主婦だったりバンギャだったり。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
頑張って行って良かったです。ほんと楽しかった。
相変わらずあたし浮いてたけど前に少し話した方が声掛けてくれたので独りじゃなかったです。
ありがとうー嬉しいです。
ピアノゾンビのHOLDMEDIEがほんと好き過ぎてどうしてくれようかと。
骨さんのホラーなあれが凄い好き。
唄に凄く合ってて聞いてて切なくなります。
その次のスターダストの出だしのアキさんが凄く格好いくてぎゃあって成った。
ほんと良い声してるのぉ。←おっさん
知り合いも来たら好きなコ多いと思うのに…軒並み振られる(凹)
なんだかんだVとか白いとかそんなのが好きなんだろなぁ。
対バンも格好良かったー。
演奏がパワフル。
ティンパニー使ってる人達が居て凄い格好良いの!
メンバーモヒカンばっかだった(笑)
パーマモヒ格好良いす。
モヒはがたいの良いお兄さんのが似合うよねー。
ラストのバンドはbassがえらい格好良かったなぁ。
8さん(笑)
良い音してたわわ。
bassがばりばりしてた!良い!
また対バンだったら嬉しいなってバンドです。
音源買うよりライブで観たいー。
drumが唄うのも好きだ。
ああ言う生音をまともに聞くのは数年振りだし。
筋少とかともちょっと違う。
あっピアノゾンビは系統は似てる気はする(笑)
だから凄い刺激的ー楽しいです。
セクマシの話も聞いたので聞きたくなった。
都内で対バンして欲しい←なんて無茶(笑)
帰える前に中華屋さんで刀削麺食べて杏仁茶飲んで帰ったー。
店員さん無愛想だけど美味しいの。
見知らぬ客に話し掛けられ。
デカい声で美味しいのは前来たから知ってる!て言ったからか今回は親切笑顔でした(笑)
帰ってうゆにぃさんの独り言聞いたら凄い夜更かし。
1時間位しか聴けなかったけど楽しかったよ(笑)
ライブアピ必死(笑)
きM(削除)
予定立てるから早くコンテニューしてくれや(笑)
そんななので今年も10月があっちゅう間に過ぎました。
11月始め迄予定がはみ出る位充実中です。
だから君の事は頭に有ってもぐずぐず言わないよ。
大好き。それは変わること無い気持ち。
減りもしないし増えもしない。
もしたらればなら君にずっと夢中だったのかも知れない。
でももう君は居ないし今の生活もパワフルで楽しいよ。
時々ふと何かの寄りどころにと君を思い出したりもする。
そんなのは都合の良い感情でしか無い。
大好きだよ。それは今でも変わらない。
変わることを怖れて君は消えてしまったけど。
人の気持ちをずたずたにもしたんだ。
だから大好きな君の為にシャボン玉を飛ばしたりはしない。
ふと思い出して何とも言えない感情に駆られるだけに留めておくんだ。
ばいばい。
明日も笑顔で。
私はまだ生きてるんだからその事に必死に成ると決めている。
明日はハロウィンなんでやはしその様な行動を。
凶子ちゃん人形観に行ってくるわ!
楽しみーずっと行きたかったので。
レジメンにロングでウェッジパンプ。
帽子には花束と歪んだ時計を添えて。
睫にはラメをたっぷりのせてくわ!
楽しみー次の日仕事なのがしんどい(笑)
写真は何時も行くお店で食べた季節料理。
根菜のもつ煮!
一緒に変なモノが映ってます。
無理矢理一緒に入れたっげてって置いてた。
でらうざす。
名前を10回以上教わった気がします。
覚えられん。
根菜煮は吃驚するほど美味しくて家でも真似てみた。
それがもう一枚。
食卓に出した感相は凄く美味しいでしたが私はあっちの方が美味しかった。
もつだから違うのか。
ポトフのイメージで作ったの。
おじゃがは入って無い。
出汁はウェイパーに椎茸の芯のとこと昆布。
調理酒たっぷり。←そう言う味だった。
塩少々とほんのり醤油。
で煮た。
確かに美味しかったけど…味が全然違う!
分かっててやったけどなんか悔しい!
煮物は大根と冬瓜が特に好きです。
面倒な時は白菜に豚肉はさんだやつ。
春雨と生姜をたっっぷり入れて煮るとぺろっと胃袋に入る。
煮物大好きー。
凶子ちゃん人形観に行ってくるわ!
楽しみーずっと行きたかったので。
レジメンにロングでウェッジパンプ。
帽子には花束と歪んだ時計を添えて。
睫にはラメをたっぷりのせてくわ!
楽しみー次の日仕事なのがしんどい(笑)
根菜のもつ煮!
一緒に変なモノが映ってます。
無理矢理一緒に入れたっげてって置いてた。
でらうざす。
名前を10回以上教わった気がします。
覚えられん。
それがもう一枚。
食卓に出した感相は凄く美味しいでしたが私はあっちの方が美味しかった。
もつだから違うのか。
ポトフのイメージで作ったの。
おじゃがは入って無い。
出汁はウェイパーに椎茸の芯のとこと昆布。
調理酒たっぷり。←そう言う味だった。
塩少々とほんのり醤油。
で煮た。
確かに美味しかったけど…味が全然違う!
分かっててやったけどなんか悔しい!
煮物は大根と冬瓜が特に好きです。
面倒な時は白菜に豚肉はさんだやつ。
春雨と生姜をたっっぷり入れて煮るとぺろっと胃袋に入る。
煮物大好きー。

