忍者ブログ
主婦だったりバンギャだったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい加減引越し準備せななーと思うと必ず処分に困るのがアフタヌーン(笑)
なんか前に捨てようと思って面倒で捨てなかったから下手すると4年分位有るんだよなぁ・・・。
うあー面倒くさい!
アフタヌーンてなんであんな重いのかね。
そして捨てるのが分かっててなんで買っちゃうんだろね(笑)
かれこれ10年は買ってるんだぜ。

とりあえず奥深くにしまわれてるあふたぬんを取り出すことから始めないと・・・(汗)
あー憂鬱だ。
お家には清掃が入ったので3日からは一応もう住めるのです。
今住んでるとこ電車が便利だから離れるのは少し抵抗有るんだけどね・・・。
それ以外は家広いし早く引っ越したいなぁ。
なんて。
そう言えばピノのネトラジの今年の目標で引越して書いたのは私なんですが(笑)
なんとか叶いそうで良かったよかった(笑)
明日のライブには行きません。
大阪遠いんだもん。
週末デザフェス行くし。
ゾンビちゃんのライブ無料なのに行くの億劫に成ってる位だし(笑)
なんだかなぁといった感じ。

でもちらっと執筆には参加させて貰ったので良いやぁ(笑)
明日は良いライブだといいな。

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
読書履歴
黒猫大和の最近読んだ本
Blogpet
プロフィール
HN:
黒猫
性別:
女性
職業:
無職
趣味:
音楽。服。本。美術館。博物館。
自己紹介:
フリルの付いた洋服が好きな白塗りに通う人。
Copyright ©  -- その日ぐらし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]