主婦だったりバンギャだったり。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
美味しかったけどなんでこやつこんな色になってしまったのでせう。
お芋煮たら汁迄えげつない紫が溢れ出てたわ。
紫芋は普通のお芋よりねっとりしてる。
コロッケにしたら甘みが弱まりました。
その後久々に楽天観て気が付けば鞄を3つも購入する罠。
持ってる鞄が軒並み駄目に成ってしまったので買い時だなぁと思ってたんです。
いっこは人にプレゼント予定でふたつ自分用に。
革の鞄なら値段もメゾンも余り気にしないのでそんな高くない。
ほどほどに良い鞄欲しいなーと思いCOACHも観たけどいまいち。
アウトレットで何度か行ってて買わない時点で多分駄目なんだな。
むしろChloeが欲しいのよ。
凄い素敵なのよ。
あすこのデザインなら10前後なら欲しいなぁと思います。
貯金しようかなぁ。
パディントンはいらんがな(笑)
MIUMIUも凄く良いんだけどイメージより若干ごつい気がするんだよ。
でも保ちは良いんだろなぁ…。
そう言う良い革の鞄が欲しいなぁ。
革のね。
布のモノグラムには関心無いの。
可愛い生地の鞄なら好きだけどそれもなかなか無いのよね。
蜻蛉や蝶柄のお気に入りの布バッグが壊れてかなしくなった。
直せばなんとかなるとこなんだけどね…。
値段て言うのには意味があってメゾンには歴史が有る。
だから最初は正規の値段でそこのメゾンの物を手に入れると言う手段でスタートせねば好きだと言う権利も信念も何も無い。
メゾンの物が全て素晴らしいとも思っちゃいないけどCOCOCHANELは好き。
ファッションに自由と新しい試みを常に産んだから。
生き方は激しかったと思う。
だからこその尊敬と羨望を向けられるべきメゾンに成ったのだと思ってます。
メゾンの物を集める事は悪くないけど他人と差別化を図る為だったり優越感の為に持ちたいのならそんなもの願い下げる。
だから素材がうつくしくて形が素敵なモノが欲しいと思うの。
なかなか良いのが無かったり目が飛び出そうな程の値段だったりしてほどほどで諦める事も多々です。
でも私の好きは概ね決まってて憧れのメゾンは今でも憧れます。
昔からずっと欲しいのはcrazywatchとか(笑)
腕時計は時間を観るモノでは有りません。
飾りよ飾り。
だからこその愛すべき無駄!!
ファッションは無駄と過剰の間を葛藤するもんだと思うわ。
書いてるうちに何が言いたいのか分からなくなりました。
ちゃんちゃん。
あはは。
辞めてやルー!って辞める気無いけど言ったらどん引きですよ。
遠巻きでなんだか良く分かんないこと言ってるのでほっといた。
無茶言わなきゃ切れない。
まー今日もかちんときて若干切れてました。
仕事で泣くほど忙しいのに見学にちょっと行ってみなよとかね。
そんな時間有ったら外回り行ってるっての!
時と場を全く弁えてない発言にあきれてしまった。
怒るのはまともに向き合おうと思ってるひとだけと決めてるのでいけないわ。
感情は大事な人の為にしか使わない。
会社で仕事には向き合いますがふざけたこと言うやつの相手はいーやー。
すぐ上の上司が良い人で良かったです。
そんななんで週末は発散に居酒屋開拓行って一杯やってそのままカラオケ行って深夜4時。
ふらふら帰って次の日は昼間過ぎまでだらっだら寝てました。
次の日はボンバーマンで自滅したり自爆したり悲鳴を上げたりして大変無駄な連休に成ってしまいました。
普段ゲームなんて殆どしないのよ私。
先週休み取れてたらもっと遊べたのになぁ・・・。
なんだか会社の仕組みに納得がいかず一気にやる気を削いだ先週でした。
多分まだしばらくは居るけどぶち切れてけつまくりそうな気もするなぁ。
都合良く人に何でも仕事押し付けんなっつーの。
こんなものでと思われるかも知れませんが少し気持ちが落ち着いて眠くなった。
ラストと曲が反転するところが一等に好き。
切ないよね。
後、死にそう萌えとか言われて理解出来なかったけど白くて死にそうな感じが切なく胸をかきむしるので私ってば死にそう萌えなのだろうか。
そもそも萌えが分からない(彼氏がヲタで在っても)
発音の違いも有るらしいけど分からない。
燃えなら知ってる。
苛々してたけどなんだかほっとした。
うんまだなんとか。
さて寝よう。
会社なんか潰れたら良いんだ。
燃えたら良いんだ。
そう呪いながら明日は出勤です。
http://www.youtube.com/watch?v=h9d_8NkQSio&feature=player_embedded
ラストと曲が反転するところが一等に好き。
切ないよね。
後、死にそう萌えとか言われて理解出来なかったけど白くて死にそうな感じが切なく胸をかきむしるので私ってば死にそう萌えなのだろうか。
そもそも萌えが分からない(彼氏がヲタで在っても)
発音の違いも有るらしいけど分からない。
燃えなら知ってる。
苛々してたけどなんだかほっとした。
うんまだなんとか。
さて寝よう。
会社なんか潰れたら良いんだ。
燃えたら良いんだ。
そう呪いながら明日は出勤です。
http://www.youtube.com/watch?v=h9d_8NkQSio&feature=player_embedded

