忍者ブログ
主婦だったりバンギャだったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cafe.JPG雨がざーざーで寒いのでちょっと待ち合わせを遅らせて貰う。
だって友人の店は路面なのであまりざあざあの中長居するのも悪いし。

で久々に逢ったら今年は初めてだった(笑)
次は挙式っていうね。(笑)

二人でだらだら新宿行って天窓覗くも生憎の準備中。
別のお店入ってブログ用のぱちりしてたらカップが逆さまのままで非難を浴びた(笑)
珍しいしそのままでも良いかなぁと思ったんだけど(笑)
非難を浴びたので注いでもぱちり。
アプリコット&マンゴーのフレーバー。
甘さが無くて香りだけだったのが良い。

その後魔法少女最強から世代交代したキンニクマンの話と近況のライブの話等々。
偏った話に華を咲かせ知人さん(笑)と合流すべく移動。

知人さん(笑)は仕事帰りだし寒いしでちょっとグロッキー。
で知人さん(笑)は知人さんだけどそったらもうひとりのこやつはなんになるのか議論。
なんか良く分かんないふわふわした関係になっちゃうよ。
と言ったらそれが気に入ったらしくそれで良いよとの返答(笑)

単にふわふわに反応してるだけだし
ふわふわしてるのは性格じゃんよ!と知人さん(笑)が反論。

でも本人が満足してるのでそれで良いんでないの??(笑)

と適当な私。
人間関係いちいちカテゴリー分けすんのも面倒でしょう?(笑)

つうかあーただって14年来の知人(笑)なんでしょう?(笑)

彼女は私にだけ我が儘を言ってそれがまかり通ってるだけだし。
ふわっコの意見も面白いから採用。
そう言ったら知人さん(笑)はむくれてた(笑)
面白かったらなんでも良いんだよあたい。
堂々と知人ですって言うひと君しか見たことないし面白いから良いのー。
うっかりでもそんな話を持ち掛けてしまった時点で私は彼女に負けてるので(笑)
でも勝ち負けにも上下関係も私にとってはどうでも良いし
ただ返答が面白過ぎたからネタにしてるだけ(笑)
そう言うとこが変で好きだし良いんでない?

と言ったらふわっコにでもそう言う自分が一番変だから!
と言われてショック。

変じゃないよ・・・。
でも悪目立ちはしてるみたいで数回ちらっとしか逢って無いふわっコのおねいさんは私のことをやたら鮮明に覚えてらっしゃるらしい。
ありがたいことだけどなんでそんなに覚えてんのかねー。

と言ったら良くも悪くも目立つし!って言われた。
見る人になにかしらのインパクトを与えるんだって(笑)
なんだそれー。
普通にしてるだけなのになぁ。
あ格好はちょっとおかしいけど(笑)
我も強いけど(笑)

そんな目立って無いつもりなんだけどな。
普通が一番だよ。うん。
基本なんか成し遂げてやりたいとかないし(笑)
楽しんだもん勝ちとしか考えてないのになぁ。
目立つのは嫌いだな。
たまに気が乗れば面白いけど(笑)
その一回こっきりだから楽しいんだし。

注目すべきところなんかなにひとつ無いのにね。
目立たなくなるにはどうしたら良いんだべ。
あ格好変えろは無理す!←

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読書履歴
黒猫大和の最近読んだ本
Blogpet
プロフィール
HN:
黒猫
性別:
女性
職業:
無職
趣味:
音楽。服。本。美術館。博物館。
自己紹介:
フリルの付いた洋服が好きな白塗りに通う人。
Copyright ©  -- その日ぐらし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]