主婦だったりバンギャだったり。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
月見バーガー食べたかったので1人マック。
写真撮らずにもぐもく食べちゃったのでラーメン上げときます(笑)
ラーメンばっか食べてましてよ。
携帯の中がラーメンだらけですのよ。
大体何時も同じとこで食べるから同じラーメンばかりね。
しつこいな(笑)
ぶらぶらしてからファンケルに。
季節物の3色入りのやつが可愛い。
悩んでたら店員さんが暇だったのかメイクしてくれました。
ドすっぴんで行ったのに(笑)
逆に良かったのかなー。
チークとハイライトの入れ方も教わったり。
おかちめんこなチークを入れたがるので一応ちゃんとしたメイクをね(笑)
おかちめんこな自覚は有るんだけどチークたっぷり付けたくなる。
単色で買うより安いし色味も綺麗なので結局購入。
秋口用に買い足ししたけどハイライトも欲しいなぁ。
チークも秋口用にもう一色買うか迷う。
お給料出たら考える。
嗚呼そうやって余計に買ってしまうのね(笑)
親切な店員さんは好きー(笑)
PR
私の部署じゃないとこで。
でも手伝う。
なので寄ってたかってそこら中に呼ばれる。
こっちの仕事が途中なのになぁ。
そう言う役柄なので仕方無いんだけど自分の言った事位は皆覚えてて!お願いだから!
残業も多いし社内の空気がぴりぴりしてるので少し疲れる。
話は変わるけどしんぼるが凄く観に行きたいです。
多分大して面白くない。
でもそれが良いの。
その位の酷さを期待して行くの。
映画は内容が意味不明で頭痛くなるやつかうんざりするのが好きです。
B級マニアなんて生ぬるいってたまに言われます。
でもそもそもB級映画を狙ってるつもりは無いんだよ。
でも観なきゃ良かったって激しく後悔する位の映像物が好きなの。
それが私の映画選びの判断基準なの。
多分その時点で間違いが起きてるわけよ。
だから誰も一緒に映画を観に行ってくれません。
例えレンタルでも余りのセンスの無い選びにドン引かれるのが厭で独りで観ます。
そんななので映画の話はふられてもちんぷんかんぷんです。
妙な映画借りてる自覚は有るのよ。
観てても題名さえ覚えられないし(笑)
最後に映画館に観に行ったのは多分タナカヒロシの一生。
独りでわざわざ渋谷くんだり迄観に行きました←淋しいやつ
マトモなやつだと舞子はんは観たかったなぁ。
でも。
行きませんでした←そこの違いはなんなのか
しんぼる位なら誰か一緒に観に行ってくれるかなー。
淡い期待(笑)
気に成るなぁ。

