主婦だったりバンギャだったり。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
なのであの葡萄はすっぱいのよ。
と自分に言い聞かせ目を逸らすことに致します。
嗚呼でも採れたら良いのに。
先日やった性格判断で石橋を叩いて壊すどこじゃなく新しく作り直しする程の慎重派と出たのはきっとそんな所なんでしょう。
自分で行けたら気が済むのになぁ。
てかそんなに慎重ではない。
基本は雑なつくりなんだ。
ただ面倒が極度に嫌いなので自分のルールを決めて生きてるだけ。
でもそう言うのって誰にでも有るものでしょう?
むしろそんなものが無い状態でどう人と接すると言うのだろうか。
人と人との間にはっきりと線引きをしてお付き合いをします。
基本的にはそう言う風にしか考えてません。
趣味が合うからって同じ感覚でものを捉えられるかと言うとそれはまた違う様に、好きであってもその人と仲良く成れるかは全く別次元の問題だ。
愛想と笑顔はご愛嬌。
基本のドアは誰にでもオープンしてるのよ。
別に不快にさせる気は無いしね。
私も不愉快な思いはしたくないしさせたいとも思わない。
ゆえの線引きは必要。
許容範囲は割と広いはず。
でも何個か許せないことが有る。
その地雷さえ踏まなければそこそこのお付き合いは可能。
それ以上はお互いの判断と年月が必要です。
うーんあたしったら何書いてんだろ。
PR
ピアノゾンビなんだか懐かしい気がする声だなぁと思ってふと思い出したので検索。
唄い方の雰囲気が似てる。
昔の方ね。
今はあんまり。
単純にこう言う声のVoさんの居るバンドが好きなんだなーと思った。
声が若干高めでかすれる感じなのにぐっとくる(笑)
雑に括るとそんな感じ。
ゲもカスケも中村さんも雑に括れば全部一緒(酷)
ほんとは若干ロックテイスト寄りなのが好きです。
ドラッグストア~とかも聞いてたなぁ。
懐かしいな。
http://www.youtube.com/watch?v=CyH8wivevd8&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=rv_OyBkYpSM
そしてどうだって良い検索なんぞしてたら思わぬメンバーの所在にぶっ飛んだ。
えええぇえぇ。
無知って怖いな。
昔凄い好きで聞いてたんだよね。
あにき・・・。
聴いてた時期にどんかぶり。
そりゃ兄貴のDr好きなわけだよ(笑)
唄い方の雰囲気が似てる。
昔の方ね。
今はあんまり。
単純にこう言う声のVoさんの居るバンドが好きなんだなーと思った。
声が若干高めでかすれる感じなのにぐっとくる(笑)
雑に括るとそんな感じ。
ゲもカスケも中村さんも雑に括れば全部一緒(酷)
ほんとは若干ロックテイスト寄りなのが好きです。
ドラッグストア~とかも聞いてたなぁ。
懐かしいな。
http://www.youtube.com/watch?v=CyH8wivevd8&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=rv_OyBkYpSM
そしてどうだって良い検索なんぞしてたら思わぬメンバーの所在にぶっ飛んだ。
えええぇえぇ。
無知って怖いな。
昔凄い好きで聞いてたんだよね。
あにき・・・。
聴いてた時期にどんかぶり。
そりゃ兄貴のDr好きなわけだよ(笑)
私の髪は半分以下の量に減らして貰いツートンに。
赤茶は飽きたので前よりかなり暗めを入れお姉なヘアに成りました。
着てるのはロリータですけどー。
そのまま久々なコのライブにぷらっと。
見知りのコの出てるやつで限定版だっから観たかったのでうきうき。
白塗りしたがった本人は白くないで被り物と言う(笑)
えぇー。しかも山田さん(誰)だよとか言い張るし。
勝手に喋らないキャラ設定だし。
段々私にも慣れてきたのか面白可笑しく成ってゆきます(笑)
あと可愛いコが増えてたのに逢ってそうそう酷いネタで弄られてた。
普段は独りでやってるらしい。
ほー…。
狙い打ちだな。←可愛かったんだよ
今回は一番手だったから話す時間も沢山有って楽しかったー。
ご飯もしてきた(笑)
普段物販してるコとも色々話して25歳は曲がっておかしくなる話で盛り上がり楽しくなった。
可愛いコ好きー(そればっか)
今回対バンのピアノゾンビが凄くて面白かった。
ピアノゾンビを抜くとバンプ系なのにピアノゾンビなんだよ(笑)
変なツボに入りライブ中爆笑。
うんそのミスマッチさ好きよ(笑)
てか唄も演奏も単純に好みで上手いと思います。
でも骨でゾンビを何故入れた!
後何故三本指を立てるのか!
その突っ込み所満載なとこが堪らないわぁ(笑)
スケジュールに余裕が有ればまた行きたいかも。

