主婦だったりバンギャだったり。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
日曜はままがお買い物に行きたがるのでアウトレットくんだりに。
買い物する気無かったのに色々買ってしまった。
嗚呼。
スニーカー重くて良いの買えて嬉しいけど邪魔だった(なら買うな)
6年振りに買いました(笑)
卸して無い靴まだ何足も有るのに・・・。
物欲!
エクサンのジャンスカ欲しいけどお金無いから無理だなぁ。
今チケット買って無さ過ぎるの。
心は白のジャンスカと決めたのに(サーモンピンクも劇的に可愛い)
でも今期は結構色々買ってるので買わなくたって平気なはず。
そもそも今期で白ピンクでお花!満開なジャンスカを引き取ってしまったせいで余計な出費がかさむんだ。
最近家にピンクの服が物凄い増えてます・・・。
だからあたしピンク嫌(削除)
どんどん説得力が無くなってゆきます。
困ったことに似合わない色では無いので着たって違和感は余り無いのよなー。
はっきりくっきりした色味が似合うって言われる。
最近エミキュを買い始めてからどんどんカラフル化が悪化。
エミキュは悪くないのよ。
エミキュで出てると普段絶対手に取らない色味を着たくなるマジックが起きるのよ(笑)
今期は欲しいなぁと思った色は赤紫のカットソー!
赤紫!!サツマイモみたいな色なのー!
昔なら紫も着てましたけどね(笑)
ロリータなのになぁ。
でも可愛いよ。
そんななんでちょっと迷走中です。
多分ロリータでも自分のロリータの定義が物凄く変化中。
可愛いのは大好きだけど仕事で着られるロリータにシフトチェンジしてるんです。
そしたら収集つかないことに成ってる。
自分が自分に追いつけない(笑)
変化は大事。
と言うか最近普通のメゾンでも可愛いのいっぱい出てるよね。
特にトップスは安いし着心地良いの増えたー。
そう言うので十分可愛く出来ることが多い。
勿論ボトムはロリータ系のメゾンだけど。
裾の広がり方のデザインはそう言うとこじゃないとやっぱ駄目なの。
余り膨らませ無くなったけどパニエ入れたらふんわり。
が絶対に欲しい。
台形スカートは段フリルや刺繍で可愛く短めが重要だ。
それはやっぱりあんまり無い。
有ってもイメージと違う。
ロリータメゾンは此処が一番て言うメゾンが実は無いので定義に反さなければなんでも着る。
メタモは初めてロリータ服を買ったメゾンだから別格なだけ。
あれっ。
何書きたかったのか分からなくなった。
打ってしまったのでとりあえずUPしときます。
適当です。
買い物する気無かったのに色々買ってしまった。
嗚呼。
スニーカー重くて良いの買えて嬉しいけど邪魔だった(なら買うな)
6年振りに買いました(笑)
卸して無い靴まだ何足も有るのに・・・。
物欲!
エクサンのジャンスカ欲しいけどお金無いから無理だなぁ。
今チケット買って無さ過ぎるの。
心は白のジャンスカと決めたのに(サーモンピンクも劇的に可愛い)
でも今期は結構色々買ってるので買わなくたって平気なはず。
そもそも今期で白ピンクでお花!満開なジャンスカを引き取ってしまったせいで余計な出費がかさむんだ。
最近家にピンクの服が物凄い増えてます・・・。
だからあたしピンク嫌(削除)
どんどん説得力が無くなってゆきます。
困ったことに似合わない色では無いので着たって違和感は余り無いのよなー。
はっきりくっきりした色味が似合うって言われる。
最近エミキュを買い始めてからどんどんカラフル化が悪化。
エミキュは悪くないのよ。
エミキュで出てると普段絶対手に取らない色味を着たくなるマジックが起きるのよ(笑)
今期は欲しいなぁと思った色は赤紫のカットソー!
赤紫!!サツマイモみたいな色なのー!
昔なら紫も着てましたけどね(笑)
ロリータなのになぁ。
でも可愛いよ。
そんななんでちょっと迷走中です。
多分ロリータでも自分のロリータの定義が物凄く変化中。
可愛いのは大好きだけど仕事で着られるロリータにシフトチェンジしてるんです。
そしたら収集つかないことに成ってる。
自分が自分に追いつけない(笑)
変化は大事。
と言うか最近普通のメゾンでも可愛いのいっぱい出てるよね。
特にトップスは安いし着心地良いの増えたー。
そう言うので十分可愛く出来ることが多い。
勿論ボトムはロリータ系のメゾンだけど。
裾の広がり方のデザインはそう言うとこじゃないとやっぱ駄目なの。
余り膨らませ無くなったけどパニエ入れたらふんわり。
が絶対に欲しい。
台形スカートは段フリルや刺繍で可愛く短めが重要だ。
それはやっぱりあんまり無い。
有ってもイメージと違う。
ロリータメゾンは此処が一番て言うメゾンが実は無いので定義に反さなければなんでも着る。
メタモは初めてロリータ服を買ったメゾンだから別格なだけ。
あれっ。
何書きたかったのか分からなくなった。
打ってしまったのでとりあえずUPしときます。
適当です。
店員さんにばっちり顔を覚えられてるらしくいそいそと案内されてました。
知人様も顔を覚えられるのが苦手なタイプなので気まずそうに苦笑い。
知人パパが有名らしい(笑)
店長が同い年で良い人なんだそうだ。
相変わらず知人様は私に暴言を吐きよる(笑)
でも関係は曖昧な位がちょうど良い。
話に花が咲き次の日も遊ぶ約束を取り付ける。
次の日はだらだらと買い物してゲーセンで遊んでムキになったりしました。
ホッピングゲームとか有るのよ今(笑)
新しいなぁ。
マリカーはずたぼろな結果でした(笑)
スーファミ版並の運転のしにくさに悪戦苦闘。
UFOキャッチャーでエースをゲットしてて喜んでた。
おっとっとは取れなくて怒ってた(笑)
知人様は去年いろいろな目に遭ったらしく。
そんな話を少しした。
当時もなんとなく察してはいたのだけれど落ち着かない様だったのでほっといた。
彼女は可愛いので巻き込まれてしまい自己嫌悪に陥る。
でも自分から観た目線と他人から観た評価は全く違うのよと。
納得がいかない様だったんだけどそれは自己評価が低いだけ。
そして彼女は自分が思っている以上に女性なのだ(しかも非常に可愛く見える)
そこを解らないと駄目。
と言ったら少し前に別のコから同じ様な事を言われたらしい。
相当に凹んでいたけれど本人が無自覚なのが一番大変。
自己嫌悪が強すぎて自分が見えてないんだろうな。
年齢としてはもう所帯を持ってもおかしくないし周りが焦る時期なのも有り。
これから先も多分何かしら有るんだろうなと思ったので。
よく良く分からなくて良いからそう見えてる事を頭の端に置いて見るのよと注意しました。
彼女自身が漸くそう言うのも悪くないのかなと思ってた時期だったので。
非常に残念だわ。
皆恋愛に悩むお年頃なのか知らん。
最近そんな話ばっかりしてる気がする。
ゆっくりと世界は廻る様に自分も気が付くと変わっている。
多分そう言うこと。
最近ゾンビで白いのが気に成りすぎてもう駄目です(笑)
9月もライブ予定出た!
ちょう行きたい。
でも独りは絶対目立つ。
目立つの嫌い(矛盾してる)
結局は自分のせいで目立つんだがそこは譲れないのだ。
レースとリボンを盛らないとおかしくなると思って生きてる(それが間違ってる)
わかってる。
分かってるんだ。
それはまったくの思い込みでそんなこといきることにもんだいが無いってことも。
ライブ不足でへたれてきました。
9月迄ライブ無いのはきついなぁ。
どうだって良いけどmixiに何を書いて良いのか年々分からなく成ってきた。
本当にまともに使ってない。
チケ余ったとかライブ誰か行こうとかバトンとか。
そんなの読んでて面白いとも思えない使いっぷり。
最近退会してしまおうかと少し悩んでる。
人の日記読むだけだし何だか悪いなぁと。
日記読むのに良く在中はしてるんだゼ☆
明日は某知人様が無事遊んでくれるみたいなので都内を抜け出します。
お気の居酒屋に車で連行だそうです。
2人とも呑む気全く無し(笑)

