忍者ブログ
主婦だったりバンギャだったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夫がふと職場の子育て済んだ方々に聞いたところ1番の支持がベビーバス不要説だったらしいです。
なんてこったい。
斜め上過ぎる。

もっと細かく言うと
新生児の時にしか使わないからベビーバスはすぐ使わなくなるNO1な気がする。
プラの斜めになっていて寝かせて使うタイプは首が座ってないので頭をぶつけがち。痛そうでかわいそう。
かといって膨らまして使うタイプはぶにゃぶにゃで洗いにくい。
そもそもお風呂で一緒に入って洗う事自体が大変。
腰痛、腕いたい。ベビーバスの上げ下げ重い。場所も取って邪魔になる。
シンクまたは洗面所で洗える物がお薦め。
て言うか衣装ケースが便利。使い終わったら衣装ケースとして使えば良いからお得だよ!←←←!!!!!

えっ…うちら担がれてない?大丈夫?
それとも下町クオリティってやつか?一応都内の職場の話ですよ???
でも衣装ケースお薦めの方は子供3人居て孫ちゃんも今居るらしいんですよね…。

こんな事言われると色々悩んでたものの半透明のバケツとかでいい気がしてきます。
それなら使わなくなったら子供のオモチャ入れに出来るしさ…。
専用のは結構いいお値段するし持ち手は無い。

もーなんなのよ不要って(笑)
全くお薦めする気は有りませんがこう言う意見も有りましたよー的な。

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
読書履歴
黒猫大和の最近読んだ本
Blogpet
プロフィール
HN:
黒猫
性別:
女性
職業:
無職
趣味:
音楽。服。本。美術館。博物館。
自己紹介:
フリルの付いた洋服が好きな白塗りに通う人。
Copyright ©  -- その日ぐらし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]