忍者ブログ
主婦だったりバンギャだったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つばめグリルでご飯。
んまい。

私の友人知人は皆揃いも揃って面白可笑しいのでそんな話をしたら
「あなたが変だから皆変わってるのが普通。類友でしょ」
と言われ無言で彼女を指さしたら
「あたしは友達じゃないわ!知人よ!」
と中学から数えて14年来のお付き合いのクセに断言しやがりました。
14年越しで衝撃事実が発覚!

でも一緒にライブ行くし(来週末も)カラオケ行くし(皆で踊る)お茶やご飯行って挙げ句毎年ハロウィンにはディズニーランドにも一緒に行く仲なのに!
知人とは!!
なんつふてぇやつだと思いました。

確かに明確に友達だよね?といちいち確認はしませんけどね(笑)
あれはあたしも嫌いだなぁ。
友達確認したら誰でも友達に成れるなら友達なんか要らない。
肩書きでしか無いよねそれ。


やっぱ類友って有るんだなぁと思います。
余りに酷い暴言に笑い過ぎて顎が痛い。

因みに彼女は
「死ね!」
と言ったのを死ねなんて言うな!と注意され

「チネ!」
と言った馬鹿たれです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
読書履歴
黒猫大和の最近読んだ本
Blogpet
プロフィール
HN:
黒猫
性別:
女性
職業:
無職
趣味:
音楽。服。本。美術館。博物館。
自己紹介:
フリルの付いた洋服が好きな白塗りに通う人。
Copyright ©  -- その日ぐらし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]