主婦だったりバンギャだったり。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
でもきっと月末はまた同じ。
馬鹿かと。
なら今やれば良いのにってほんとだよね。
基本は私の仕事じゃないのであんまり口出せないけどー。
残業の時は手伝わなきゃ成んないから困るよー。
その他月末のあれとかで説明の適当っぷりが半端無くて頭が痛くなった。
だから初めてやるって言ってるじゃんよ!もういやー!
ぎゃーす。
そんな感じです。
そんなで良いのか分からない位素で仕事してます。
残業も無いので久々にさくっと帰って整骨院へ。
土曜日来るって言ってたのになんで来ない!寝てたんでしょ!
と言われてあーサンシャインで遊んでたと言ったらどっちもむかつくとか言われました。
何故(笑)
通院してんのはあたしなのに(笑)
でもかなりすっきりしたー。
もう少し通いたい気持ちは有るけど家から少し遠いのがなぁ。
どうでも良いけど残業無しで帰れる日でも残業してるあの人達は何を考えてるんだろうか。
正直全く理解出来ない。
仕事が終わらないからだよと言ってるけど仕事時間に仕事しないからじゃないのかなーと思ってるのは内緒です。
他の会社の人がどうとかじゃないけどうちの上司は同時進行で別々のこと回せないからその時一番気に成ってることを待ってでも最優先でやってる。
その待ってる時間・・・
無駄!
不思議で仕方有りません。
PR
と言う事で駄菓子を観に行きました。
楽しかったです。
おたん日行かないから観られなくて心残りだったので良かったー。
久々に観たけど雰囲気が変わりましたね。
でも好き。
女樂さんが楽しそうにしてるから観てて楽しい。
ちょっと近すぎてあわあわしました。
最初最前がら空きで行く?行かない?とおろおろ。
でもあんまり近いとなぁ…と言ってたら埋まり出してほっとした。
あんまし近いのは観てて緊張してしまいます(笑)
駄菓子好きだよ格好良い!
今回は初めてお付き合いして貰ったコでくだらない話を延々(笑)
彼女から観て私のイメージはメト好きのA型の22歳らしいです(笑)
それなのにメトの知ってる曲数えたら3曲で本当に知らないの!?
と驚かれました。
どっちかと言うと筋少とかガーゴのが好きだよーと言うと更に意外がられ。
見た目とのギャップが激しいらしい事が発覚。
そんなもんなのかー。
分からないしな。
家や車で聴くのは主にFTQTさんやクラムボンなのーと言ったせいで余計カオスを醸してしまいました。
うーん。
見た目って難しい。
前にも白塗りに一番良く行くよーと言ったら意外がられだ事が有ったなぁ。
私の見た目は何がそうさせるのか。
写真は一撃のゴマつけ麺
店主さんが親切で私が我が儘言うから冷たいやつをあっためてくれました。
ゴマ珍しいのに美味しい。
10月にワンマン・・・!
死ねる気がする。
でも行きたいなー。
ロフト企画を諦めたら良いんだろうなー。
心の底からピノはきもいなーと思ってるのにライブやるって言われると嬉しくて仕方ないんだ。
なんなんだろうこの感情は(笑)
正直自分でも良く分からない。
でも今回はアーバン辺りで音源買う気。
後は戸田さんのお誕生日・・・。
正直アナゴで祝いじゃなきゃ削るの此処に成りそうだ(笑)
確かに好きだけどー。
これが所謂飽きたってことなんだろうか(笑)
そんな事しか言わないけどライブ観た後今なら死にたい!とか抜かすんだよ(笑)
調子良いね。
まーライブ行かずに仕事なんてやってられるか!
なんで色々頑張って予定立ててみます。
8月は殆どライブ無いのになんで10月何時もハードスケジュルなのかなぁ・・・。
お盆は久々に野ばらんに逢いに行こうかな!
泣いた自分に正直どん引きで行けてませんし(笑)
そう言えばプーぺしてたらうっかり友人のコス友らしき人物を発見(馬鹿ス)
つい先日写真見させてもろたコでした(笑)
焦ることでも無いのに画面の前でわぁわぁ。
簡単にネットで繋がってしまうので危ない。
そしてネットワークでも狭い中で何かしら可笑しなシグナス拾ってしまうらしい。
おかしいな。
通常なら絶対遭遇しようにも出来ないはずなのに。
ブログって便利だね。
他の人が読めない様にもレス付けられるなんて初めて知りました(笑)
写真は先日ナンジャタウンで食べたプリン。
甘かったです。
餃子も食べたよー。
入るのに別料金取られるんだけどね。
高くも無いし入るだけで色々食べ歩きが出来るのでお薦めです。
チープさと人工的な張りぼて感が絶妙で好き。
完成度まぁまぁな位が丁度良い。
ブログにUPしながら近所でお気に入りのお店だから秘密☆
とかあれ結構むかつく(笑)
なんて話で盛り上がりました(笑)
ナンジャタウンは分かり易いしそこが良い!
と言うことで一応詳細も乗っけてみました。
日記の大半の写真が食べ物なのに殆ど解説無い不親切なブログでごめんなさい(笑)
書こうとは思ってるんだけど大概忘れてる。
UPしたら面倒で書き直さないのが悪いんです。
行動範囲はほぼ都内近郊。
稀に旅行。
そんな感じ。
あー!ピアノゾンビ観たいよ!
清水迄行こうか知らん。
でも色々思い出が有り過ぎて切なくなってしまうかたあんまりあっちには行きたくないやぁ。
http://www.youtube.com/watch?v=wDA2OxXY1fs&feature=PlayList&p=B91DB4C5B8EFEF4A&index=2
アルカディア
後王子の仕事決定祝いも入ってる。
本日は一人休み。
王子は7時にはポンクさんちでごろ寝予定が7時半に着いた私よりも遅く来た(笑)
相変わらずだなぁ。
なので私の独断と偏見により冬瓜の煮物とトマトスープをご用意。
そして通い妻の如く勝手に食材と調味料を並べ立てるのです。
冬瓜んまーで食の細いポンクちゃんがしっかり食べててほくほくしました。
冬瓜はうちでは良く出す食材で夏は冬瓜冬は大根と言った煮物好きなんです。
でもご飯屋さんでは食べられないので是非にと作ってみました。
次はゴーヤちゃんぷるが良いかなーなんてすっかり通い妻発言(笑)
私達が結婚したら2人共々養子縁組みに入ります暴言(笑)
やめて(笑)
4人で住んでも楽しいかも知らんが厭だわ(笑)
家買うからおいでと言ったらお母さんのバカーて。
自分より年上の子供なんざ産んでません!(笑)
成り行きでそのまま泊まり今帰り。
今日も暑いなぁ。

