忍者ブログ
主婦だったりバンギャだったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お疲れ様でした!
最近ちょくちょく行ってるバンド。
アップルさん。
何が好きってどパンクなのよ(笑)
しかも20代前半の子達のどパンク。
流行るわけ無いパンクを今更しかも結構本人達は真面目にやってるのが凄いのか凄くないんだか。
でも演奏も好感が持てたし割と激しいのに飢えてた私としてはいいなと思ってちょこちょこ通ってます。
前ほど熱心にらライブへ通わなくてもたまにわぁって騒いで楽しみたいんです。
まともに頭を振ったりして乗れるバンドは一体何処に行ったのか。

さて前置きはともかくとしてワンマンでした。
興行的な事をまず書くけど全然箱が埋まらなかった時点で失敗なんだと思うんだー。
でもね行って良かったなーと思う。

凄く楽しかったです。
正直対バンのバンドは殆ど好きになれずだしならワンマンが良いなぁ。
なんてね。

多分事務所絡みのバンドなんだろうけど。
集客が全体的に多くないところで三つ巴状態なんだよなぁ。
その中でお客を獲得してくのって難しいだろうし。
もっと違うアプローチの箱があるんじゃないの?と思ってます。

それだったらすかすかで本人達の心が折れないならワンマンの方がずっとまし。

勿論対バンの問題だけじゃない。
バンドそのものの発信力が弱いし(本人達のトーク力が不足気味)
どこか売りこみは他人事と言うか。
そう言うのが目に着くなぁとは思う。
けど目に付いても珍しくどパンクで比較的聴きやすい曲で作ってて尚且つそれなりに実力もあって若い。
良いところ沢山あるのになー。
なんて老婆心ながら考えてしまうのです。

早くLOFTとかに拾われてほしい。
もう少しコミュニケーションをお客さんや対バンのバンドの人と上手に取れるようになったらもっともっと良いのにな。
曲は問題無いからきっと面白い位人がついてくると思うよー。
気長に観たいと思ってるしコミュ力低いのが少しずつ成長してくの見てるのは楽しいので少しずつ。
でもひねくれずに健やかに真面目にパンクさんしてて欲しいな。
ステージでのトークからよねー。
めちゃくちゃに弾き鳴らすからチューニングの時間掛かるし全員それなりに話せたらもっと場もあったまるよー。
うん。曲は激しいのに話すとほにゃほにゃしてるとか可愛いし(笑)

これからの成長に期待します。


拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
読書履歴
黒猫大和の最近読んだ本
Blogpet
プロフィール
HN:
黒猫
性別:
女性
職業:
無職
趣味:
音楽。服。本。美術館。博物館。
自己紹介:
フリルの付いた洋服が好きな白塗りに通う人。
Copyright ©  -- その日ぐらし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]