忍者ブログ
主婦だったりバンギャだったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熊谷ヴォーグってさ何時からV箱じゃなくなったのかな(笑)
私の中の記憶では白い天使達を観に行ったっぎり二度と行くまいと思ってたハコだったので。
大好きだった記憶しか無い天使のライブの数少ない思い出。
ハコの名前も変わったんだね。

て言うかやっぱり遠かったし寒かった!
もう二度と行きたくなーい!!

でも柏のライブも無くなってしまったしチケ良番余らせてるって言うので行ってきました。
マーサス、太陽族と最前で頭掴まれてなんなんだよーと思ったけど楽しいライブでした(笑)
ピアノゾンビのライブ行くと異常なまでに対バンに絡まれてるorz
毎回違うバンドなのにどいつもこいつもお客さんいじりしない方が良いと思うよ(笑)
過去レポを読めば分かると思いますがしょっちゅう同じ事書いてるんだよね・・・。

こちらは何回やられても慣れないし吃驚するんだよー。
いい加減慣れるべきなんでしょうか。どやったら慣れるんでしょうか(笑)

観客なんざ鬼スルーの人を見てたせいで全然駄目だわこれは・・・。
突如絶叫したりするけどさ(笑)堂々酸素吸入するけどさ(笑)
見てる分にはその方が楽。

因みに絡んだ本人も何回も絡んでるのにそれも分かって無かったりするから始末に終えない(笑)
お客さんに絡むのは可哀想だからやめようよー(笑)

という感じで
ピアノゾンビ

アキパンマンさんが髪を切ったと聞いたけど黄色くなったとは知りませんでした(笑)
思わず指差し爆笑。ほんと最低だな私(笑)
全体的に短くしてて似合ってたー。
なんか金髪したての子供みたいで若返ってましたよ(笑)

あと新曲やった!ちょう笑った←
ダンスが相変わらずホネヌキマン様が必死過ぎて笑ってしまったごめんなさい。
スピードが速いよー。
あれは真似したくないよー(笑)

曲はポップで可愛い曲でした。
打ち込みが多いのかな?軽めで可愛い。ワタシスキ。

下僕さんが小刻みにシェイクするのも目が血走ってて挙げ句若干口が開いてるからなんかもう怖いのか可笑しいのか良くわかんなかった(笑)
それで横でホネヌキマン様が
ホラーにしてやるぜ!とか言ったらもう笑い死ぬしかないなーと思いました。

DJゲボはAC。
一番面白かったのはカリフォルニアでした(笑)
今回はセトリがちょっと違っててスタートが激しい曲で来てラストにHOLDMEDIE。
ラスト汗でホネヌキマン様のお顔が大変な事に成っててホラーでした。

怖い。
て言うか気に成ってゆっくり見られなかった。

珍しくヘドバンし過ぎて久々に頭痛くなった。

今回は小劇も殆ど挟まず凄く流れがスムーズ。

ホネヌキマン様のテンションがぶち上がり過ぎて凄かった位です(笑)
節約で少ししかワイン飲まないんだって。
だから何時ものワイーンはほんと一口分。
呑んで
しみるー!って言ってた(笑)

もう二度と熊谷なんて行きたくないけど行って良かったです。
相変わらず変わって無くてライブ楽しかった。
変にぐちゃぐちゃ被災地が~とかくそ真面目に語らないで良かった。
どう思ってるのか分からないけど私はピアノゾンビそんなものを求めてない。
カズヒロさんはそう言うの真剣に考えて一生懸命言葉にして何かを伝えないと!
ってタイプだから奇麗事を恥ずかしげも無く平気で言葉にする事が可能なんだろうなって思うんです。
それで良いと思うの。
それがカズヒロさんのやってるバンドの良さに繋がってると思ってるから。
でもピアノゾンビはそうじゃないし。
だから凄く楽しめた。
敢えて御託を陳べないこともやりかただと思うんです。

私達がどんなに憂いたとしても所詮変わってあげることも出来ないし本当の苦しみなんて分かる訳が無いんだから。

カズヒロさんのやり方や行動力も凄い。
アキパンマンさんがどう思ってるかは知らないけどピアノゾンビはピアノゾンビだからそれで良いのー。
私の中ではね。
だから凄い良いライブで楽しかった。

心残りは四星球が見られなかったこと・・・。
見たくても流石に終電逃せなくて帰ってしまいました。
中居たら絶対面白くて途中じゃ出られないのでダンボールのコーヒーカップ持って外で真剣スタンバイしてるのを見て帰りました。
コミックバンドとは言えそこは真剣なのだなぁ。
見られなくて残念。

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
読書履歴
黒猫大和の最近読んだ本
Blogpet
プロフィール
HN:
黒猫
性別:
女性
職業:
無職
趣味:
音楽。服。本。美術館。博物館。
自己紹介:
フリルの付いた洋服が好きな白塗りに通う人。
Copyright ©  -- その日ぐらし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]