主婦だったりバンギャだったり。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
恐らくざっくりなカテゴリーに分けるとしたら私もその人は同じカテゴリーに成る。
と思う。
けれど向いてる方向は全く違うなぁと感じた。
拘りが全然違うので話が出来て良かったです。
あくまでも私の考えですが目指す処は全く逆なのだ。
同じレースやフリルを手に取っても全く違うモノに仕上がる。
在る意味対極なんだなぁと思った。
友人と同じ服を持てど着れども私はポップにカラフルに仕上げる。
彼女達の合わせならきっとクラシカルで中性的。
素敵。
とても好きだけど一生私は女の部分を捨てる事は無いと思う。
拘るイメージはあくまでも少女や乙女なのだ。
ズボン履いてもおりぼんにピンタックでかぼちゃパンツなのさ。
膝丈で在る意味など全く無い。
可愛かったら良い。
イノセントと言う意味合いではどちらも同じなのにモチーフになぞられた途端双方は全く違ってしまう。
面白い。
拘る姿勢を見ててにやにやしてた自分はやなヤツです(笑)
不思議な人だったなぁ。
もうひとりのつれに聴いたら私とほぼ同じ感覚の返答が返ってきた。
やっぱそうよねー。
ふふ。
無性に嬉しくなった。
少し離れたとこで眺めてる方がずっと良い。
無理にそれに合わせることはしない。
化けの皮が剥がれて全てが無くなってしまうのが厭だから。
おいおい攻め込んできましょー(笑)
PR
涼しいのでお誘いしました。
目的は念願の寄生虫館。
見た目がクリニックみたいでした。
弥生美術館の様なイメージが全然違いました。
素で横を素通りしてきましたしね(笑)
内心人多いし早く通り過ぎてしまいたいなぁ位に思ってました。
観に行った感想としては麺が厭に成ると言うよりは生ものが厭だなぁと言う気分。
あれ見てうどんやパスタ食べられないの言う気持ちは分かりそうに有りません。
先生の教えの刺身は良く噛んで食べようは大事だなぁと思いました。
でもあの先生くさやとか大好きなんだよなぁ。
あんな細菌で腐らせたもん・・・。
鳥とか飼いたく無いとも思いました。
生きるって大変ね。
蚊も更に嫌いに成った。
そんな展示です。
無料なので機会が有ったら観に行くと良いと思います。
彼女に逢うとつい話したくない話迄色々愚痴ってしまう。
話してて気分が良くないことは嫌いなのでなるたけ話したくない。
お互いの為。
なのでこんな話ばかりする私と居て良いのか知らんと自己嫌悪に似た感情を抱いてしまう。
今現在仲良くしてるコ達とは単純に今後も仲良くしたいなーと思ってるコが何人か居る訳で。
ただ、何処まで踏み込んで良いべきかを図るのは多分下手だと思ってる。
好き。と言う感情で突っ走る。
でも自分だって言いたくない事や言うべきか悩む事も沢山有るので悩んでしまう。
私の場合口が軽いのでべらべら話してしまうのも悪い。
話されて困ることは人を見て話しますけどね。
結局自分が一番正しいの。
詰まるところ我儘なのです。
だから小林さんのブログで書いてた自分の通用する社会を作りましたには凄く納得。
そう言う考えは
とても好きです。

