主婦だったりバンギャだったり。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
プール行こう!と王子との提案日が本命の日にちと被り(笑)
つまりは夏コミにしてやられたお盆休みでした。
その為ちょっと遠くでご飯会にお呼ばれした以外は何も予定が無く。
それ以外はだらだらとした休日を過ごしました。
そしたらあっと言う間!
ご飯会は一晩夜明かしするやつで夜8時~深夜3時迄だらっだらとご飯とお酒を延々嗜むやつです。
話に聴いてはいたけどすげぃ(笑)
終了時間は誰かが沈没する迄と言う(笑)
ちゃんと考えて出してくれるので普段呑まない私もついついお酒が進む。
人様の家なのでそのまま眠れるしと(笑)
シードルと梅酒とカルーアを。
ミントジュレップ呑みたかったけどお酒が無くて作れませんと。
別のやつだと邪道で美味しくないとか(笑)
特に悪酔いもせず美味しいお酒とご飯しか出ないので楽しかったです。
富士山登山の話とか昔話を沢山。
因みに私はお酒は呑まない訳じゃ無いんです。
我が儘なので居酒屋の炭酸水で誤魔化した変な飲み物が嫌いなだけです。
あれは酔って騒ぎたいから呑むもんだと判別してます。
別に騒ぎ立てたい訳じゃ無いのよねー。
美味しくないてのも問題だ。
飲むならお酒を飲み物として美味しく呑みたいだけです。
でもこの違いは酔いたいだけの人に説明したって分からないので呑めないんです。
と言います。
付き合いで行くと強要されるし酔いが回って収まる前に店出る羽目に成るから気持ち悪く成る。
勝手に呑んで勝手に酔って楽しく話して眠くなったら好きに寝る。
その位で呑ませてくれよと。
環境が整えば呑むけどその環境を整えるのはお酒の味を分かって飲んでる人じゃないと無理。
だから難しいんだろな。
帰りの日に野ばらんのサイン会が有るも格好に妥協が出来なくて寄れませんでした。
可愛い柄のチュニックワンピだったんだけどね。
とっても気に入ってるんだけどね。
そう言う事じゃ野ばらんのサイン会は片付かないの。
。
かさばるから持たなかったけどサンドレス持ってけば良かった。
あとねどうだって良いけどうゆにぃさんは大人しく活休してろ!
とちょっと思いました。ごめんねうゆにぃさん。
あゲリラはとっても楽しみだからピノ観に行くのよ。←まだチケ取ってないんだけどね(笑)
もうひとつは…恐らく行くんだろうけどなんだかな。
アナゴ無しでピノってなんなんだろう?
ほんとにお誕生日スルーするやも知らん。
チケどうせ発売時間で取らないんだし駄目なら良いやと思える対バン模様。
嫌いとかじゃなく関心が無いの。
何故なら私の許容範囲がとっっても狭いから。
サイン会の事も然り。
融通がきかない。
拘らなければ簡単なのは分かってたって拘らなければ私じゃなくなる。
発表は嬉しいはずなのにかなしくなってきた。
もー!お誕生日にはしゃぎすぎてトランクさん骨折るから…!!←完全に八つ当たる。
PR
夏にバテました。
最近の異常な湿気についてけません。
死にたくなります。
勿論死にませんけど。
仕事が上手く組み上がらず何だかぐちゃぐちゃしてて夏が憎く体調が悪くてもう駄目です。
全く以って私個人の問題です。
明日行けば夏休みですが気分は永久休みを取りたい。
あんまりにも色々痛いし気晴らしも兼ね整骨院へ。
スポーツします?と聴かれるもそんなのやるタイプに見えますか?と即答。
フットサルしてるんでやりましょうよと誘われる。
やってみたいけどスニーカー持って無いのと断る。
でもスポーツしたいなぁ。
昔は結構活発な少女でしたのに何時の間にやらやらなくなった。
かと言ってインドアでも無い。
今年の夏は今のところ何も決まってません。
さて。
何するかなぁ。
今年はまだ浴衣着てないや・・・。
写真は近所の居酒屋のお通し。
コンソメで煮た冬瓜もカボチャスープもやたらにんまかったー。
お通しが凄い美味しいので好きな店。
金曜日は会社のご飯会で私ともう1人の歓迎会なのでとりあえず参加。
お酒を強要されないので楽。
でも話は盛り上がらない。
ご飯会ずっと断り通しで今回参加だったので二次会のカラオケも軽くお付き合い。
と思いきや軽く済まず。
点数付けで私が高得点打ち出したのでムキに成ってしまったの。
ふざけただけなのに。←因みに高得点1.2位共に私
自重したら良かった。
普段点数付けないからそんななると思わなかったのよね。
2時位に送って貰い撃沈。
次の日買い物だから早起きのはずが起きられず。
それでも昼から動き出す。
友人が居るかなーと新宿に行けど生憎不在。
一番の用事はそこだったのに売上貢献出来ないので別の店でアクセ買って原宿へ。
お取り置きを引き取り半地下をうろちょろ。
ドットシャツかわゆい。
目について直行で即決。
更に家の近くに移動。
だらだら観るもいまいち。
上の階行こうーと上がると良い物がセール落ち。
派手過ぎない?と言うも鏡で観るとすっきり。
確かに良いねと決定。
カエル可愛いよあれ良いよ。
でも店員さんのが似合いそうなので却下(笑)
他に素敵カラーのライダースを薦められ素敵だったけどお値段も素敵なので次迄持ち越し。
長く着るならあの値段でも全然良いんだけどねー。
色がちょっと独特。
なんて言いながら次の日の為のケーキ買って帰りました。
この時期お誕生日が何故か重なる。
本日は元から行く気も無かったので帰れないよーと言いつつ残業。
再確認で自分の仕事がまた変わったので優先順位を変更する羽目に成りました。
さーて切り替えきりかえ。
後2日で休み!(違う)
久々にPCだけ背景変更してみました。
自分で作らなくても作ってくれるの好きに選んで変えられるのは便利。
物臭なんであんまりマメに変えようと思わない。
携帯も大体何時も同じ曲をDLして同じ時期に変更をしてストラップは壊れる迄使います。
そう言えば頑張ってくれてたFのストラップもとうとう駄目に成った。
今はリプトンのやつつけてます。
可愛い。
何故か変えてからやたらストラップに注目されます。
なんでだろー。
サバオ並。
でもサバオ君とは全く別の意味で見てるんだろうな。
私からしたら同異項の「可愛い」なんだけど。
多分そんな事言ったらドン引きされそうなので黙ってます。
サバオって再販してるのかな。
白い方が特に好き。
自分で作らなくても作ってくれるの好きに選んで変えられるのは便利。
物臭なんであんまりマメに変えようと思わない。
携帯も大体何時も同じ曲をDLして同じ時期に変更をしてストラップは壊れる迄使います。
そう言えば頑張ってくれてたFのストラップもとうとう駄目に成った。
今はリプトンのやつつけてます。
可愛い。
何故か変えてからやたらストラップに注目されます。
なんでだろー。
サバオ並。
でもサバオ君とは全く別の意味で見てるんだろうな。
私からしたら同異項の「可愛い」なんだけど。
多分そんな事言ったらドン引きされそうなので黙ってます。
サバオって再販してるのかな。
白い方が特に好き。

