄さんの予定聞いてるみたいになってたし。
病院来られるのそこら辺しか無いのと言ったら理解してたけど。
ちょっと驚いてたから私の聞き方の問題だったんだろうなぁ。
病院行きたいけど明日は忘年会・・・。
それが無かったら知り合いが明後日大阪行っちゃうので最後に逢えたんだけどねぇ。
残念だわ。
ピアノゾンビ気に成ったと言って貰えたので予定聞けなかったけど15日のライブ誘ってみたら良かった。
世辞かも知れないけれど。
お薦めしてそう言って貰えたのは嬉しい。
皆ピアノゾンビ聞いたら良いよ。
皆ピアノゾンビ好きになれば良いよ。
嗚呼やっぱりあたしきもちわるい。
と仕事中に思い出してはにんまり。
嗚呼私きもちわるい。
好きすきだいすき。
週末が待ち遠しい。
ネタ仕込んで遊びに行くんだ(笑)
嫌われたいんか自分(笑)
最近の私本当に気持ち悪い。
中味が時たま溢れるらしくライブの次の日整骨院でにやにやしてたらしい(恥)
寝起きだったからおかしかったのーと良い訳してみるものの絶対ライブのせい。
ほわんほわんしてた。
その日の私は相当おかしくて
「クリスマスは暇ですか?」
と余りに率直に聞き過ぎて病院のお兄さんの予定聞いてるみたいになってたし。
病院来られるのそこら辺しか無いのと言ったら理解してたけど。
ちょっと驚いてたから私の聞き方の問題だったんだろうなぁ。
病院行きたいけど明日は忘年会・・・。
それが無かったら知り合いが明後日大阪行っちゃうので最後に逢えたんだけどねぇ。
残念だわ。
ピアノゾンビ気に成ったと言って貰えたので予定聞けなかったけど15日のライブ誘ってみたら良かった。
世辞かも知れないけれど。
お薦めしてそう言って貰えたのは嬉しい。
皆ピアノゾンビ聞いたら良いよ。
皆ピアノゾンビ好きになれば良いよ。
嗚呼やっぱりあたしきもちわるい。
ディナーショーほんと酷くて笑い過ぎた。
アナゴより緩いライブを初めて観たよ(笑)
しかも5時間ぶっ通しでね!
酔っ払いが見事に酔っ払い過ぎてどうしようもなかった。
面白かったー。
幸せなまんま死にたい。
そう思えるので多分頑張ります。
大好きだーピアノゾンビ。
花団も面白かったしなぁ。
幸せ。
ライブはきっと普段スタジオとかはこんななんだろなぁって感じ。
ゆるゆるアコギ弾いたり酔っ払って音分かんなく成ったり2バンドでセッションしてみたり。
ぐだぐだな催ししてみたり。
そう言うの大好き。
年末迄まだまだライブ有るし行くぞー。
甲府迷う。
仕事っぽいしなぁ・・・。
ロリータでグーグル先生したらウィキが出たので読んでみた。
自分もだからあんまり言えたくちじゃ無いがロリータのコって何だか粘着質で神経質なコ多いんだろうなぁ。
と思いながら読んだよ。
気に成る人はグーグル先生に聞いてみよう。
一応まともなことが書いてある。
でも表面的。
納得はいくけどいちいち書いた人は何を思ったのだろうかとも思った。
野ばらちゃんの言うロリータの定義は自分で決める。
と言う事が凄く好きで作家として好きだなぁと想うのです。
最近めっきり読まなくなりましたが。
近所の本屋の余りの品揃えの悪さに嫌気が差し本を余り買わなくなったのだ。
漫画も含め。
部屋に置く場所も無いし。
わざわざ本買いに電車を乗り継ぐのも億劫だしネットでは余り本を買わない。
話がずれたな。
ロリータは矜持で在って生き方をそものなのです。
これも野ばらちゃんの引用。
だって好きなんだもの。
納得のいかない言葉なんか引用しない。
色々書こうかと思ったけれど結局は上手くロリータを表現出来ないのでやめた。
それだけ曖昧模糊としたものなんだと思います。
他を批判してる暇が有ったら自分のレベルアップを目指さないとな。
自分もだからあんまり言えたくちじゃ無いがロリータのコって何だか粘着質で神経質なコ多いんだろうなぁ。
と思いながら読んだよ。
気に成る人はグーグル先生に聞いてみよう。
一応まともなことが書いてある。
でも表面的。
納得はいくけどいちいち書いた人は何を思ったのだろうかとも思った。
野ばらちゃんの言うロリータの定義は自分で決める。
と言う事が凄く好きで作家として好きだなぁと想うのです。
最近めっきり読まなくなりましたが。
近所の本屋の余りの品揃えの悪さに嫌気が差し本を余り買わなくなったのだ。
漫画も含め。
部屋に置く場所も無いし。
わざわざ本買いに電車を乗り継ぐのも億劫だしネットでは余り本を買わない。
話がずれたな。
ロリータは矜持で在って生き方をそものなのです。
これも野ばらちゃんの引用。
だって好きなんだもの。
納得のいかない言葉なんか引用しない。
色々書こうかと思ったけれど結局は上手くロリータを表現出来ないのでやめた。
それだけ曖昧模糊としたものなんだと思います。
他を批判してる暇が有ったら自分のレベルアップを目指さないとな。

