主婦だったりバンギャだったり。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今回はちょっと長くロングにしようかなーと思いつつ。
正直髪が長くてもぶきっちょな私なので。
上手く髪の毛まとまらんのよ(笑)
パーマ掛け直してロングキープでしのぐか…。
ボブにしようか…。
髪切るにもなんか良い髪型も無いのよね。
今流行りの重めボブは軒並み似合わなそうだしさー。
あれ80年代のお人形さんみたくてかわゆいよ。
でも絶対似合わない。
かつ髪の毛梳きすぎてあのカットは出ない気がする(笑)
髪どうしようかなぁー。
この際ツートンキンパに返り咲きでもしちゃうよっ☆
流石に会社的にもう無理かー(笑)
原宿ってほんっと自由だったなぁ…。
今は人ごみ半端でないから働きたくないです。
でも楽しかったですよー。
刺激的な出逢いがいっぱい出来ました。
PR
でも今幸せ。
仕事馬鹿みたいに忙しくたってまだ幸せだなって思えるのでまだ夢見心地でいたい気もするんだ。
何時からそう成らなくなったのかな。
比べるものでも無いけれどこの破壊力ったら無い。
何時からそう成らなくなった?
否、この気分は元から別格なのかも。
アナゴ観に行った後みたいなふわふわ感なのよね。
アナゴも早く復活しないかなー。
そしてピアノゾンビと・・・
あながちやってもおかしくないと思う(爆)
屋根裏で桃尻さんとかともやってるんだし!
なんて妄想しながらにやついてる(誠に残念な脳味噌)
雑に括られた白い人達が好き過ぎる。
肌が異常に白いとこに反応してるのかと思う位。
違うけど軒並み皆まっちろだ(笑)
白い人が面白すぎるだけなんだと思う。
ツボを激しく押される。
ただのうまいバンドじゃ物足らない。
そんなのごまんと居るんだよねー。
てか何時に成ったら仕事暇に成るんだろうか・・・。
毎日定時で帰りたいなぁ。
明日はそのつもり。
華麗にお先に失礼しますするんだー。
整骨院あんま行ってないから体がたがたになって来た。
写真の木捻くれてる。
今週末は嘘の姉妹ごっこでロリータ服でぶぶらお出掛け致しました。
実は初日で私は完全燃焼してしまい。
次の日はおされ根性も沸かない位面倒に成って本名の私に戻ろうかと思いましたが妹気合いでレースにしてしまい。
バランスが悪いので結局ポップに黒猫さんに成ってみた。
プードル柄で(笑)
私のイメージっておねえちゃんなんだなぁ(笑)
血の繋がらないコにおねえちゃんなんて言われる程人間出来てないんだけどねー。
特に連休中は酷い失態をやらかしました。
意外がられたけどそんなもんだよ(笑)
好きが暴走し過ぎて迷子に成った(馬鹿)
元々方向音痴なのです。
テンション上がると危ないです。
日曜日は原宿にコンセプトカフェーに遊びに行ったりしました。
楽しかったよー。
御飯美味しいのがとっても良いです。
若干店員に引かれてた気もしますが良く有る事なので気にしない。
うっかり上から下迄全部あたしの服で二人共着てたって言ってしまったので。
お高いんでしょって言われても・・・。
安くは無いけど高くも無いと言うか。
服装のことを言われると返答に困る。
だってそれで2日分のセットが出来て他にもわんさかうちに服有るんだもんなー。
カフェー自体は面白いのでまた行きたいなー。
夜ゆっくり行きたいかも。
でもガレットってなんでそば粉で作るんだろか。
そば粉食べられない。もー。
実は初日で私は完全燃焼してしまい。
次の日はおされ根性も沸かない位面倒に成って本名の私に戻ろうかと思いましたが妹気合いでレースにしてしまい。
バランスが悪いので結局ポップに黒猫さんに成ってみた。
プードル柄で(笑)
私のイメージっておねえちゃんなんだなぁ(笑)
血の繋がらないコにおねえちゃんなんて言われる程人間出来てないんだけどねー。
特に連休中は酷い失態をやらかしました。
意外がられたけどそんなもんだよ(笑)
好きが暴走し過ぎて迷子に成った(馬鹿)
元々方向音痴なのです。
テンション上がると危ないです。
日曜日は原宿にコンセプトカフェーに遊びに行ったりしました。
楽しかったよー。
御飯美味しいのがとっても良いです。
若干店員に引かれてた気もしますが良く有る事なので気にしない。
うっかり上から下迄全部あたしの服で二人共着てたって言ってしまったので。
お高いんでしょって言われても・・・。
安くは無いけど高くも無いと言うか。
服装のことを言われると返答に困る。
だってそれで2日分のセットが出来て他にもわんさかうちに服有るんだもんなー。
カフェー自体は面白いのでまた行きたいなー。
夜ゆっくり行きたいかも。
でもガレットってなんでそば粉で作るんだろか。
そば粉食べられない。もー。
頑張ってきましたー!
心細いんで友人をロリちゃんに仕立てた(笑)
だってロリちゃん率少ないんだもの!
住み分けろって言われても住み分けられんのです。
でもファンのコ達もちょう良いコばかしで親切でした。
否、物珍しいだけなのかもしんない(苦笑)
物凄い見られてたし話し掛けられたよ(笑)
意外にアットホームなの?
普段行ってる方が殺伐とし過ぎなの??
ほんとは都内位全部通いたいんだけど格好で浮き過ぎるので怖くてやっぱ悩む。
ロリータちゃん居るよって言われたけどさ・・・。
あんな少ないと行き難いやんなぁ。
しないと言う選択肢がそもそもレース付いてない服の少なさから無いんです・・・。
うえーん。
メンバーさんは私みたいな人種は嫌いなんだろうなーと思いつつ楽しくて脳みそぐらんぐらんになってきました。
でも親切にして貰えました(笑)
あああすみません。
楽しかったしもっとヘドバンしたかった!!
てかほんと楽しかった!また行きたいよー!
音源とか色々げっと。
聞き込むぞっと☆
楽しさが脳内限界を完全に振り切れてしまったらしく原宿で道に迷いました。
私の庭みたいなとこなのに!
テンション上がり過ぎて若干引かれました(笑)
会場では常に緊張してたので変に声甲高く成ってるし。
もうなんだ駄目だよ自分!
もうなんだかどうにもならないんで文に吐き出しときます。
でも全然テンションが戻らないよ助けて!!(結果:深夜に友人にうざがられます)
心細いんで友人をロリちゃんに仕立てた(笑)
だってロリちゃん率少ないんだもの!
住み分けろって言われても住み分けられんのです。
でもファンのコ達もちょう良いコばかしで親切でした。
否、物珍しいだけなのかもしんない(苦笑)
物凄い見られてたし話し掛けられたよ(笑)
意外にアットホームなの?
普段行ってる方が殺伐とし過ぎなの??
ほんとは都内位全部通いたいんだけど格好で浮き過ぎるので怖くてやっぱ悩む。
ロリータちゃん居るよって言われたけどさ・・・。
あんな少ないと行き難いやんなぁ。
しないと言う選択肢がそもそもレース付いてない服の少なさから無いんです・・・。
うえーん。
メンバーさんは私みたいな人種は嫌いなんだろうなーと思いつつ楽しくて脳みそぐらんぐらんになってきました。
でも親切にして貰えました(笑)
あああすみません。
楽しかったしもっとヘドバンしたかった!!
てかほんと楽しかった!また行きたいよー!
音源とか色々げっと。
聞き込むぞっと☆
楽しさが脳内限界を完全に振り切れてしまったらしく原宿で道に迷いました。
私の庭みたいなとこなのに!
テンション上がり過ぎて若干引かれました(笑)
会場では常に緊張してたので変に声甲高く成ってるし。
もうなんだ駄目だよ自分!
もうなんだかどうにもならないんで文に吐き出しときます。
でも全然テンションが戻らないよ助けて!!(結果:深夜に友人にうざがられます)

