忍者ブログ
主婦だったりバンギャだったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログやってる仔に質問

いろいろ紹介*30の質問*
~ブログ持ってる人のみに回してください!~

1.あなたのHNは?
黒猫

2.そのHNの由来は?
特に無い。前ずっと使ってただけ。

3.あなたの誕生日は?
3月15日

4.今年で何歳?
もうすぐ25歳

5.HP持ってる?
持ってるけど最終更新が2002年の時点で諦めました。新しいの作ろうかな。

6.趣味はなーに?
洋服。音楽。本。美術、博物館鑑賞。

7.特技はなーに? 
人よりフリルは詳しいょ。

8.あなたは何部に入ってますか? 
そんな歳じゃない。

9.部活楽しい? 
楽しかったですけどね。

10.兄弟姉妹いますか? 
いるよ。

11.今着てる服の色は? 
茶。白。

12.家に誰かいる? 
誰も居ない。

13.動物飼ってる? 
飼ってない。

14.カレンダーめくり忘れてない? 
カレンダー破りはぱぱむの仕事です。

15.みんなに一言 
皆って言ってもまだ細々としかやってない。

16.ブログの題名は? 
コモノート

17.ブログの題名の由来は? 
共通祖先

18.ブログの誕生日は? 
昨日から漸くUPし始めた。

19.今年でブログ歴何年? 
ブログは初めて。日記をネットに晒す行動は6年位。

20.もう1つブログ持ってる? 
mixiなら有る。

21.ブログでの好きな機能はなーに? 
日記を書く。ブログペット。

22.自慢できる機能はなーに? 
ブログペット可愛い。

23.ランキングに参加してますか? 
全然。

24.ランキング1位になったことある? 
全然。

25.リア友ブログをリンク集に入れてますか? 
友達いません。

26.今のブログのテーマカラーは? 
モノトーン。

27.今日のコメント誰かいれてくれてる? 
友達いません。

28.パスワード忘れた事ない? 
しょっちゅう。

29.ブログについて一言! 
誰も観に来ないので気が楽です。

30.回す人何人だ?
友達いません。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
読書履歴
黒猫大和の最近読んだ本
Blogpet
プロフィール
HN:
黒猫
性別:
女性
職業:
無職
趣味:
音楽。服。本。美術館。博物館。
自己紹介:
フリルの付いた洋服が好きな白塗りに通う人。
Copyright ©  -- その日ぐらし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]