忍者ブログ
主婦だったりバンギャだったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『社会不適応人間バトン』

まさに自分が居たので勝手に貰ってきました。

1、まずはあなたのお名前は?
黒猫大和

2、あなたの年齢と職業は?
25歳。
靴の仕事をしてるけど20日で辞める
次も同じが良いけどどうなんだろうなぁ。

3、あなたの学歴は?学歴コンプレックスがある?
短大卒。
でも栄養士関係の学校だったので本当はアパレル行きたかったので後悔はしてる。
一度も栄養士免許が活用出来てません。

4、自分を社会不適応だと思う?
この仕事の辞めたがりっぷりが人として駄目。
スキルが身に付かないと分かっていても我慢が出来ない。
後春の憂鬱っぷりは苦しくて嫌いです。

5、うつになってひきこもったことがある?
引き籠もりは無いけどパニック障害と睡眠障害なら。
躁鬱ではある。
現在はほぼコントロール出来てる。はず。

6、道端をあるいていて、
  急にみんなに取り残されたように感じたことがある?

?それっておかしいこと?

7、フツーに仕事して、
  フツーに家庭を持っている人を見てどう思う?

羨ましい。
普通って言うカテゴリーに居るつもりなんだけどな。
なんか居られてないみたい。

8、自分の将来をどう描いている?
上の質問みたいな普通の生活がしたい。
まともに仕事を続けたいです。

9、一度は死のうと考えたことがある?
しょっちゅう。
明日にでも飛び降りたいやね。
でも置いてけぼりにされて散々泣いたのでしない。
かろうじて生きてるだけでも彼女を忘れないでいられるから。

10、親との関係は最悪だ?
んーまぁまぁ。
昔程じゃない。
でも母とはもう一緒に毎日は暮らせないなぁ。
やや過干渉気味な人なので。
面白いから好きなんだけどー。

11、友達の人数は極端に少ない?
極端て何?(笑)
余り数を確認しあわないものなので普通だと思う。
友人なんだか只の知り合いなんだか分からん人はごっさ居る。
私が好きだからって友人かと言うと分からんのだ。

12、もちろん恋愛をしたことがない?
したよ。
きっと結婚もする。

13、ケンカ別れした人間はたくさんいる?
ちょいちょい居ますねー(笑)
本当に腹が立つと絶対怒ると分かってて辛辣な発言をします。
そのままぱったりとか。
傷付けるの分かってて厭で仕方ないと酷いこと言いますし。
でもぶち切れる前に一杯シグナルは出してるのよ。
優しくね。

14、上司にたてついてクビになったことがある?
そう言うのは無いなぁ。
すぐ辞めちゃうし(駄目)
あでも辞める直前に大嫌いなヤツの悪行を洗いざらい上司にぶちまけて辞めたことなら有る(笑)
わたし辞めてすぐ辞めたらしいです(最低)

15、愛読書はアルバイト情報誌だ?
情報誌見ない。
仕事探しはネットにお任せ(駄目)

16、借金をしたことがある?
無いなぁ。
何時もにこにこ現金払いがもっとーです。

17、ギャンブルにはまったことがある?
はまりそうなのでやらない(笑)

18、色々と理由をつけて、
  友達との飲み会をパスしたことがある?

呑む友人が少ない。
けど厭だったり乗り気じゃなきゃ誘われても断ります。
大体後で埋め合わせするしなぁ。

19、バトンを渡したい不適応人間だと思う友人5人は?
過半数の友人にこのブログ教えてません。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
読書履歴
黒猫大和の最近読んだ本
Blogpet
プロフィール
HN:
黒猫
性別:
女性
職業:
無職
趣味:
音楽。服。本。美術館。博物館。
自己紹介:
フリルの付いた洋服が好きな白塗りに通う人。
Copyright ©  -- その日ぐらし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]