忍者ブログ
主婦だったりバンギャだったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日は最近はまってるカフェに行くので珍しく早めに吉祥寺へ。
フランス人の方がやってるお店で優しい味のフレーバーの日本茶のお店なのです。
この間茶葉買ったんだけどお店のケーキが美味しそうで今度来る時は絶対行こうと思ってたのです。
予想通りめっちゃ美味しかった~。
また行こう。
んでもって人を待てずにさっさとカフェ行くのはやめようと思います(苦笑)
そのせいで知り合いが迷子になりかけた・・・。
自分の欲望に忠実過ぎるのもいかんね。

でその方を拾いつつ会場へー。
もう知ってる顔はひと揃い(笑)

ぶらぶら入ってOAのアツシトロニカ
今回結構曲数多かったです。
此処の問題はねほんと両横がキャラ濃過ぎることですよね(笑)
真面目に曲聴けない(笑)
それが楽しいんですけど(笑)
良く曲聴けないので早く音源作って欲しいー。
1曲ずつと言わずミニアルバム早く欲しいー。
ドライブでちんたら流したいのー。

凄い聴き易いからとっても好きです。
家で聴くと笑わないで済むからのーんびり聴けて凄く良いの。
でも音源が無いっていう。
打ち込みはてれっとお家で聴きたい派。むむむ・・・。

なので早くちゃんとした音源作って欲しいなぁ。
てか物販でVoに物凄い絡まれたお・・・(苦笑)
不器用ですねー私。未だにミイラちゃんは付けっぱなしだ(笑)
好きにさせれ(笑)

ピアノゾンビ
映像から。
ホネヌキマン様がトイレで変顔してるのが延々。
終盤にトイレットペーパー食べて会場がえー!
でもちゃんと(?)出してました・・・訳わからんよ。

HOLDMEDIE
スターダスト(これが入ると凄いクリスマスな感じよね)

ワイーンでコール&レスポンス
ホネヌキマン様:クリース (お客さん)マース!!
あまりになちゅらるな返しにとまどうホネヌキマン様。
もっと普段の様なぐだぐだでそれに対しての突っ込みを考えてたのにうまくいかなかった模様。
でも普通に返ってくるのが面白かったのか何回もやってました。
普段のコールは何返して良いか分かんないからぐだぐだするんだと思うヨ・・・。

で結局ラストはFly&HighでHeyyou!!の流れだった気がする。
夕暮れ~だったかな?
※書いてるのが体調悪過ぎて途中ほっぽりだした途中からなので忘却の割愛。

で幕が再び閉じる
映像が流れアキパンマンさんが登場。
黒ぶち眼鏡(多分アツシマンさんの?)でマイク片手にリポーター風
奇声を上げるゲボの富士にインタビュー。
が奇声しか上げないので何を言ってるか分からず早々に退散
次にホネヌキマン様の楽屋へ。
同じく奇声を上げてる為何を言ってるか分からず(以下同文)

二人が戦うことだけは分かった(アキパンマンさんの解説で)
そしてステージへ!
と飛んだ瞬間の画像で止められぶれぶれのアキパンマンさんのつむじ辺りが映ったま止まるのでおかしな笑いを誘ってました。
そしてステージが開いて台の上でホネヌキマン様とゲボの富士。
押し相撲の末ホネヌキマン様が勝ってホネヌキマンのテーマ。

後はヘルス東京もあったし良いセトリだったのですが、良く思い出せないのです。
記憶があるうちに書かないと駄目だなー。
USAとふぐが聴きたいなー。

その後あつしとろにかの不思議さんっぷりにあぐあぐしながら音源買ったりしてわいわいやって帰宅。

拍手[0回]

PR
今年は・・・ゲバルト全然見ませんでした。
フロももう行って無いので全然分かんない。
新しいなにかも良く分からないので完全スルー。
良いよとは聴きますが・・・うん。なんか気持ちが向かないのよね。
因みに来年の2月は行かないと思います。
企画があんまり・・・チッタだし。
犬神好きなんで釣られそうになりましたが行く気にならない。

今回は完全にアーバンに釣られてついチケ探しにうっかり必死(笑)
そしたら別の方がチケ余ってたっていう。
急がなくても良かったじゃーん・・・。

でもゲバも凄い良かったです。
テンション上がり過ぎて訳わかんないこと言ったわたし(笑)
今年は良いゲバ納め出来て良かったなぁと思えたライブでした。
マドロス聴けたら良いの私。
それだけでも結構満足出来る。
でも他に唄姫やったりダイダロスだったりで脳味噌ぱーんした。
もー良い。
暫くこのセトリで良い←

でも四畳半で御免被る言うたのに変わってたのが元に戻ってたらしいのがね・・・。
それ自体聴いて無いので知りませんが聴きたかったです。

今年は一年でライブ入れても一ヶ月も満たない位しか外に出ていない。
宅配のひととか居ないとどうにもならない生活をしています。
来年は温泉とかプールとか・・・海!海に行きたいです・・・。
そしてワンマン!(おー!)レコ発ワンマン!!(おー!!)もやります!
や絶対嘘。もしくは無理だろーと正直笑ってしまった。
半ばやけくそみたいに言ってたし嘘ですね。
ライブ後、その話をしたら同じ反応の人がやっぱ居た(笑)
あそこは笑うとこだよね(笑)

私全然わかんないんですがレコーディングで忙しかったみたいですね。
ふへぇー。
一年おつかれさまでした。

あとの感想は髪が相当短く成っててまるで少年のような頭になってたネ。
と言ったらそこまでは私でも言えません!との返答が。
えーわたし・・・そんな変なこと言ったつもりないんだけど・・・。
確かに揶揄がおかしいかもしらんがなんか子供みたいな髪型だったんだもんなぁ(笑)

アーバンは良かったよ。
よこたんの印象が前より強くなってた気がします。
後ペイデフェの衣装がレトロでかわゆす。
黒髪かわゆす。
よこたんはとにかく可愛い。

天馬さんに至っては・・・。
良い意味でも悪い意味でもエンターテイメイント化が進んだと言うか。
気持ち悪さがとっても減少してました。
これってさ多分良いことなんですよね。
気持ち悪くも無く技有りで多分天馬さんは伝えたいブラックな部分を伝え吐露。
暴走も適度。
もうなんかもっとやばいことすんじゃないの?この人・・・。
と言うそわそわ感の無い凄く良い意味で作り込まれたライブになってました。

凄く良いんですよそれは・・・。
でも正直ちょっと物足らない・・・かな?
もっと天馬さんは無茶苦茶やっててもっと酷いえげつないこと言ってて欲しい。
それ聴いてうわぁ・・・って会場の空気が変わる位どん引く程のキャラを叩きつける位濃さって言うのを天馬さんに期待してる私(笑)
天馬さんてバ相変わらずだなぁ!ってにやりと笑いたかったのに。
そんな感じじゃ無くなった事に軽く衝撃を覚えました。

いや、世の中の人からしたら充分危ない発言を天馬さんはされますけどね(笑)
足りない!って思ったのは私だけ?

でもね、今のライブも凄く見応えが有って良いんですよ。
きっとこれも天馬さんがやりたいライブなんだろうなーって言う良い作りなんですよ。
だからどっちが良いのかわかんなーい。
になってしまってどうやって書いたら良いか分からなかったです。
少し気に成るけどなかなか見に行かないからなぁ。
見比べられないよ。
でも前と違って動員が増えてアーバンギャルドがバンドとして形に成ってるんだなぁとしみじみした。
凄く良いバンドだと思うのよ。
曲も好きだしね。
だから・・・もっと有名に成ったら嬉しいです。

そんなライブでした。
その後のんびり定食ご飯しつつ二人でもちゃもちゃ感想言って帰宅。

拍手[0回]

この日は好きなバンドばかりの3マン。
そしてさいれんび(笑)
でも私8日に銀ちゃんにきゃー!でもっきーはやっぱり素敵☆とうっとり。
完全に引きずって行ってたから舐めてました(笑)

が色々吹っ飛ぶ程楽しかったー。
まずはOAでミニスカ。以前はイベントが長くてギブしたけど今回は見たので初見。
良かったー!
おーっ凄い迫力だ。と見てたらナルハヤカヴァー!
テンション上がった(笑)

短いのにカヴァーやったりで置いてけぼりにしない感じが凄く良かったです。
きちんと考えて曲決めしてるんでしょうねぇ。
サイレンズと仲良くなったのは森ぽけさんが入ってから。
それまでは怖い人だと思ってた。
曲の雰囲気が違うのに凄く褒めてくれて凄く嬉しい。
ショウジさんは必ず一緒だとライブ中にミニスカを褒めてくれるのがありがたい。
むしろ居ないところでも褒めてくれてるので後日その話を聴いてびっくりすることも有る(笑)

森ぽけさんはミニスカのこの指とまれって言う曲が好きらしく。
対バンの時にやると必ずオレの為にやってくれたんですよね!
と言いに来る。がそんな事は一切有りません。
でも今日だけは森ぽけさんの為にやります。

なんかね。
聴けば聴く程サイレンズって不思議さんばかしの集まりなの?(笑)
と思う位みんなちょっと面白い(笑)

ミニスカはパワフルで良かったです。
あの・・・VOさんのお手手が凄い可愛いのが好きです(笑)
少しむっちりしてて白くて触るとむにむにしそうなお手手かわゆす。
マイク持ってるから良く見えるんですよね!←とラストにきもい発言を投下。
女の子って可愛いからね!←←

ピアノゾンビ
今回はね・・・HOLDMEDIEが下僕さん使用。
下僕さんが嫌いな訳じゃ無いけどホネヌキマン様のヴァージョンが好きよやっぱ。
なのでちょっとがっかり。
因みに映像物が入ってからの流れ。
アキパンマンさんに下僕さんが手話をやってるのを見付かる。
若干馬鹿にしつつやりたいの?へへっと笑うアキパンマンさん。
そしたらいえいえとふるふるするもほんとはやりたいんだろー!と更に言われ頷く。
そして1回だけ!と頼まれ
アキパンマンさんがにやにやしつつ下僕じゃぁなーと言い下僕さん土下座。

因みに会場ではそこまでやらす?とドン引き。

でじゃんけんで勝ったらやらせる!負けたら5万かクビ!と言われてもやりたがるのでじゃんけんぽーい。
勝つもずる出ししようとするアキパンマンさん。
でも花をもたせ下僕さんが勝ちで幕開け。

その後の流れは・・・。
ホネヌキマン様が久々に骨ブートキャンプ。
わたし・・・このネタ無理(笑)
ヘドバンはするけどね!あの良く分かんないエクササイズは無理(笑)
髪切ったで久々に気持ち良くふったなぁ。
まだやれる←

あーヘドバン足りてないよ・・・。
血ぃ吐くと思う位ヘドバンしたい。←この人主婦
そんなもんですよ(苦笑)

因みに子供は居ません!←

そうそうショウジさん成るキス魔?キス魔成るショウジさん?
がコントに登場。
素肌にカーディガンにサングラスっていう良く分かんない格好で(笑)
で良い男にチュウしたいわぁって北松戸マンさんにロックオン。
ちょう拒否(笑)
カメラマンさんも男前。
そうなんです此処のスタッフ男前が多くて・・・(アキパンマンさんの呟き)
でどっちも止められアキパンマンさんに襲い掛かろうとして助けて!ホネヌキマン様!

あとはもう思い出せない。

ダットサン320
むちゃくちゃやるバンドばっかりなので落とします!えー!
でも落ちない。
良いよね。そゆとこ(笑)

この間韓国に爆弾が落とされてて戦争が始まるかもしれない。
そんな間際にライブ。
こんなことしてて良いのだろうか?大丈夫なんだろうか?
そんなことを考えながらやるライブがこの間有りました。
でもライブには全力だし楽しかったしそれって平和ボケなのか?
この間にも爆撃で亡くなってる人が居たりそれどころじゃない人が居るのに自分は此処でこんなことしてて良いのだろうか?
とか色々考えてしまった。
世界平和とか簡単に掲げてるバンドが居るけど(ちょっと会場変な空気)
・・・仲間がやってるバンドだからあれは・・・見逃すけどね(笑)
そんな簡単な話じゃ無いし、自分の世界はこんなちっぽけで本当にそんな事考えられてるのだろうか?
と思う。
でもそれを少しでも何か変えられたらと思って色々考えながら何か伝えられたら
そう思いながらライブをしています。

カズヒロさんの言葉ひとつひとつが歌詞に良くリンクしてて色々考えてしまうんだよなぁ。
ラストにハローハローで込み上げてしまった。
もーなんでだろう。

ダットサンは見る度に色々考えてしまう。
真っ直ぐで多分揺るがない何かをカズヒロさんに見出そうとしてしまう自分が居る。
凄く真剣なんだと思うの。
真っ直ぐ過ぎて直視してるとなんだか泣けてくる。

サイレンズ
ミラクルが出てからは初めて。
集客増えたのかな?凄い盛り上がってて良かったです。
マイラブが好きなんだー。
でも他も聴けて楽しかったな~。

ずっとやりたかったイベントだった。
ホネヌキマンと下僕と一緒にポスター撮りました貰って下さい!
因みにタワレコのぱくりポスターになっている。
ミラクルでタワレコと色々協力しながらやってきた。
で毎回許可を取ってたのに最後ポスターは許可取らないで勝手にぱくりで作りました!

て何故最後だけ!(笑)

勿論貰って帰りました。なんか楽しそうなポスターでした。
何処がタワレコ風なのかはそもそもタワレコに殆ど行かないので分かりません(笑)
CDってハコで買うもんだという認識。
どうに特典付くからもどっか行って買うのは面倒だなーと思ってしまうのです。
ものぐさだからー(笑)

ほかは、ミラクルのライブに来てる人なら知ってるんですが、
fanの人もなんだかなーと言う顔する曲があってそれが祭り風の曲。
関西でやった時もはいはい~みたいな顔されましたが、聴いたことある人だけでものって下さい。

他はこけてカメラマンさんに突っ込むショウジさん。
しかも2回倒れ込んでカメラマンさんが物凄い驚いた顔してました。
人に迷惑ばっか掛けるバンドです!
ショウジさん・・・(笑)

面白いバンドだなぁと思います。
なんか不思議さんがふたりいる(笑)

さいれんび
アンコなしですぐにさいれんび。
北松戸マンさん(出来上がってる)
中島マンさん
カズヒロさん
真吾さん
がひとりひとり呼ばれて出て来て準備。

ショウジさんがトーク!誰かセッティングしながらしてー。
と言うが全員無視かいやーって言う(笑)
なのでだらだらトークをするショウジさん。
が、下僕さんがはしに出て来て手招き。
入れ替わりでホネヌキマン様がバトンタッチ。
でうにゃうにゃトーク。

でラストビール片手のアキパンマンさんが出て来てマイラブ!
えー!まさかアキパンマンさんがマイラブ唄うとは思わなくて吃驚した。
良い唄よね。大好き。

途中片手のビールを北松戸マンさんに強奪され。
ベース弾きながらコップくわえて無理に呑もうとしてビールコップから全部出てひっかぶってました。
あれ目にしみそう・・・。
その後おもむろに軍手出して床を足で踏んだ軍手で掃除。雑(笑)
うん。あまりのことにお客さんびっくりしてた(笑)
久々に見るべろんべろんの北松戸マンさん・・・ご愁傷様です(苦笑)

その後メンバーが入れ替わりで
ゆーたさん
ホネヌキマン様
ショウジさん
カズヒロさん
アキパンマンさん
のサイレンズのテーマ
暴れ過ぎてて記憶が曖昧。
メンバー違うかも。そしたらごめんなさい。
すっごい楽しかったー。暴れすぎたー(笑)
ショウジさんが白塗りになってた(笑)
なんかね。メイクが狛犬を思い浮かべさせられます(笑)

でラストに酔っ払ったアキパンマンさんが即興で曲作ろうゼ!
と言い出してショウジさんの唄を作ってました。
コードなーにー!?って騒ぐ北松戸マンさんとかもうほんと酔っ払いにも程が・・・。
でもきっちり弾いてた。流石だわ・・・。
なのに完全酔ってんのねー(笑)

カズヒロさんは何故かドラム解体するし・・・。
ドラム解体はマッハモータースのツバキングさんが上手なんですが流石にああ上手くはいかないもんなんですねぇ。
今は分かんないけど毎回ドラムを客席に移動するって言うパフォーマンスが入るのね。
それを思い出しました(笑)

ラストについては誰かが(確かホネヌキマン様?)ディナーショーを思い出すなんて日記書いてたけどほんとそんな感じ。
あの時も何故かアキパンマンさんドラム叩いたり即興やろうとか尾崎とかカオスってたので・・・。
でも・・・楽しかったなー。
無茶苦茶なライブのが好きよ。
みんななんだかにこにこしてて良いライブでした。

拍手[0回]

銀映企画と聴くと行かずにはおられない私。
うっかり今回名古屋まで行ってしまいました(笑)
因みに六本木から3回目皆勤なんだよー。
むふふ~。

にしても歳取って落ち着く所がどんどん暴走の一途を辿ってる気が・・・。
今回一緒に行ったコは挙式に来てくれてた方だったんだけど
ここんちダメだよあはは~とか言われた(笑)
いや・・・まぁ結婚して10日目に1人で遠征してる私はほんと駄目だと思うよ(笑)
そんなヤツと結婚しようと思ったうちの相棒はまじで凄い。
新婚生活どう?
なんて聴かれると人に言えるようなことしてないから穴に入りたい程恥ずかしいゼ!(自業自得である)

無茶苦茶・・・なんだろね(笑)

そんなこんなでなーごやー。
初めて名古屋飯食べさせて貰ったり。
歯の博物館に行ったり。
クリムト見たいっすって言って連れてってもろたり。
喫茶マウンテンに怯えて行かなかったり(笑)
観光も兼ねつつ行ってきましたー。
ありがとうございました☆

ライブはもー楽しくて楽しくて鼻血出るかとおもたよ!
銀映がつまらないなんて事絶対無いからほんと好き!

ハコが分からずぶらぶら迷っていたらもっきーが前から(笑)
一緒に居た人は声掛けたら悪いかなと思ったそうで目を反らしたそうですが私はついガン見。
目が合って声掛けないのはむしろ悪いだろう!
と思わず声を掛けました(苦笑)
もっきーは何処に居ても良い人でした。
その後も逢うとちょうにこやか。
良い人過ぎてますます好きに成っちゃうよ!

でライブー。
ピノキヲからスタートだったんですが・・・。
寝坊して音源を全て忘れて来ると言う暴挙!
最初のSEも何時ものアンソンも流さないからうゆにぃさん出て来てぽかんだったんですよね。
そしたら名古屋近いし大丈夫~と舐めてたら入り時間に起床。
携帯がめっちゃ成ってた。
慌ててきたら生まれて初めてオール音源忘れてきた・・・。

いじけて書けば良い!って言い放ったのでお約束通り書きました(笑)
ばーかばーか←
アカペラで何曲か歌ってたけど・・・何も言うまい(笑)

その後の駄菓子とのセッションのバンドが一番良かったよ(笑)
何も無いと思ったら・・・「仲間」がいましたー!とか言ってました(笑)
見えないメンバーは流石に助けてくれず(笑)
駄菓子メンバーに助けて貰ってました(笑)
やーいやーい←
いやぁ多分一生見られないであろうバンド形式のピノキヲ。
格好良かったです。
駄菓子アルバム買おう←そっちかい

曖昧中毒と言う名の駄菓子
今回のメンバーさんに成ってから初。
相変わらずでした。
女樂さんがミニスカートだった。初めて見た。
否、舎利様の時は短い事も有る?(ナースはでも下になんか履いてたような)

格好良いなぁ。
が友人が体調崩してなんか途中から離脱。
気に成るもあかの叫びでぎゃぁっとなる。
ひとり楽しみ過ぎでごめんなさい・・・。

駄菓子終わって会場内探すも居ないのでもう1人が探しに出る。
その間に作文始まって私おろおろ。
なので中味はあまり覚えてなかったり。
途中メールしながら見てたし・・・。
今回も僅差で本さんが優勝。
お題は「もし40万円拾ったら」
もっきーの作文も結構良かったです(笑)
で3回目にして初めて作文の書き方のコツ披露。
次からは全員その書き方になってしまうんじゃないかと銀ちゃんからの突っ込みが(笑)
因みに銀ちゃんと吉川さんは思いっきりネタが被ってました。
グーグル先生に聞いてみよう!

その後落ち着いた友人と友人が戻ってきてモッキマジックオーケストラ。
大好き!
今回は良い位置に居て一杯テープも投げさせて貰いました。
ありがとうございます☆
そう言うのを含めて凄い楽しい。
何回見ても心がほっこりするし良いライブなんですよね。
こっちに好きな方居たら銀座にも観に行きたい位もっきー好きですよ。
唯一男性でもガンガン咲きますからね(笑)
最近踊りも増えたから覚えたいなぁ。
途中でひとり帰宅。
極楽蝶聞きたいって言ってたのに電車が間に合わず・・・。
残念。

ラストが狂暴!
がもうひとりも泣く泣く終電に間に合わず帰宅。
中味は映像物からで12/8発動!で戦争の映像を流しつつ。
開戦日らしいです。それにかけてと言う今回の開始。
これからちょこちょこやる気なのか新曲も作ってました。
次は1/19LOFT。行く(笑)
また忘れないようにしないとな←

眼鏡な銀ちゃんが本当に格好良くて格好良くて男前で大好き!
私やりたくないことはやりません。
本当に男前だと思ってますので藤銀次郎は男前だけはやります(笑)
ようは我が儘なんですよ。
咲きももっきー凶子さん以外やらなーい(笑)

あと今回初めて扇子戴きました!嬉しい。
銀ちゃんの扇子欲しかったの←この発言がレアです

蹴鞠さんは白く塗り始めてからおかしくなった。
柘植さんが途中で蹴鞠さんの凄さに絶句。まさにぽかーん(笑)
むしろ心配の域。
言い掛けた事を銀ちゃんが聞き返すと
さっきは有ったけど今はもう無い!なんでもない!
とマイクから離れて言うので
しきりにマイク通しなさい!
と銀ちゃんに注意を受けてました。
蹴鞠さん・・・大丈夫でしょうか(笑)

すっごい楽しくて良いライブでした。
記憶がかすれてしまって曲順とか全然思い出せなくて申し訳無い。
でも来年有るのも嬉しいし
あなごでまた来てしまいそうな私もどうしよう(笑)
名古屋・・・近いような遠いような(笑)

拍手[0回]

この日は知人のチケットも持ってるのに遅刻した。
ごめんなさい・・・。
私遅刻しちゃいけない日に限って遅刻する(泪)

武蔵野音楽祭は安心してDJが聴けるから嬉しい。
でも入る直後に僕は猫がかかって動揺してビラ散らばしたりシャンパン零したり仕方ないから一気したりそわそわしちゃったよ(笑)
chipicoさんとがっちさんナイスチョイスやんね。
そしてchipicoさんがダンスも上手くて凄かった。
いやぁ格好良かったです。

すこーし押してOA
A24TORONICA
居る事自体知らないで来たんだけどね・・・Voさんがえらい可愛いの!!
声も好きなの!!
可愛いの!!←久々に純粋な可愛さキタこれ

曲はほわほわしてた。
パソコンさんもDJゴエモンさんもメンバーらしい。
打ち込みが二人ってなに(笑)

そういやウィキも出てきたんだけどあれ本当?
ダミーズとツアー回ったとか書いてあってぎょっとした。
そんな可愛いアツシマンさんのサイト貼っておきます。
www.jetter3.net/
今?現?なのかは分かりませんがジェッター3ってバンドが元?

凄い気に成る!
音源がめっちゃ欲しいんだけどどうやって買えば良いの?
聴けたら25日にゴエモンさんに聞いてみるか・・・(笑)

それでピアノゾンビ
最初がゾンビの光でホネヌキマン様は棺桶のまま一曲で私達ぽかーん。
絶対あそこ・・・狭いって!
出て来て狭いなぁ・・・暗いなぁ・・・と呟くホネヌキマン様。
そりゃそうだ。

今回久々にエンジェルちゃんが登場。
小ネタが酷くて書くのも憚られます(苦笑)
ばっちこーい!(まじ最悪な)

とりあえず黒い顔のエンジェルちゃんはあまり好きくないです(笑)
久々に販売ネタやってたなぁ。
最近コントの使い回しが多い気がする。

あと20日でクリスマス~♪
ホネヌキマン様のカウントダウンが1から順で7→18日迄突如飛ぶもんだから思わずえーっ!
余りの声のでかさに中島マンさんが振り向きましたごめんなさい(笑)
中島マンさんは何時魔法を使えるように成るのでしょうか?(そんな格好よね)
一部からは武道派と言う意見も有ったな。

あとはなんだっけ?
この後に2本ライブ行ってるから全然思い出せない・・・。

その後ダイノジDJがダメ人間から始まったり中盤の女々しくてとかテンション上がる曲がちらほら(笑)
うんそこは嗜み程度に知ってますからね(笑)
オーケンは好きだしなー。

その後少し記憶が飛びそうになったりノリで別の会場に行ってしまえば・・・と後悔したのは秘密です。
完全にタイミングを失った。
ラストの抽選会のぐだぐだを見て帰りましたー。
で駅で何気なく一緒に居た方が抽選チケット見たら全然色が違ってた(笑)
照明って怖いね。
多分間違えてる人多かったのでは・・・。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
読書履歴
黒猫大和の最近読んだ本
Blogpet
プロフィール
HN:
黒猫
性別:
女性
職業:
無職
趣味:
音楽。服。本。美術館。博物館。
自己紹介:
フリルの付いた洋服が好きな白塗りに通う人。
Copyright ©  -- その日ぐらし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]