忍者ブログ
主婦だったりバンギャだったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SH3F00670001.jpgレンコンの酢の物
から揚げ
豆腐サラダ
きのこカレー
豆腐とチンゲン菜のお味噌汁

これだけ作っても私が食べるのはカレーと味噌汁とから揚げ位。
毎回作ってるけどサラダとか殆ど食べないのよね。
実は結構偏食です(笑)
前日のカレーが少し残ったのでうで玉子とから揚げ入れて食べようようと思ったらルーが少な過ぎてから揚げ入らなかった(笑)

次の日はもつ煮作った。
これは写真が無い(笑)
料理をすると言う行動が好きなんだと思う。
気が付いたら5年殆ど毎日自分で食べるご飯を作り続けている。
厭でもお腹が空いたら食べないといけないので自分で食べるものは自分で作って食べたいのよ。
そうしたら安心して食べられる。
お惣菜とかお弁当買って食べるのはちょっと苦手。
なんか疲れてくる。
選択肢の狭さに。
味の単調さに。
たまに食べると美味しいけどね。
買ってくるメンチカツってなんであんなに丸々としてて美味しいだろうって思う(笑)

今週末は忙しかったのでライブには行きませんでした。
雨凄くて元々用事の件でもキャンセルするか電話来て挫けかけた(笑)
次の日も用事有ったから行ったけど寒かったなぁ・・・。
来週はデザフェスに行く気に成ってしまったのでどうしようかな。
加藤さんに逢いたいからフィジカルドロップの服でキメキメで行きたいのにライブだー・・・。
2日に分けるのも面倒だから困った。
なんでもない日のキメキメでゾンビちゃんライブは10/10とワンマン限定と勝手に決めてるのに(笑)

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読書履歴
黒猫大和の最近読んだ本
Blogpet
プロフィール
HN:
黒猫
性別:
女性
職業:
無職
趣味:
音楽。服。本。美術館。博物館。
自己紹介:
フリルの付いた洋服が好きな白塗りに通う人。
Copyright ©  -- その日ぐらし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]