忍者ブログ
主婦だったりバンギャだったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日で一応病院を転院しないで済みそうな日をなんとか超えそうです。
良かったー。
週末健診でいよいよ入院日決まるのかなぁとそわそわしています。
子供の居る生活って想像つかないわー。

子供が産まれるとばたばたするだろうしと少し前倒しで夫の春〜夏の新しい衣類を追加購入しました。
ぶーたれる夫を連れてGUに行きウルトラマンコラボを色々まとめ買い。
ウルトラマンコラボとは言え丸尾広末さんのコラボTがチェーンでしかも格安で買えるって凄い世の中だわ。
15年位前は椿少女の絵のTシャツなんてアングラそのものだったのにね。

そしてそれをうっかり購入してる自分も信じられない!
アニメプリントTシャツなんてぷぷっださっ!(笑)みたいなキャラだったのでね…。
此処数年でまー別に着たけりゃ着たら?状態です。
ラブライブの推しTはごめんそれはライブだけで勘弁な!と言うかもしれないけど。
夫一応ラブライバー。
あと良く人に物を貰うタイプなので開けてないアニメプリントTシャツが数枚うちにある。

私自身もグラニフやユニクロのコラボ物それなりに買ってますし。
最近人に言えた義理じゃないんですよねぇ。

単純に着ても良いかも!と思うコラボ品が増えたと言うのも有ります。
明和電機でやってるアパレルの丸尾広末さんコラボの服はあと10歳若かったら着たかったなーと思います。
程よいモード感がたまらん。
でもあの丈感やデザインは20代半位までの若くてお洒落が好きでちょっとトンがってる感じのコの方がずっと似合うと思う。
ラインは今風で生地だけ丸尾広末さんみたいな。

年齢を重ねるごとにゆるせる事が増えていくし色んな意味で他人への執着も薄れている気がします。
この人はこうであってほしいとか。
そう言う思い込みが無くなる。

そうなると人に対してそれでも良いのかもなぁとぼんやり思うようになっていって段々怒ることが減ってきています。
むしろなんであんなに怒ってたんだ?
と不思議になる事が多い。
今更ながらそれに巻き込まれた方々には申し訳ないなーと思うことも有りつつ。
勿論今でも凄く嫌な事は有るのでそれらに関しては条件反射で拒絶することもある。
でも何故、それに対して自分が不快に感じるのかを理解しているのである程度は感情をコントロール出来るようになったのだろうなぁと感じています。

これから先子供が産まれたら苛々することって沢山出て来ると思う。
それはきっと予想のつかない事ばかりだから苛々するんだろう。
こうあって欲しいと言う気持ちと子供が向かう先も違うだろうし。
でもそれを受け入れられるようになりたいなぁ。

写真はどうしてもカフェっぽい物が食べたくて寄ってもらったコメダ珈琲のキャラノワール。
満席でも無いのにオペレーションがガタガタでめっちゃ出て来るのが遅かったのが気になった。
何処にでもある喫茶店感覚で入ったけど愛知とは比べてはいけないようだ。

拍手[1回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
読書履歴
黒猫大和の最近読んだ本
Blogpet
プロフィール
HN:
黒猫
性別:
女性
職業:
無職
趣味:
音楽。服。本。美術館。博物館。
自己紹介:
フリルの付いた洋服が好きな白塗りに通う人。
Copyright ©  -- その日ぐらし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]