主婦だったりバンギャだったり。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
楽しかった。
飴細工を作って貰ったり栗買ったりたこ焼き食べたりぶらぶらして下らない話をしたり。
幸せになれました。
誘ってくれてありがとう。
明日来てね!と再確認された(笑)
いやーあたしから何度もメールして行かないなんてどんな根性悪でしょうか(笑)
明日も楽しみ。
観られないって事は無さそうだし。
うゆにぃさんが馬鹿過ぎてちょっと好きに成りました(笑)
あの人の良さは人の予想の範疇を越えた訳の判らん行動だと思うの。
明日まじであんなもん付けてきたら全力で拒否してやりたい(笑)
でもそのふざけっぷりにしたことのない差し入れとかしたくなる(笑)
馬鹿馬鹿しさに賞賛の意を込めてね。
すっごい意味不明なもの上げたい(笑)
しないけど←
なんにしろ楽しみだなぁ。
PR
明日明後日は人に逢ってライブ行ってによによする予定。
なんだか久しぶり。
26日蹴ったからいけないんですよねー。
戸川純さんも観に行かなかったから悪いんですよねー。
日記結構書いてるけどハロウィンで海に行ったっぎり記憶が曖昧。
一ヶ月半くらい自分が今まで何してたのかいまいちわからん。
余裕無さ過ぎ。
仕事ってそんな余裕無くしないといかんのだろうか・・・。
少し疲れました。
明日はお祭りなので楽しいと良いなぁ。
雨、降りません様に。
天気悪いみたいだし。
雨と言えば星柄の折りたたみ傘を最近買いました。
が余りにへなへなですぐ壊れそう。
普段は何時もメタモで買ってるんだけど全然違う。
値段も1000円位の差ならメタモでリピしたら良かったなと少し後悔。
色と柄が可愛かったんだよ・・・。
同じとこの椿柄のも欲しかったけどあのへなへなをもう一本増やす気にならないなぁ。
関東圏て結構風強いしね・・・。
そして明後日は嫌がらせだー(笑)
地味に楽しみだからね(笑)
相変わらず気持ち悪い日記書いててきもいなぁと思ったけどそこがきもにぃさんなんでしょ。
あ、褒めてるんですよ?(酷)
きもいは最高の褒め言葉だと思ってる。
そういやホネプル今日2回目なんですね・・・。
今はあんまり興味無かったり。
ホネ様が気に成って仕方無いのは確かなんだけどアキさんの声が好きだったり。
曲の色々の絡みが格好良いから好きなんだー。
ピアノゾンビって言うバンドにめろめろなのでそれ以外の活動にはまだ関心が向かない。
もし、ホネ様が居なかったらピアノゾンビに見向きもしないんだけどピアノゾンビの今の形が好きなんです。
なのでホネ様大好きなんだけど行かないなぁ。
ピアノゾンビ自体結構ライブ多いし・・・。
独りアウェーで頑張れないあたしも居るし(笑)
だから知り合い増えたら行くかもなぁ。
でもホネプルずっとやるのかな?
どうなんだろ。
ま。いっか。
なんだか久しぶり。
26日蹴ったからいけないんですよねー。
戸川純さんも観に行かなかったから悪いんですよねー。
日記結構書いてるけどハロウィンで海に行ったっぎり記憶が曖昧。
一ヶ月半くらい自分が今まで何してたのかいまいちわからん。
余裕無さ過ぎ。
仕事ってそんな余裕無くしないといかんのだろうか・・・。
少し疲れました。
明日はお祭りなので楽しいと良いなぁ。
雨、降りません様に。
天気悪いみたいだし。
雨と言えば星柄の折りたたみ傘を最近買いました。
が余りにへなへなですぐ壊れそう。
普段は何時もメタモで買ってるんだけど全然違う。
値段も1000円位の差ならメタモでリピしたら良かったなと少し後悔。
色と柄が可愛かったんだよ・・・。
同じとこの椿柄のも欲しかったけどあのへなへなをもう一本増やす気にならないなぁ。
関東圏て結構風強いしね・・・。
そして明後日は嫌がらせだー(笑)
地味に楽しみだからね(笑)
相変わらず気持ち悪い日記書いててきもいなぁと思ったけどそこがきもにぃさんなんでしょ。
あ、褒めてるんですよ?(酷)
きもいは最高の褒め言葉だと思ってる。
そういやホネプル今日2回目なんですね・・・。
今はあんまり興味無かったり。
ホネ様が気に成って仕方無いのは確かなんだけどアキさんの声が好きだったり。
曲の色々の絡みが格好良いから好きなんだー。
ピアノゾンビって言うバンドにめろめろなのでそれ以外の活動にはまだ関心が向かない。
もし、ホネ様が居なかったらピアノゾンビに見向きもしないんだけどピアノゾンビの今の形が好きなんです。
なのでホネ様大好きなんだけど行かないなぁ。
ピアノゾンビ自体結構ライブ多いし・・・。
独りアウェーで頑張れないあたしも居るし(笑)
だから知り合い増えたら行くかもなぁ。
でもホネプルずっとやるのかな?
どうなんだろ。
ま。いっか。
いろいろのことは少し前進。後退もしてる。
この結果で良かったのか悪かったのかはまだ分からない。
とにかく仕事は同じ会社で続行です。
まだ辞めない。
そんだけなのかな。
結局どうしたいのかどうなりたいのかが分かんないので苛立ってので。
少し話をして混乱を抑えるしか今のところは方法が
無い。
やんなるだろうけど少し理解したので少し協力体制。
その後は様子見。
仕事でも少しは気長になりたいなぁ。
人間関係するのは気長でいられんのに。
おかしな話ね。
いい加減仕事仕事で二ヶ月近く流れてしまったのであの人やあの人とかとにやにやうふふと笑いたいもんです。
癒されたいわぁ(笑)
どうでも良いけどネット通販てなんだかモノを買う感覚が希薄でいやん。
モノが届いてもあんまりあー・・・位な。
いや、メイデンのジャンスカにはテンション上がったけど(笑)
買い物がとてもつまらなく思えて哀しくなってしまった。
買い物も行きたいなぁ。
散歩もしたい。
美術館もぶらっと行きたいし・・・
なによりライブ不足です(笑)
多分最後のが足りてないから駄目なんだ(笑)
あなご無いと間がもたないなぁ。
ややかなしや。
この結果で良かったのか悪かったのかはまだ分からない。
とにかく仕事は同じ会社で続行です。
まだ辞めない。
そんだけなのかな。
結局どうしたいのかどうなりたいのかが分かんないので苛立ってので。
少し話をして混乱を抑えるしか今のところは方法が
無い。
やんなるだろうけど少し理解したので少し協力体制。
その後は様子見。
仕事でも少しは気長になりたいなぁ。
人間関係するのは気長でいられんのに。
おかしな話ね。
いい加減仕事仕事で二ヶ月近く流れてしまったのであの人やあの人とかとにやにやうふふと笑いたいもんです。
癒されたいわぁ(笑)
どうでも良いけどネット通販てなんだかモノを買う感覚が希薄でいやん。
モノが届いてもあんまりあー・・・位な。
いや、メイデンのジャンスカにはテンション上がったけど(笑)
買い物がとてもつまらなく思えて哀しくなってしまった。
買い物も行きたいなぁ。
散歩もしたい。
美術館もぶらっと行きたいし・・・
なによりライブ不足です(笑)
多分最後のが足りてないから駄目なんだ(笑)
あなご無いと間がもたないなぁ。
ややかなしや。
私もう限界ですと中土日挟み4日お休みした状態。
残業立て込んで体力もたなくなった。
なんか知らないけど2人分の仕事やらされてんのね。
散々もうひとりにやらせてくれって言っても自分より年上ってだけで言えないの。
それで皺寄せが全部私にきてしまい。
残業につぐ残業で死にそうだよ私。
で投げました。
元々余り残業出来ませんって言って入ってるのに残業しても終わらない仕事量だし。
と言うかもうひとりが自分の仕事やってれば私のとこに大半の仕事が来ないんだから言えないでずるずる私に無理強いさせる上が悪い。
偉そうに皆忙しいってそれは自分の振られた仕事こなしてる人の言う発言だろうが!
体がもたないので辞めるフラグばりばり立てて休養中。
ちょっとやばくなってきたから多分明日は行きます。
仕事はやばいなんてもんじゃないけどもう知らない。
無責任なのはどっちだ。
行きたくないなぁ仕事。
このまんま辞めちゃいたい。
仕事自体は嫌いじゃ無いんだけど色々納得がいかない。
あたしのお給料一緒に入った誰かさんより絶対低いの分かってるしそれで私の方が振られてる仕事量多い時点で納得いかん。
理由も私の方が振り易いってだけ。
それで2人分押し付けられてる私の立場ってものは考えてないんだろうな。
元々覚えて回さないといけない仕事が全然回らないのも当たり前。
だってそれ以前のことが進んでないからそこからあわたしがやってるんだもの。
でも仕事だしと思ってやってたけど馬鹿馬鹿しくなってしまった。
体壊してまで仕事出来ない。
これでこっちの言い分が通らないなら辞めちゃおうと思ってます。
今の仕事好きだったんだけどなぁ。
残念だ・・・。
残業立て込んで体力もたなくなった。
なんか知らないけど2人分の仕事やらされてんのね。
散々もうひとりにやらせてくれって言っても自分より年上ってだけで言えないの。
それで皺寄せが全部私にきてしまい。
残業につぐ残業で死にそうだよ私。
で投げました。
元々余り残業出来ませんって言って入ってるのに残業しても終わらない仕事量だし。
と言うかもうひとりが自分の仕事やってれば私のとこに大半の仕事が来ないんだから言えないでずるずる私に無理強いさせる上が悪い。
偉そうに皆忙しいってそれは自分の振られた仕事こなしてる人の言う発言だろうが!
体がもたないので辞めるフラグばりばり立てて休養中。
ちょっとやばくなってきたから多分明日は行きます。
仕事はやばいなんてもんじゃないけどもう知らない。
無責任なのはどっちだ。
行きたくないなぁ仕事。
このまんま辞めちゃいたい。
仕事自体は嫌いじゃ無いんだけど色々納得がいかない。
あたしのお給料一緒に入った誰かさんより絶対低いの分かってるしそれで私の方が振られてる仕事量多い時点で納得いかん。
理由も私の方が振り易いってだけ。
それで2人分押し付けられてる私の立場ってものは考えてないんだろうな。
元々覚えて回さないといけない仕事が全然回らないのも当たり前。
だってそれ以前のことが進んでないからそこからあわたしがやってるんだもの。
でも仕事だしと思ってやってたけど馬鹿馬鹿しくなってしまった。
体壊してまで仕事出来ない。
これでこっちの言い分が通らないなら辞めちゃおうと思ってます。
今の仕事好きだったんだけどなぁ。
残念だ・・・。

