忍者ブログ
主婦だったりバンギャだったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。これも書かないと(笑)
結局迷って私は夜もライブに行ってしまったんだなー(笑)
馬鹿でしょ(笑)
でもそれで良かったと思ってる。

私が行ったのはマーブルでサイレンズ観にねー。
ロフトも迷ったんだけどひとりもなんだかなぁと思って。

で石井じゃいあんつ
うんとねコミックバンドでした(笑)
この日のマーブル張り切り過ぎで爆音で訳わかんなかったです・・・。
耳痛かったなぁ・・・。

ラストの曲がなんだかしんみり。
コミックバンドなのにしんみりでそれが良かったのよ。

因みにこのライブが決まったのは前日の0時回ってから(笑)
来てるやつ阿呆だろー!ってほんとだなぁ(笑)

それで飛び入りカズヒロさん
ほんとはバンドで!と言う無茶ぶりでしたがそれは無理なのでひとりアコギ持って来てた(笑)

今回初めてひとりでやるアコギライブ観たんだけど昼ライブではあんまり泣かなかったのに
死にかけの地図でほろっとしてしまった。
同じ曲さっきも聴いてるのになんでだろー。
カズヒロさんの作る歌詞は好きだけど泣いてしまうから嫌いだ(笑)

ラストはサイレンズ
3月は吉祥寺のでもう見られないかもーと思ってたので良かった。
4月は全然ライブ行って無いな・・・。
そもそも今月はピアノゾンビ1本しか考えて無かったり。
ゲバが延期になっちゃったからね・・・。

サイレンズも音おっきかったなぁ(笑)
自分が揺れてるのか音で脳味噌が揺れてるのかわかんなかったもん(笑)
今地震来たら絶対わかんない絶対死ぬと思った(笑)
聴いてて地面がぐにゃぐにゃ上下がぐるんぐるんしたよ。

でも楽しかったー。
曲いっぱいやってほんと楽しかったー!
多分私が見た中では一番長いライブだったので。
サイレンズなかなか行かないからなぁ。
対バン多いライブは殆どパスしてるので・・・。
なかなか見られない。

サイレンズはマイラブが好きだから聴けて良かった。

昼も夜も行って良かったなぁと思えるライブでした。
見ないときっと後悔したと思う。

ありがとー。
ライブも音楽も大好きよー。

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
読書履歴
黒猫大和の最近読んだ本
Blogpet
プロフィール
HN:
黒猫
性別:
女性
職業:
無職
趣味:
音楽。服。本。美術館。博物館。
自己紹介:
フリルの付いた洋服が好きな白塗りに通う人。
Copyright ©  -- その日ぐらし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]