主婦だったりバンギャだったり。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
楽しかったー。
若干偏り気味な選曲でしたが楽しかったです。
分からない私達はきっと少数派(笑)
既にヘビロテ決定なジャンスカが可愛過ぎる。
何よりジャストサイズなのが嬉しい。
着心地が大変良いなんて滅多に無いもの。
無い胸が更に潰れるシャーリングとかがぶかぶでサイズ間違えたみたいのばっかだしなぁ。
くったくたの中始発を待ちつつ駅中で話してたら丁寧なナンパに遭遇(笑)
朝5時半に今度飲みに行きませんか?とは何言ってるんだよと(笑)
べろんべろんに酔ってたみたいですしね。
単純な過剰装飾者への好奇心しか無いのが見てとれたので丁重にお断り致しました。
萌えーとか言われると相当イラっとしますから。
如何にも言いそうでしたし。
ロクな会話にならないよ(笑)
あのお兄さん達が一体何を望んでたか知らないけども話し掛けられ易いのも問題だなぁ。
PR
ロフト販売のが先に入るのだろうか…。
どちらにせよ到着はオープン過ぎなので早いチケじゃない方が良いんだけどなぁ。
他はオーケンは誰か行く人居たら行きたい。
一番の悩みはは戸川純さんを観に行くか。
活動してるうちに一度は観たいなぁ。
でも観に来てる人が色々居そうでそれ考えると吐きそうなんだよ(笑)
今ライブ観に行ってる人達じゃないのよ。
そこら辺の人も好きだけど。
他にもいろいろね。
心ときめく作品を作る方々がこぞって好きなのです。
不思議。
でもすっごく憧れる。
私が好きと言うよりその惹き付けられる魅力を生で観てみたいと言う願望。
邪よね。
あー悩む。
ちょっと誰か行くか聴いてみよう(笑)
体調が限界を超えたのでおなかいたいでばたんきゅー。
もう無理だったのでとりあえず半日休み。
会社行くもなんだかぐったり。
今日は余り忙しくなったのが助かった。
むしろ仕事も大して無かった。
土曜なのでね。
古い書類整理して他の部署のお手伝い。
残業しないですぐ帰宅。
皆良い人なんだけど個性が強いので上手く立ち回れないと自分が参ってしまうわぁ。
即完の一報を聴き嗚呼これで行かない理由が出来たなぁとちょっと思ってたらチケット戴けることに成りました。
なので参加します。
ありがとう。
気持ちはとっても嬉しいのに内心は複雑という。
うー。
後はゲリラと・・・ブギーが観たいのでチケット取らないとなー。
他は分かんない。
そこそこ完売も出てるみたいですね。
九月に一回位ピアノゾンビ行きたいんだけどなぁ。
誰か一緒に行ってくれないか知らん。
と言うか今の時点でアウトプットしないと倒れそうなのに行きたいライブがちょうど無い。
早くワンマン来ないかな。
アウトプットと言えば最近All Aboutを良く読んでます。
冷静になれて面白い。
http://allabout.co.jp/
脈絡の無い近況報告でした。
もう無理だったのでとりあえず半日休み。
会社行くもなんだかぐったり。
今日は余り忙しくなったのが助かった。
むしろ仕事も大して無かった。
土曜なのでね。
古い書類整理して他の部署のお手伝い。
残業しないですぐ帰宅。
皆良い人なんだけど個性が強いので上手く立ち回れないと自分が参ってしまうわぁ。
即完の一報を聴き嗚呼これで行かない理由が出来たなぁとちょっと思ってたらチケット戴けることに成りました。
なので参加します。
ありがとう。
気持ちはとっても嬉しいのに内心は複雑という。
うー。
後はゲリラと・・・ブギーが観たいのでチケット取らないとなー。
他は分かんない。
そこそこ完売も出てるみたいですね。
九月に一回位ピアノゾンビ行きたいんだけどなぁ。
誰か一緒に行ってくれないか知らん。
と言うか今の時点でアウトプットしないと倒れそうなのに行きたいライブがちょうど無い。
早くワンマン来ないかな。
アウトプットと言えば最近All Aboutを良く読んでます。
冷静になれて面白い。
http://allabout.co.jp/
脈絡の無い近況報告でした。

