主婦だったりバンギャだったり。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
結構服買ってるし・・・と言うか良く考えてみたら去年の冬のジャンスカ辺りからまともにUPしてない事実。
別珍のジャンスカとかお気に入り過ぎて晒して良いものかと思ってもいるんだけどもね。
こっちとも相互してる訳じゃないし良いかなーとおもいつつも絶賛ものぐさ中。
でもかりんじゃむは作る(意味不明)
プぺ自体が課金させることに躍起に成ってて少し飽きてるんだろうなぁと。
思ってたりそ知らぬふりをしたり。
そして久々に帰って着たら服が雪崩れてた。嗚呼。
げんなり。
戻すのかなり面倒なのに・・・。
早く広いおうちに引越ししたいよぅん。
ライブもちょっと空いてのよね。
でも来週はピアノゾンビ2本だよー。
それが今の楽しみ。
ライブ行ってディナーショー(笑)
今週末もライブ行ってちぃ散歩しに行く。
結構予定が詰まってるのかー。
さてどうしたものか。
PR
相変わらず友人は遅刻で恐ろしい発言をしてたわ。
こないだ新宿で集まった人がひとりインフルエンザだったらしいの。
次の日から寝込んでしまったそうです。
確かにあたしも体調が悪い気がしてたわ。
でも次の日も出掛けだったから寝不足からくる体調不良かと思ってたの。
彼女も体調がすぐれないらしく二人揃って菌まき散らしてるのかも知れないわね!
細菌まき散らし組は今日ぶらぶらカフェ2件はしごしながら楽しくウィンドウショッピングしちゃったわよ。
買ったのは靴下3足で4足目にタイツとニーソを買おうとして我に返ったの。
しかも1足貰う約束をしてたのまで戴いたりしちゃった。
ありがとう嬉しいわぁ。
春が着たら使わせて貰う気よ。
友人と2人で21にも入ったけれど私達が気に入る様な服は残念ながら有りませんでした…。
隣の方がまだ好きです。
週末は混んでるので余り入りませんけどね。
その後もうひとりピックアップしてラーメン食べながらろくでもない話に花を添えてきた。
内容としては気持ち悪いの良さのなんたるかを熱弁してどん引きされたわ。
楽しかったけれどこの喉の痛みは喋り過ぎなんだと思いたいの。
気が向いて文体を気持ち悪くしてみたわ。
なんだか可笑しな感じね!
曲も良い気がしたけどなんか違う…。
あんまりのれない。
こないだのピアノゾンビの対バンのが格好良いとこいっぱいで良かったなぁ。
迫力有ったし。
パフォーマンスが完璧過ぎて物足らないのか知らん…。
不足してるのは肌が白さと全体を漂うぐだぐだ感なんだけどその位の方が楽しい。
にやにやしちゃう(笑)
でも一緒に行った方も似たよな感想だったから好みの違い?
好み顔でも曲好きじゃなければなんかどうでも良い…。
なんか残念。
もっと動きがキモくても良いと思ったよ←
と書いててあたしの頭が残念な気がしてきた。
ピノは相変わらずでキモ楽しかったわ(酷)
今日のセトリ珍しい。好き。
凄い勢いで話してるけど主語が無いからむちゃくちゃだったし(笑)
大阪から来たことてか言わずに渋谷こわいの話とか。
話し過ぎて忘れて告知がまともに出来ないとか。
酷かった(笑)
汁様の服をしゅぱっと脱がせるのはいかんなぁと思います。
変態!←
ゲリラも楽しみー。
やっぱり残念なのかもしらん。

