忍者ブログ
主婦だったりバンギャだったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬神と対バンだと!
ぎゃー楽しみ過ぎる!
あわわわわわわ予約よやく!!

張り切ってヘドバンするぜよ(笑)

拍手[0回]

PR
先日新宿で食べたハンバーグ。
ロコモコ風だからなのかもこもこ。
安いのに美味しかったよ地下の店←名前忘れた

今日はピアノゾンビのライブだったよー。
お腹いっぱい夢いっぱいで幸せなので今死にたい←
ホネヌキマン様がくるくるパーマで絶妙に可愛くなくてときめきすぎる(褒めてる)
マントが途中前まで来ちゃってよだれかけみたいに成ってた。
ステージ飛び降りたり酷かった(笑)
アキさん焦る(笑)
好き。

新曲のアキさんの声が可愛すぎて悶えた。
アキさん声ちょう可愛い。

声がすきギターもすきベースもすきドラムもすきピアノは要練習。
音が好き過ぎて前回とほぼ同じセトリでもきゅんきゅんする。
同じで良い。
何回も聴きたくなる。
と言うかピアノゾンビしか聴いてない。
エンドレスホネヌキだよ(笑)
楽しかったー。

一瞬ヘリウム缶が酸素缶が見えたのは条件反射か。
酸素缶吸うホネヌキマン様なんて観た日にゃもうここから暫くは抜け出せないと思った。
だから死にそう萌えとか言われるのか。
違うと思いたい。

拍手[0回]

15b8bd22.JPG多分そう言ったら驚かれるだろうと思いながらついて出た言葉はそれだった。
この時期は夜のお散歩楽しいなぁ。
のーんびりした。
前よりも気持ち気負いしないで話してる気がする。

新しいは好きだけど継続には色々必要。
恐らくぱっと見よりも人間関係とっても下手くそ。

知らない人に声掛けられるのはどうにかなんないんだろうか。
ナチュラルに返答するからいかんのだろうか。

拍手[0回]

うまくいかないときってあるよね。
最近ずっとそんな感じ。
全てすべて、若干ずれてて曖昧模糊としてる。
今はそんな気持ち悪いとこにいる。
全て投げ出してしまいたい。
でもそうやって繰り返してきてて結果も目に見えてるんだ。
でも何処もかしこもそれじゃ自分がしんどい。

お散歩はとっても楽しかった。
でもUPのはもすこし身辺整理済んだらかなぁ。

うまくストレス発散出来てないよ。

拍手[0回]

P1000712.JPGうにゃうにゃと書きたいことを何も考えずに書きます。
だからむちゃくちゃなので読み飛ばせば良いと思います。

写真はルーブルで見た切り絵。
名前を忘れてしまったけれど有名な人だった。
こう言うものを見ると幼少期を思い出します。


拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
読書履歴
黒猫大和の最近読んだ本
Blogpet
プロフィール
HN:
黒猫
性別:
女性
職業:
無職
趣味:
音楽。服。本。美術館。博物館。
自己紹介:
フリルの付いた洋服が好きな白塗りに通う人。
Copyright ©  -- その日ぐらし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]