主婦だったりバンギャだったり。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ほぼ毎日ブログ付けるのはなかなか大変なのでマメだなぁと思ったり。
簡単な様であんまり出来ない。
だって書くこと無いんだもの(笑)
露土はしてるけど日常の支障をきたす程のことは書かないし。
それは対面で面白おかしく話すことにしてます。
書ける事すらいい年なのに子供みたいなことメールして年下に慰められたり色々駄目な日常しか無いぜ。
なんて言うか・・・も少しまともな大人に成りたかったです(笑)
でももう何処まで戻ったら真っ当な道に戻れるのか分かんないです。
思考は非常にマトモだと思ってるの。
それも間違ってるのかも知れないけれど。
レースとバンドが邪魔してまともじゃ無くなってる!
と思いたいだけなのかもしんない。
でもそれがまかり通るんだよ。
程ほどに分けてれば。
そしたら私ったらとってもまともじゃない?
趣味はレースと言う名の過剰装飾なだけ!
ライブは心の潤いです。
そうやって袋小路。
結局周りも刺激的で無いと飽き足らず敢えて「普通」のカテゴリーから分け隔ててみせてる様なモノにしか関心を向けない。
わざとやってるつもりは無いがワザと。
なんでしょうね。
簡単な様であんまり出来ない。
だって書くこと無いんだもの(笑)
露土はしてるけど日常の支障をきたす程のことは書かないし。
それは対面で面白おかしく話すことにしてます。
書ける事すらいい年なのに子供みたいなことメールして年下に慰められたり色々駄目な日常しか無いぜ。
なんて言うか・・・も少しまともな大人に成りたかったです(笑)
でももう何処まで戻ったら真っ当な道に戻れるのか分かんないです。
思考は非常にマトモだと思ってるの。
それも間違ってるのかも知れないけれど。
レースとバンドが邪魔してまともじゃ無くなってる!
と思いたいだけなのかもしんない。
でもそれがまかり通るんだよ。
程ほどに分けてれば。
そしたら私ったらとってもまともじゃない?
趣味はレースと言う名の過剰装飾なだけ!
ライブは心の潤いです。
そうやって袋小路。
結局周りも刺激的で無いと飽き足らず敢えて「普通」のカテゴリーから分け隔ててみせてる様なモノにしか関心を向けない。
わざとやってるつもりは無いがワザと。
なんでしょうね。
PR
特に作りたい物も無かった為王道肉じゃがでもする?なんて言いつつ私が残業(大破)
行ったらカレー鍋が出来てました(笑)
カレー鍋初めて食べたけど美味しかったー。
カレーうどんが食べたかったのでんまんま。
しきりに次は手料理でと言われるので今度何か考える。
oiポンクさんち油が無いから煮物が殆どなのよねー。
と言ったら煮魚だ!
て煮魚は普段作らないから出来ないんだ…。
さて次は何作ろうかなぁ。
oiポンクさんのパジャマが可愛いの。
ラスカルの着ぐるみや怪獣の着ぐるみや(笑)
チェシャ猫ばりの紫どピンクの毛足の長いやつとか(笑)
私は題名通りに初めて着ぐるみに挑戦(笑)
あれ結構重たいのね(笑)
自分じゃ絶対買わないわぁ。
パジャマは普通のが好きです。
ライブで買ったTシャツが大半。これは良くリースもされます。
後はほんとのパジャマです。
意外がられます。
家と外って結構違う。
部屋着では外に出ないので動きやすいのが良いな。
そのまんまお泊まりしてきたテンションのまま書き殴り。
今日は帰って衣替え!
しょぼん。
昆虫軍にちょっとテンション上がったけどブギー観たかったなぁ。
でも明和だけでお腹いっぱいな内容だったし楽しかったよー。
明和大好き。
生であれやこれやとか聴けると思って無かったので嬉しさで胸がぎゅっと成った。
お兄さんが凄くてたまらんかったです。
生で観るとお兄さん格好良い。
でもおじいちゃんみたい(笑)
弟さんのが昔から好きだったんだけど生で観たらどっちも素敵です。
動きは完全に兄弟やんね(笑)
音がいちいち可愛い!サバオが嬉しい!
楽しかったです。
また観たい。
明和はテレビで幼少の頃観てた憧れの存在で。
こんな形で観られるなんてその頃の私は考えがつかなかった。
今日は行くと決めて良かった。
遅刻で挫けないで良かった。
お付き合いもありがとうございました。
良いもの観させて貰いありがとうございました。
幸せです。

