忍者ブログ
主婦だったりバンギャだったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりに開いたらまだあったよBlog。
ひとりで言ったら話す人誰も居ないから文章にしたくなりました。

ちらっと確認したらピアノゾンビがメジャーらしく古いレポ見に来てる方が居るみたいですね。
そっちは多分もう行かない気がします。
Drの人がとっても癒され系でした。

長年の白塗り通いが板につき過ぎててそっちの方が居心地が良いんです。
去年自分が入院したので全然行けず歯がゆい思いをしたのはあなごだったわけです。

あれは本当に辛かった。


目黒ライブステーションレポ2014.10.06
自分がわかんなくなるので題にも何観に行ったか書いておくことにする。

OA
すみません遅刻して軽く観た程度。
福岡民がんば。

駄菓子菓子
多分前のあなご企画ライブステーションぶり。
あれはー1年前位か?
このところ観た女樂さんは何時も楽しそうで聞いてて楽しいです。
でも駄菓子は詳しくないから書ける事が少ない。
くっきーさんはー相変わらずおちゃらけてました。


ピノキヲ
年に一度位は観ないともやもやするのでお目当てで行って来た。
凄く久しぶりでしかも人少ないから間近で観たんですが…だいぶ大っきくなっててびっくり。
そりゃすぐ疲れるわって位。
ハムの人とピノキヲ両方は動ききれないんだろなーって感じでした(笑)
次はトーク用の椅子用意してもらった方が良いんじゃないかしら。
おこたに厚底はいたまんま足突っ込んでるみたいな雰囲気になってたし。

ハムの人月末のあなごは来るのかな。
こなさそうだな(笑)

今回はトークが炸裂に炸裂してて面白かった(笑)

壁どんは100円位の価値しかない。
カツ丼は(くどい程の注訳つき)1600円位なら出せる!
でも大阪から来たのにも関わらずお財布に2500円しかないからみんな物販買え!
これがカツアゲだ!
の下りをもちゃもちゃいきつもどりつ話してました。

どうせ壁どんのほうが良いんだろ!
若いお前らは!!!

って言ってたけどお客さんもそんなに若く無いんじゃないかな(笑)
うゆにさんよりは若いけどさ。
壁どん言うたらギシアンにドン!やろ?って思ってる三十路若く無い(笑)
ちなみに渋谷屋根裏でラジオ体操行く程若くないって思わず言ったのは私です。
それを思い出したわ。
そう言えばなんであの時ラジオ体操話してたんだろうゆにさん…(笑)

今回も話してて自分で話してた事忘れてるから
TVに独り言!
て返したらなにやらスイッチ入って
名を名乗れ!!!
って連呼されるしよく拾って戴いてありがたいのか困るのか(笑)
此処に私ですって書いておけばOK?
その直後に自分の本名と北海道の元実家住所の自己紹介しだすうゆにさん。
そしてTVじゃなくて人と喋りたいんだよー!!!!って言ってた。
駄菓子メンバーさんじゃ駄目なんじゃろか(笑)
スタートに8m位の壁の中からやる気持ちでやります!言うたやん。

TVと言えば一人ご飯の時に孤独のグルメ見ながら食べるとゴローさんとさし向かいでご飯食べてる気分になって楽しいやつならたまにいたします。
うちの人に気の狂った食べ方やめい!て言われたけど。
だから多分TV中の人と喋った気になるやつも結構楽しいんじゃないかしら(笑)

久しぶりのライブだからなのかお客さん大人しくなってるよね。
汁様コールも無いし。
うゆにさん色々返すと若干煽りながらも返事がちゃんと返ってくるから面白いのに。
みんなもっとうゆにさんに色々言ったらいいのになぁ。
前はキモーいとかコールされまくりだったんだから普通の返しならなんの問題無い気がする。
今日は珍獣をそうっと見守る会になってたよ。

あっ
ちなみに
鼻水は白血球死骸だよ。
と分かってたけどあの状況で言えなかったごめんなさい(笑)

あとドリキャスが黒かったら売れてたかもにめっちゃ笑ったのも私だわ(笑)
色関係無いし性能とか遊べるゲームが重要なのでは(笑)
XBOX1はドリキャス後続機発言とか(笑)
えくぼはドリキャスなのか(笑)
言ってることがなにがなんだか(笑)

うちは次はプレステらしいです。
私はほぼゲームしないのでどっちも興味無い。
アサクリ向きの対応機を買ってるそう。

久々ピノキヲはほんと楽しかった。
映画の話は何言ってるんだかさっぱりだからばっさりいく。
こうやって書き出すとめちゃくちゃ喋ってるね(笑)
唄に一切触れてないレポでこれだけ書けるし相当中身割愛してるのに。
笑いすぎてセトリ良くわかんないんだもん(笑)
12月も有るなら行きたいなぁ。

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
読書履歴
黒猫大和の最近読んだ本
Blogpet
プロフィール
HN:
黒猫
性別:
女性
職業:
無職
趣味:
音楽。服。本。美術館。博物館。
自己紹介:
フリルの付いた洋服が好きな白塗りに通う人。
Copyright ©  -- その日ぐらし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]