主婦だったりバンギャだったり。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
801ちゃんを読んでみた。
王子が単行本買ってブログで十分だったと言われたのです。
へた読んでてふと思い出したのでたまたま。
因みにへたも王子のお薦め。
801ちゃんも結構面白かったです。
うちはリアルにあれに似てるのであんまし笑ってちゃいけんなぁとも思いますが(笑)
腐ってはいませんが別に嫌いでも無いです。
振られたら話すけどあんまり自分からもしないしどうだって良い。
そもそも余り惚れたはれたに興味も無いからなんでしょうねー。
明日美子さんとか普通にエロ本じゃんねあれ。
全部持ってる訳じゃないからあんまり言いませんけどもー。
結構好きです。
西さんも元々そっちだし。
と言うか私西さんの方が好きなのよねー。
間合いがたまらなく好き。
皆可愛い。
うちの場合相手の方があれなのでバンギャな私にコケにされてますのん。
でもバンギャ発言きめぇって言われる。
なんだと!?
ま端から見たらどっちもどっちよねー(笑)
一緒にアニメ見てるし。
今期は私もバスカッシュ夢中に成ってました。
見てないけどお昼寝してるとレンジャー物見てるから私だって唄えるぞっ☆
ただし内容はほぼ分かりません。
何回か見たけど興味沸かない・・・。
こないだもジョジョの変なの飾っててハートが余りにも悪趣味で馬鹿にしたらちょう切れられた。
そんな言われる事と思わなかったので私どん引き。
なんちゃら様のスタンドなんだぞー!
って言われても知らないよ(汗)
ジョジョ読んだこと無い。
読めって言われる。
漫画はあふたぬん(経典)ばっかしなので偏ってる自覚有る。
ジャンプ漫画殆ど通ってないのよねー。
まともに読んでるの幽白位じゃないか知らん。
はっきり言ってそう言う会話が全く噛み合いません。
ウテナ位かなぁ。話合うの。
私は私でナデシコのCRでそわそわしてるけど(パチはやったことない)全く関心無いし。
なんでさ!って思います。
分かれよ!ブラックサレナ買ってんならさ!!とか思ったりします。
でも興味持ってくんないのー。ちっ
なんにせお互い夢中に成れることが有るのは良いと思います。
何かに夢中な人と拘ってしまう人が好きだし。
同じ位好き勝手やらして貰ってる。
実際、
現在私達は賃貸冊子見ながらああでもないこうでもないとやってる状態です。
双方の親も了承してるしお互いモノが多い趣味なので本当は今すぐ引っ越してしてしまいたい位。
でもお互いのけじめとかって有るでしょ。
なので来年の予定。
先立つものが無いんだよー(笑)
そう言う関係に至るまで7年以上掛かりました。
別にそれが長いとも短いとも思いません。
私達には必要な期間はその位だっただけです。
見えてるよりもお付き合いにずっとずっと時間が掛かるの。
友人でも同じ。
かわりに大事だと想えばずっと必要にするし笑顔で迎え容れる。
それだけです。
面白いので良かったら801ちゃん読んだら良いと思います。
http://indigosong.net/
王子が単行本買ってブログで十分だったと言われたのです。
へた読んでてふと思い出したのでたまたま。
因みにへたも王子のお薦め。
801ちゃんも結構面白かったです。
うちはリアルにあれに似てるのであんまし笑ってちゃいけんなぁとも思いますが(笑)
腐ってはいませんが別に嫌いでも無いです。
振られたら話すけどあんまり自分からもしないしどうだって良い。
そもそも余り惚れたはれたに興味も無いからなんでしょうねー。
明日美子さんとか普通にエロ本じゃんねあれ。
全部持ってる訳じゃないからあんまり言いませんけどもー。
結構好きです。
西さんも元々そっちだし。
と言うか私西さんの方が好きなのよねー。
間合いがたまらなく好き。
皆可愛い。
うちの場合相手の方があれなのでバンギャな私にコケにされてますのん。
でもバンギャ発言きめぇって言われる。
なんだと!?
ま端から見たらどっちもどっちよねー(笑)
一緒にアニメ見てるし。
今期は私もバスカッシュ夢中に成ってました。
見てないけどお昼寝してるとレンジャー物見てるから私だって唄えるぞっ☆
ただし内容はほぼ分かりません。
何回か見たけど興味沸かない・・・。
こないだもジョジョの変なの飾っててハートが余りにも悪趣味で馬鹿にしたらちょう切れられた。
そんな言われる事と思わなかったので私どん引き。
なんちゃら様のスタンドなんだぞー!
って言われても知らないよ(汗)
ジョジョ読んだこと無い。
読めって言われる。
漫画はあふたぬん(経典)ばっかしなので偏ってる自覚有る。
ジャンプ漫画殆ど通ってないのよねー。
まともに読んでるの幽白位じゃないか知らん。
はっきり言ってそう言う会話が全く噛み合いません。
ウテナ位かなぁ。話合うの。
私は私でナデシコのCRでそわそわしてるけど(パチはやったことない)全く関心無いし。
なんでさ!って思います。
分かれよ!ブラックサレナ買ってんならさ!!とか思ったりします。
でも興味持ってくんないのー。ちっ
なんにせお互い夢中に成れることが有るのは良いと思います。
何かに夢中な人と拘ってしまう人が好きだし。
同じ位好き勝手やらして貰ってる。
実際、
現在私達は賃貸冊子見ながらああでもないこうでもないとやってる状態です。
双方の親も了承してるしお互いモノが多い趣味なので本当は今すぐ引っ越してしてしまいたい位。
でもお互いのけじめとかって有るでしょ。
なので来年の予定。
先立つものが無いんだよー(笑)
そう言う関係に至るまで7年以上掛かりました。
別にそれが長いとも短いとも思いません。
私達には必要な期間はその位だっただけです。
見えてるよりもお付き合いにずっとずっと時間が掛かるの。
友人でも同じ。
かわりに大事だと想えばずっと必要にするし笑顔で迎え容れる。
それだけです。
面白いので良かったら801ちゃん読んだら良いと思います。
http://indigosong.net/
今回は多分携帯じゃ全部見られないかもー。
私の独断と偏見で成り立っていますので全く参考にはなりませんので御注意を。
まずは私の大好きなプロトケラトプス。
大きいのはトリケラトプス。
トリケラ科と言うのが有っておしなべて大好きです。
プロトケラトプスの小ささに一番胸がときめきます。
可愛いんだー。
若干間抜けてて良い。
たまらない。
個人的に皮膚の色は色味は地味めが良いです。
もう少し象みたいな色か緑っぽいイメージ。
鼻は焦げ茶とかだと思う。
本当に勝手な妄想です(笑)
嗚呼かわゆい。
初めて見たのー可愛い。
しっぽが硬いタイプだと思う。
下の写真はナイトミュージアムで見た感じ。
ライト灯してた人の明かりで盗み撮り(笑)
真っ暗な中見るのも滅多に無いので楽しかったです。
拡大するともしかしたら読めると思いますが何かの成分とからしい。
決して本当の薔薇ではありません。
でも綺麗よねー。
ぐるっと一回りでティラノの頭が並んでます。
この飾り方に絶賛(笑)
物凄く格好良い。
良く読んでなくて覚えてない。
ドラゴンの頭。
これも凄く格好良い。
口元と後ろの良く分かんないとんがりっぷりが素敵ー。
マメンキとかの写真も撮ったのだけど余り興味が無いのでUPしません。
他にUPしたいなーと思ったのは翼竜系とか。
今回初めて見たの結構有ったし変なのいっぱいあったよー。
前足部分だけとか有ってちょう格好良いの。
でも全部UPするのも大変なので特に気に入ったのだけUP。
恐竜の骨が好きなので皮の付いた模型とかは余り興味無し。
あんまり撮ってないのです。
これがさ今現在はこう組まれててもふとした瞬間に全部変わってしまったりするわけですよ。
一応ここの骨!と思って研究してるんだけど違ってたりするの。
恐竜の形はある種創造の範疇なんです。
それって凄くない??
明日には全てが覆されるかも知れないのに研究をして消失部分を創造で補い形を保ってるんですから。
ティラノだって此処五年位で微妙に形を変えてるんです。
生態系の違いからなんですけどね。
姿勢はこうでないとおかしいとか。
そんな事を真剣にやってるんです。
そうやって研究が続けられてるのが凄いなー。と思います。
来年も張り切って見に行きたい。って言うか行く(笑)
そしてブログも何だか仕様が変わったみたいで文字色変更がうまくいってなかった。
んもー。
そう言えば先日のライブに押され完全に無かったことに成ってるピノの音源はうん・・・もう何したいのかなって感じでした(笑)
設定は全員違うの??とか色々疑問が沸いちゃったよっ☆
いちいち撮り直したんかなぁ?とか心配に成っちゃったよっ☆
本名呼ばれてる気持ち悪さから封印しとこうと思いました。
本名の私はライブなんて行かない。
そう言う基本設定を覆すわ(笑)
それ以外の感想は今は寝ても覚めてもホネホネヌキヌキしてるんで本人に聴いて下さい。
同じくらいその話もするかも知れないですが(笑)
そっちで頭いっぱい相当てんパリんぐなんです。
今日も仕事でいらっとしたので逃げる様に車内にポータブル引っさげて外回りにだっしゅだっしゅ。
ライブ行って音楽聴いて唄ってにやにやしてないと生きてらんない。
最近日記がそんなばっかですみません。
ぐずぐずに溶けた私はそれしか見えなくてもう駄目なんだ。
ときめいてしまって仕方無い。
一番好きなのは出だしから唄い出し迄。
間奏で更に浸り切り高めのキーの声で若干かすれるとこに嗚呼うっとり。
前奏とサビの雰囲気が全然違うの。
それがまた素敵で。
なのにピアノが白くてゾンビであんまり弾かれないんだって!
それなんてロックなの!!
そう言うの凄く好き。
曲自体凄く完成度も高いと思うのです。
普通のバンドとしてね。
でもなんかおかしいの。
変なの。
世界観の打ち出しを間違えてる感じなの。
最高でしょそう言うの。
因みにこの人んち色違いで4つも居るんだよ。
前に有る電卓はスイマーで買ったやつ。
頭悪そうで最高に気に入ったので仕事で使ってます。
とても使い難いのん。
でもそう言う事じゃないのだ。
頭が悪そうなものを探してたんだからこの選択は合ってる。
どんどん机の上が馬鹿みたいに成ってきます。
次は頭悪そうなノートを見つけ出さないとー。
メモ書き用にファイルで書き込み用書類も戴いたのだけど大変使い難いので。
自分用のノートでささっと済ませたい。
でも馬鹿みたいなノートって意外と見付からないのよねー。
御洒落じゃ駄目。
今日は久々に整骨院に行ったら痛くてぎゃーっと成った。
痛いのが更に痛いよーぅおうおうおぃおぃぉぃ。
ストレス溜まってるー?
って聴かれてもう会社嫌いって言いました。
会社燃やしたいは口癖です。
今の仕事は好きで嫌い。
もうしょっちゅうぎゃーって成ってます。
締め切りががががって。
結局私は1人だし自分で予定を立てて動いてるんだからほっといて。
全部は出来ないってー。んはー。

