主婦だったりバンギャだったり。
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味はなんとか人に出せるレベルになってました。
なので少しほっとした。
口直し出し忘れたけどな(笑)
サービスも食事も全体的に詰めが甘いのよなぁ。
プランナーさんは頑張ってるのに勿体ないよ。
その後更に気になる点を書き加えそれで良くなれば問題はとりあえず無し。
ただ同じレベルで出してくれれば良いけどそこは不安。
キレる客が何人か居るから危ない。
その後うちの親が盛り付けがセンス無いだの皿がしょぼいだのぼったくってるだね言い出して更に一悶着(笑)
だから連れて来たくなかったのよー…。
言い方のえぐさに内心ドン引き。
でもね言いたくなる気持ちは分かる。
お客さん商売だから当然してある事が成されて居なかったら怒るんですよ。
私達の場合試食が契約後だったのでちょっとくじけかけましたが大人しくくじけてられないレベルの食事だったので文句を付けました。
そしたらなんとか普通レベルまでにはなっただけで他の方は本当に何も言わないのか?
と感じる位全体通してやばかったのよ(笑)
多分先に契約しちゃってるから言えないんだろうなぁ。
びっくりする位の味だったし食事の出し方も悪い。
でも先にお金払う契約しちゃったから言えない。
なんでしょうね。
言えば直るなら最初からナメたもん作るなよとは思うけどマシになったからそこはそれです。
むしろそれを狙ってるのか?と今回思ってしまいました。
二回食事したらその分かかるしね。
シャンパンやワイン空ける人居るし(笑)
なので挙式で口に入れるのを憚る程美味しくなかったら遠慮無く文句言って下さいませ←
その場で作り直させる位の気持ちでな←
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