主婦だったりバンギャだったり。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
楽しかったわぁー。
コ式はふにゃんふにゃんふにゃんふにゃんだし意味が分かりません(笑)
山下があーばんと被ってて全然観られなかったのが最大の心残りです。
あれいくない。
音がするからついあーばん観に行っちゃった(笑)
メインステージをほぼ観てたのでサブは山下2曲のみ。
自己紹介のやつで踊りたかったなぁ。
あとは普段散々けなしていますがピノが楽し過ぎて顎痛いよ(笑)
きもいって言いながら多分また通うんだろなー(笑)
だってきもにぃたんでしょ?←最低です
11月に行くつもり。
26日は結局仕事で行けない可能性が有るので譲ってしまいましたー。
私より必死なコが居たら元々自分で取ってないので良いかなーと。
アナゴとゲバなら私も必死に成るよ(笑)
うゆにぃさん観たいなぁ。今日ほんと楽しかったー!
航空は電車が危ういので見てませーん。
良く行くラーメン屋で味噌頼んだら八丁味噌のラーメン出てきた!
初めて食べたけどなかなか(笑)
うどんなら分かるけどラーメンには新しい。
腹ぺこぷんなので写メ無し。
ばははい。
もう明日なんですね。
なんだかんだ言いつつピノで音源予約してますよ(笑)
えぇまぁそれはそれ。
噂に聴きし予約特典音源が恐ろし過ぎるんですが何あれ本当?
きっと今回も恐ろし過ぎて独りじゃ聴けないよ(笑)
ゲリラも楽しみなんだけどホネヌキマン様が凄過ぎるのでワンマンはもっと楽しみ。←酷
あと今度は何して遊ぼうかとうきうきだしさっ。
とりあえず着いたらうち直帰でよろしゅ(笑)
なんかネタでごすろりとか言ってんで乗る事にした。
ごすは無いけどフリル盛ったるわ(笑)
ごすってほんとになんなんだろね(笑)
ごすもこても甘もくらもわかんないよあたし。
ろりーたなんだからろりーたで良いじゃんて思うの。
ロリは乙女の心意気!
明日は仕事帰りだから普通にします。
会社行ける格好は普通です。

