忍者ブログ
主婦だったりバンギャだったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか色々あってお仕事はキャンセルー。
人の日記を読んであーブログって良いなぁとにやにや。
あんなに暑かったのに一ヶ月でこんなに寒くなるとは・・・。

明日は久々に知人さん(笑)達としゃぶしゃぶらしい。
もうひとりくるけど彼女はどういう立場なんだろうか??(笑)

原宿行ってー別の友人のお店覗いてぶらぶらする気。
寒いらしいんだけどどの位寒いの??
真冬並っていうのはどの程度なんだべ。
久々にメイデンの雪の刺繍(ノルディックだっけ)のやつにしようかと思ってるのに・・・。
せめて別珍にした方が良いのかな(笑)
どっちも布地的には変わらないんだけどねー。

そう言えばフィジカルドロップが相変わらず可愛くて死にそうになります笑)
もう一着位セーラーコートお迎えしちゃうぞっ☆な気分に成ってます・・・。
ちょう可愛いんだものー。
しかもお手頃価格。むむむ悩む。
最近寒いから物欲がふつふつとしてきて困る。
ペイデフェのゴブランコルセットも可愛いので困っちゃう(笑)
メイデンのピーコックも欲しいし・・・。
仕事してたら遠慮なく買ってしまうのでむしろしてない方が健全に生きられる気がしてきました(笑)

嘘です冗談です(笑)
こうやってぐだぐだしてられるのも後一ヶ月だー。
やり残してることもいっぱい有るけど多分それで良い。
欲を言えばまた原宿で働きたかったけどもう難しいかな。
年齢的にも、気持ちの持ちようも。
多分また返り咲いても色んなことにまたいらいらすんのが目に見えてるからもうやらない(笑)
でも私にとってはあそこは大事な居場所。

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読書履歴
黒猫大和の最近読んだ本
Blogpet
プロフィール
HN:
黒猫
性別:
女性
職業:
無職
趣味:
音楽。服。本。美術館。博物館。
自己紹介:
フリルの付いた洋服が好きな白塗りに通う人。
Copyright ©  -- その日ぐらし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]